嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月22日 (土) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

20日放送の「ひみつの嵐ちゃん」
ゲストは仲間由紀恵さん。
無趣味だと言う仲間さんに「ハマるもの」を見つけてもらおう
ということで、嵐のメンバーがプレゼン大会を繰り広げました。

最後に登場した大野くん。
「どうせあれでしょ。」とツッコむニノ。
はい、大野くんといえば釣りですね~。

今年は釣女(ちょうじょと読むそうです。)ということで
ファッションも紹介。
そして次にマグロのヒキと体験してもらいますと説明開始。

マグロの実物大模型と釣りざおがが登場したのでこのマグロの
模型が動くのかなぁって思ったら・・・。
大野くん自身がマグロの役になり仲間さんが垂らした釣り糸を
しっかりと握り、マグロのヒキの強さを体を張って表現しました~。

黙々とマイペースに進行する大野くん。
声も表情もとっても楽しそう~

戸惑っていた感じの仲間さんも「達成感がある。楽しかった」
という感想でした。

大野くんの釣りへの愛情がたっぷりと感じられました~。
マグロの模型は記念撮影用だったのですねぇ。

お気に入りはニノでした。

<櫻井翔オシャレ武者修行>
嵐のメンバーの反応が(笑)
笑いをこらえきれない様子の相葉ちゃん、ニノ、大野くん。

羽ばたいた?翔さん。

「ねぇ、どうしたの?」と真顔で松潤。
「何か変かな?どう?」「マチュピチュ。」と翔くん。
「似合ってるか?似合ってないか?っていえば似合ってるよ!」と松潤。

確かに似合ってるか?似合ってないかって言えば似合ってるとは
思います~。

VIP ROOMの収録が始まりますと促される嵐さんたち。

「俺、着替えるよ。」
「これじゃ行けないでしょ。」
と翔くん。

そのマチュピチュの格好で収録を行うと知り、
「やだよ~。マジかよ!」と翔くん。(爆)


さて、GANTZの公開まであと1週間。
シネマガや、ズムサタで観たことのない映像が流れたりして、
期待が高まります~。

GANTZの撮影は暗闇の世界がほとんど。
そのスケジュールは、午後4時にまずご飯を食べて暗くなってから
撮影開始、そして朝の7時まで撮影。
それが1ヶ月くらい続いたそうです。
ハードですね。

爆破シーンなどでもスタントはなし。
横たわる傷ついたニノのすぐそばで起こる大爆発。
流石に、ニノも「尋常じゃない!」と驚いた様子でした。
でも爆発が起こると一瞬暖かくなるので寒いGANTZスーツ着用の
時には嬉しかったそうです。
撮影本当にお疲れ様でした。

知れば知るほど公開が待ち遠しいなぁ。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月14日 (金) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

13日のひみつの嵐ちゃん、ゲストは宮里藍ちゃん。

大野くんの印象は、ギャップ王子。
はい、確かにその通り~

この回の大野くんの衣装~淡いグレーのジャケットの襟を立てて、
首筋のラインが綺麗に見えて素敵~。
きらりとのぞくネックレスも素敵~。

前日にニノが歌うGimmick Gameを聞いていて、
頭の中に浮かぶのは大野くんの首筋。
って、この辺りからなんか変ですがぁ
大野くんが映るたびに、顔から首筋のラインが気になってしょうがない。
頭の中には、Gimmick Gameの歌詞が浮かんでは消える~。
頭の中の映像を紹介したいけど、あまりにもエロくなりそうなので
各自想像してくださいませ~。

宮里選手の希望でマネキンを開催。
カーディガンを取り入れたコーディネート。

4位は大野くん、3位は松潤。
この時点で残った翔くんが意外過ぎてとびっくりして
戸惑いを隠せませんと相葉くんの手を握っちゃう~。
可愛い~

私の予想では、すっきりとした松潤が1位かなって思ったけど
1位はなんと翔くん~。
マネキンでイチ抜けしたいっていう今年の抱負がいきなりかなっちゃい
ましたね

お気に入り嵐も翔くんでした。

ランキングダービー翔くん
(イラストはKママ、お馬さんの翔くんもめちゃ可愛い!)

ランキングダービーは「沖縄のヤンキーに聞いた一番カッケーのは?」
1位は断トツでオオノキャップ・・・最下位はアイバインパクト。
アップになった相葉ちゃんの目がうるうる~。

マツコデラックスさんに聞いた「デートするならどの嵐?」
1位はオシャベリカズナリ・・・最下位はアイバインパクト。
アップになった相葉ちゃんの目がまた、うるうる~。

宮里選手がもらった賞品に、フィッシングボートがあったそうだけど
親戚のおじちゃんにあげたんだそう。
それを聞いた大野くん
「なんでぇ~。」
うわぁ~、可愛い

大野くんの首筋が素敵でなんだかとっても可愛くて大満足の嵐ちゃんでした。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月13日 (木) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

今朝のズームインで流れましたぁ~。
大野くん主演で「怪物くん」年内公開をめざし、3Dで映画化です!

「映画化していいのかみたいなだな?」
と言う怪物くんの衣装で大野くん、てか怪物くん。

竜ちゃんとヤッシーと大野くんの3人で。
「ワン、ツー、3D」なんて宣伝してました~。

今月6日にクランクインしているそうです。
そして、海外ロケもあり。
そのロケ場所は、怪物くんが大好きなカレーが関係する国だそうですよ


単独では映画初主演となる大野は
「今回の目玉は3D!迫力満点の映画に僕も期待しています」
と胸を高鳴らせている。
昨年末の紅白歌合戦でNHKにまで乗り込んだ怪物くんが、今度は
銀幕に進出だ。

約20億円という「怪物的な」製作費で「怪物くん」が3D映画になる。
ドラキュラの八嶋智人、オオカミ男の上島竜平、フランケンのチェ・ホンマン
ら連ドラ版の主要キャラは続投。

怪物くんといえば、超能力で手足を伸ばしたり姿形を変身させたり、
念力で爆発を起こしたりするが、3D映像になることでその迫力は
倍増しそう。
怪物くんたちが新たに戦う劇場版オリジナルの悪役には豪華ゲストが
配役される予定だ。

製作に当たる日本テレビと東宝は「冒険スペクタクル3D映画にしたい」
と映画ならではのスケールアップを狙っている。

大野は「みんな、劇場で伸びてきた怪物くんの手につかまらないように
気を付けてね!今まで以上に大暴れしてくるので、期待していてください」
とコメントを寄せ、原作者の藤子氏も
「3Dの映画になるという!怪物くんと3人組が大画面でどんな大活躍を
 するか!?大期待!!」と大喜び。
今年のクリスマス映画として公開される。


ヤッター!
とうとう来ました怪物くんの映画化!しかも3D!
海外ロケあり!
行先は、カレーが関係する国だそうです~。
大野くん、ドラマか映画やってくれないかなぁ~とずっと思っていたので
嬉しいです。
今月6日にクランクインしているそうなので、健康第一で頑張ってほしいですね。
映画館で伸びてきた怪物くんの腕につかまる日が(笑)待ち遠しいな。

「映画 最高!」

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月07日 (金) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

本日は、Wink upの大野くんとニノの伝言板について悲しい
お知らせがあります
それは、続きに書きますので悲しいお知らせなんて読みたくないわ~
と思われた方は、スルーしてくださいね。

まず始めに、本日のいいとものテレフォンにHey!Say!JUMPの
山田涼介くんと知念侑李くんが出ました~。
以下タモリさんと知念くんのトーク抜粋です。

タモリさん 「なんでジャニーズに入ったの?」
知念くん  「嵐の大野くんにあこがれて自分でジャニーズに入りたいって。
       幼稚園の夢がジャニーズでした。」
タモリさん 「嵐の大野のどういうところが?」
知念くん  「コンサートとか見に行ったりすると全然イメージが違って。
       そのギャップが好きですね。」
タモリさん 「確かにね。歌ってる時は違うもんね。
       でも、涙目なんだよなぁ。」

おおっ、知念くんって大野くんにあこがれてジャニーズに入ったんですねぇ。
私はジャニーズに入ってから大野くんが好きになったのかと思ってました~。
こんなに愛されちゃって、大野くん素敵~。

タモリさんって大野くんのこと、よく涙目だって言ってますよね。
確かにね。歌ってる時は違うもんね。って
普段はどうなんだよ~ってツッコミたくなりますが。

テレフォンに知念くんが出ると知って、大野くんの話題になったらいいなぁ
って思っていたので嬉しい。
大野くんの魅力の一つはギャップですよね~

視聴者からのメッセージで、二人で楽しんごさんのモノマネもやったよ~。

ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラブ注入~
ちゃんと振り付きで超可愛い~。

でもこれが大野くんとニノだったらなぁとちょっと妄想してみたりする・・・。

以下Wink up伝言板のお話(ネタバレ)です。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[続きを読む...]
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
2010年11月09日 (火) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

昨日のHEY!HEY!HEY!の動画CHAMPはNYCが動画を
選んでました。
知念くんが選んだ動画の中に大野智が17才だった頃がありました~

紹介されるときに
「知念くんは、特にこの人が大好き!大野智が17才だった頃」
って流れて、知念くんが嬉しそうでほほ笑ましかったなぁ。

舞台「KYO TO KYO」1997年8月~1998年2月
の映像が流れましたー。
主役の牛若丸を演じる大野くん17才、若い!
セリフはなかったんですねぇ。
うわぁ~この映像私は初めて見ました。

宙につられながらもその表情は役者そのもの。
そして、大きなトラブルもなく舞台は終了。
初舞台は全くセリフがなかった大野くんでした。

他にも知念くんが選んだ映像はあったんだけど、松潤とかマッチさんとか。
1番なのはやっぱり大野くんだそうで、浜ちゃんに
「セリフ言うてないよ」
とツッコまれながらも
「言うてなかったんですけど良かったので是非、ブルーレイかDVDに焼いてもらえたら」
と嬉しそうな知念くんでした。
可愛い~

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
