嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月22日 (木) | 編集 |
はーい、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます

ブログをアメブロに引っ越しました。
ご挨拶が遅れてすみません。

アラシゴトばかりではありませんが、
読んでいただけると嬉しいです

引っ越し先
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年06月14日 (火) | 編集 |
は~い、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます

本日嵐さんのDOMEのDVDをフラゲしました
いや~凄いボリュームです。
まだまだ全部見られてません。

やっぱり嵐さんのコンサートのDVDを見るとテンション上がりますねぇ。

ひみつの嵐ちゃんもちゃんと見てますよ。

ひみつの嵐ちゃん6月9日
(イラストはKママさんです。いつもありがとう)

嵐にしやがれも楽しかったですね~。

嵐にしやがれ6月11日
(Kママの翔くんいつも絶品ですぅ。翔くんへの愛を感じますね

なかなか前のように更新するのは今は難しいです。
前ブログのお返事も書けないままですみません。
全部きちんと読ませてもらっています。

また色んなことに余裕が出来たらもっと更新したいとは
思っています。

ポチっとしてくれる皆さん本当にありがとうございます

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年06月08日 (水) | 編集 |
は~い、いらっしゃいませ~。
本当にお久しぶりです。

本日、嵐さんの学校の当選メール届きました
とっても嬉しいです。

見てくれている方いらっしゃいましたら、
ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


以下ワタクシゴトです。

[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年05月08日 (日) | 編集 |
は~い、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

5月7日の嵐にしやがれ、アニキゲストは佐々木蔵之介さん。
とっても大人なアニキでしたねぇ

お土産は、赤いパンツ!
舞台初日はゲンを担いで、絶対に赤パンをはいて
気合を入れるという蔵之介アニキ。
もらったパンツをその場で試着する嵐さんたち。

しやがれ赤パン
(イラストはKママです。いつもありがとう~

アンダーウエアがアウターのようで面白かった~。
白のブリーフよりは、カッコ良かったかなエヘヘ。

主な話は、京都のはんなりした魅力でした。
京都いいですね~。
湯豆腐と竹の子ごはんときんし丼食べたいなぁ。

子どもの頃、なりたかったものの話でパン屋さんに
なりたかったと言うべきところ、
「パンになりたかった。」
と言っちゃった大野くん。

しやがれ智パン
(イラストはKママです。さとしパン~)

さとしパンですよ~。
焦げ目は、さとしくんのイメージからちょっと濃いめかなぁ~。
ふんわりとしていい匂い。
金太郎飴みたいに切っても切ってもさとしくんの顔が
出てきたらきっと楽しいね。

一見のお客さんや不意のお客さんには「おいでやす」を使い、
常連や心待ちにしていたお客さんには「おこしやす」を使う。
それを聞いて、厨房の人がどんなお客さんが来たかわかる
ようにしているというお話にへぇ~でした。


5月5日のひみつの嵐ちゃんも山コンビで良かったですね~。
大宮コンビが一番好きだけど、山コンビの安定感というか
安心感も素晴らしい~

でも、なんで大野くんはいつも打ち合わせが無いの?
瞬発力の発言が楽しいからかなぁ~。

ゲストの土屋アンナちゃんと富永愛ちゃんもステキでした~。
お弁当、流石に作っているだけあってとっても美味しそうでした。

富永愛ちゃんの作ったオムライス弁当を食べて目を閉じて味わい
「めちゃめちゃ美味しいよ!」
って言う大野くんが、めちゃめちゃ可愛いよ!
富永愛ちゃんに
「あ~ん、してあげようか?」
だなんて言われちゃってあ~んしてもらう大野くん~。
いいなぁ~。

シュートボクシングも楽しそうでした~。
大野くん、上から下まですっきりとした体型が美しい。
いつの間にかハイビジョン仕様ですね。

ここまで読んでくれてありがとう~。
ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

以下ワタクシゴトです。
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年04月15日 (金) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

ちょっとご無沙汰ですが、更新していない時も遊びに来て
くださってポチッとして頂いた方本当にありがとうございます

まずは、14日のひみつの嵐ちゃん。
新企画のVIPリムジンは楽しかった~。
ニノ&翔ちゃんが、武井咲ちゃんをゲストに本場韓国の雰囲気が
味わえる新大久保のソウルタウンへ。

武井咲さんと巡る、すぐ行ける韓国デート!!
と題し、さまざまなスポットへ。

新コーナーでいきなりMC。
驚かれたのでは?


二宮
がっちりと司会進行というよりは、ちょっとゆるーく進行する
感じだったんで、MCっていう気負いはなかったですよ。
いや~、いっぱいしゃべりましたね。
いったいどれくらい使ってもらえるかわからないんですけど、
レギュラー番組のなかでは飛び抜けてしゃべりまくったんじゃない?


ニノのMC上手でした~。
武井咲ちゃんの描く理想の男性に食パンマンのくだりが楽しかった。


収録後、ニノは
「ふたりのロケってなんだか懐かしくて楽しかった」
と久々のロケを楽しんだ様子。
翔ちゃんは
「最近はスタジオと家の往復が多かったから、外のロケは楽しい」
と二人ともロケを満喫していたそうです。


しかし、芸人さんプロデュースの理想のプロポーズも
ニノと翔ちゃんだけで驚きでした
芸人さんがプロデュースじゃなくて、嵐さん同士のプロデュース
とかもっと色々出来るんじゃないかなぁと思ったり・・・。
やっぱり嵐は5人じゃないと物足りない。
ていうか、大野くんが見たかった・・・。
う~ん、これからこういう方向でいくんでしょうか?

今日のロケでは「リーダーのMCっぷりを見たいよね」
って話が出ましたが。


二宮
見てみたいでしょ、リーダーのMCがどんなもんか!(笑)


最近、大野くんが新しいヘアスタイルになりましたが、
二宮くんから見てどう思いますか?


二宮
お似合いですよ。
リーダーにぴったり(笑)
ぜひ、リーダーにはMCで登場いただいて、今度は僕が
案内される側で出たいですね。



オリ☆スタにはMarching Jの写真やトークも
沢山載っていました。

イベントの合間に繰り広げられたトークは、すべてアドリブだったが、
それぞれが真摯に、自分たちの仕事とこの震災とに向きあっている
ことが分かって、興味深かった。・・・


とその他、色々なジャニーズさんのエピソードも載っています。

嵐さんは1日は全員。3日は大野くんと相葉ちゃんと松潤が
参加していましたね。
初日と同じ服で登場して、相葉ちゃんと松潤にイジられる大野くん。
その話の中で大野くんと松潤がお互いのジャケットを交換して
着替えていたり。
松潤のジャケットを着た大野くんが、なんかとっても可愛い

Message from maching J
嵐(大野智)
今日はみなさん本当にどうもありがとうございます。
こうやってみなさんとひとつになって、応援をして、
東北のみなさんに少しでも笑顔を取り戻せるように、
そして安心できるようにしましょう。
みなさん一緒に(この支援を)続けてやっていきましょう。



大野くんがナビゲーターを務める「若冲ミラクルワールド」
(4月25日から4日間)
とても楽しみです。

収録のカメラがいったん止まっている間も、ずっと絵から離れ
なかったという大野くん。
動植綵絵(どうしょくさいえ)は、皇室の名宝として名高い若冲
の代表作で、大野くんは一昨年に東京で開かれた展覧会で観賞し
その際には2時間も見入っていたとか。
大野くんのナビゲーター期待しています

まずは、4月16日午後6:00~6:45 BSプレミアムでの
「若冲ミラクルワールド・プロローグ」を要チェックですね。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
