嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月09日 (月) | 編集 |
本日私ごとです。
今日のお昼ご飯~。

夏野菜ジャージャー麺

カラフル夏野菜ジャージャー麺です。
冷水でもみ洗いしたうどんに野菜たっぷりの肉みそを乗せて~。
麺類大好きです。


レンタルで「ゴールデンスランバー」を観たよ。
主演は堺雅人さん。
竹内結子ちゃんや吉岡秀隆さん、劇団ひとり、香川照之さんほか出演陣も豪華です。

首相暗殺犯に仕立てられた無実の男の大逃亡劇。
「王様のブランチ」でかなり詳しく紹介されていたんだけど、流石にラストまでは教えて
くれないのでいったいどうなったの~?と気になって借りて観ました。

野党初となる首相の凱旋パレード中、突如ラジコンヘリ爆弾が首相を直撃、
首相暗殺事件が起きる・・・
と初めからストーリーに引き込まれて、後半の盛り上がりも楽しめます。
夏に観るのにぴったりなスリリングな映画です~。
竹内結子ちゃんがまた、いい役で出てるんです。
面白い映画ですよ。


餃子と桃ラー

ブロ友さんから桃屋のラー油を頂いたので、餃子を作った時にたれに入れてみたよ。
ほどよい辛さで食欲UP!
飲み物は、淡麗グリーンラベルで

ポチッとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:お料理
ジャンル:趣味・実用
