嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月22日 (木) | 編集 |
はーい、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます

ブログをアメブロに引っ越しました。
ご挨拶が遅れてすみません。

アラシゴトばかりではありませんが、
読んでいただけると嬉しいです

引っ越し先
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年07月24日 (日) | 編集 |
は~い、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます

本当にお久しぶりです。
私は元気です。

嵐さんのツアー今日が初日ですねぇ。
行ける方が羨ましい。

私は8月に大阪へ引っ越すのでツアーは京セラドームで
申し込みましたが、ハズレました・・・

東京ドームでの嵐ワクワク学校には行けました。
最終講義の大野くんへの感謝の言葉がポポロに
載っていたのでご紹介しますね。
(以下ワクワク学校のネタバレあります。)


松本潤

嵐で活動することになったとき、最初どういうふうに
リーダーと接したらいいか戸惑うところがありました。
Jr.時代から先輩だったから。
でもリーダーはすごくやさしくて、何でも受け止めて
くれる人でした。
嵐がいろんな人から「仲いいね」
「見てると楽しくなる、元気になる」
って言われるのは、リーダーが大野智だから
かなって思います。
自分の意見を押しつけるわけでなく、いろんな人の意見を
聞いて、いちばん引いたところでドシッと構えている
あなたがリーダーだったから、嵐はこんなグループに
なれた。
本当に感謝してます。

二宮和也

大野さんとは、Jr.時代から15年、嵐を結成して12年の
付き合いになりますが、私が食事に誘っても一度も首を
縦に振りませんでした。
だけどこの間、潤くんと3人でごはんを食べる機会があり
いろんな話をしましたね。
そして次の日、ふたりで食事に行きました。
でも話すことが何もない。
私は家に帰って考えました。ということは、あなたとは
すべて話せてたんだなと。
そういう人というのは貴重な存在です。
今度は12年後になると思いますが、そのときもひと言も
話さないでごはん食べに行きましょう。
さとピー、ありがとう!

翔ちゃんと相葉ちゃんからの感謝の言葉もステキでした。

嵐の中で大野くんが私の中では一番です。
魅力はたくさんあるけれどその一つは嵐のメンバーから
本当に愛されていること

23日の嵐にしやがれ楽しかった~。
大野くんの聖子ちゃんの曲で明奈ちゃんのエアめちゃめちゃ
お上手でした。
大笑いしちゃいました
あごがなんであんなに動くんでしょう~。

そしてウルトラクイズ!
潤くんに巻き込まれて「オマエ、悪魔だな!」って。
ニノに巻き込まれた時は、ヘッドスライディングですよ。
水に濡れた大野くんを見たいっていう視聴者心理を
よく分かってらっしゃるぅ。

今回嵐さんのツアーには行けません。
元気出ません・・・。

京セラドームで大ちゃんは
「ハーイ、ハーイ、ハ~~イ、大阪祭りだぁ!」
って言うんだろうなぁ。
1曲目は何だろう?
ソロの振り付けは?
行かれた方のレポを楽しみにしたいと思います。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年06月14日 (火) | 編集 |
は~い、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます

本日嵐さんのDOMEのDVDをフラゲしました
いや~凄いボリュームです。
まだまだ全部見られてません。

やっぱり嵐さんのコンサートのDVDを見るとテンション上がりますねぇ。

ひみつの嵐ちゃんもちゃんと見てますよ。

ひみつの嵐ちゃん6月9日
(イラストはKママさんです。いつもありがとう)

嵐にしやがれも楽しかったですね~。

嵐にしやがれ6月11日
(Kママの翔くんいつも絶品ですぅ。翔くんへの愛を感じますね

なかなか前のように更新するのは今は難しいです。
前ブログのお返事も書けないままですみません。
全部きちんと読ませてもらっています。

また色んなことに余裕が出来たらもっと更新したいとは
思っています。

ポチっとしてくれる皆さん本当にありがとうございます

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年06月08日 (水) | 編集 |
は~い、いらっしゃいませ~。
本当にお久しぶりです。

本日、嵐さんの学校の当選メール届きました
とっても嬉しいです。

見てくれている方いらっしゃいましたら、
ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


以下ワタクシゴトです。

[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年05月08日 (日) | 編集 |
は~い、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

5月7日の嵐にしやがれ、アニキゲストは佐々木蔵之介さん。
とっても大人なアニキでしたねぇ

お土産は、赤いパンツ!
舞台初日はゲンを担いで、絶対に赤パンをはいて
気合を入れるという蔵之介アニキ。
もらったパンツをその場で試着する嵐さんたち。

しやがれ赤パン
(イラストはKママです。いつもありがとう~

アンダーウエアがアウターのようで面白かった~。
白のブリーフよりは、カッコ良かったかなエヘヘ。

主な話は、京都のはんなりした魅力でした。
京都いいですね~。
湯豆腐と竹の子ごはんときんし丼食べたいなぁ。

子どもの頃、なりたかったものの話でパン屋さんに
なりたかったと言うべきところ、
「パンになりたかった。」
と言っちゃった大野くん。

しやがれ智パン
(イラストはKママです。さとしパン~)

さとしパンですよ~。
焦げ目は、さとしくんのイメージからちょっと濃いめかなぁ~。
ふんわりとしていい匂い。
金太郎飴みたいに切っても切ってもさとしくんの顔が
出てきたらきっと楽しいね。

一見のお客さんや不意のお客さんには「おいでやす」を使い、
常連や心待ちにしていたお客さんには「おこしやす」を使う。
それを聞いて、厨房の人がどんなお客さんが来たかわかる
ようにしているというお話にへぇ~でした。


5月5日のひみつの嵐ちゃんも山コンビで良かったですね~。
大宮コンビが一番好きだけど、山コンビの安定感というか
安心感も素晴らしい~

でも、なんで大野くんはいつも打ち合わせが無いの?
瞬発力の発言が楽しいからかなぁ~。

ゲストの土屋アンナちゃんと富永愛ちゃんもステキでした~。
お弁当、流石に作っているだけあってとっても美味しそうでした。

富永愛ちゃんの作ったオムライス弁当を食べて目を閉じて味わい
「めちゃめちゃ美味しいよ!」
って言う大野くんが、めちゃめちゃ可愛いよ!
富永愛ちゃんに
「あ~ん、してあげようか?」
だなんて言われちゃってあ~んしてもらう大野くん~。
いいなぁ~。

シュートボクシングも楽しそうでした~。
大野くん、上から下まですっきりとした体型が美しい。
いつの間にかハイビジョン仕様ですね。

ここまで読んでくれてありがとう~。
ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

以下ワタクシゴトです。
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
