嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月30日 (土) | 編集 |
前ブログに優しいコメントを頂き、本当にありがとう
ございました
皆さんのコメント一つ一つに励まされました。
これからマイペースの更新になりそうですが、
またお付き合い頂けると嬉しいです。

今日は、GANTZ PERFECT ANSWER
の感想です。
ネタバレありますので、まだ観ていない方は
ご注意くださいね。
[続きを読む...]
テーマ:二宮和也くん
ジャンル:アイドル・芸能
2011年03月11日 (金) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

二宮さんと松山ケンイチさん主演の映画
「GANTZ PERFECT ANSWER」
のジャパンプレミアが10日、東京国際フォーラムであり、
約3000人の観客からの大歓声の中、二宮さんら出演者が
レッドカーペットを歩いた。


5日に26歳の誕生日を迎えた松山さんへ、二宮さんからサプライズで
バースデーケーキがプレゼントされた。
ケーキは直径50センチ、重さ30キロ、約100人前という映画にちなんだ
黒い球体の特大チョコレートケーキで、昨年も二宮さんからケーキをもらった
という松山さんは
「びっくりしました。すごいですね。ケーキもバージョンアップしている」
と目を丸くした。


さらにケーキの裏に書かれた「スキ」という文字を見つけて
「本当にスターは違います」
と大喜びした。
二宮さんは
「これが僕のパーフェクトアンサーです」
と笑顔を見せ、松山さんと固い握手を交わしていた。


今朝のズームインでその様子が流れました~
2年連続で松ケンにバースデーケーキを作ったニノってスゴイ!
球体に焼くだけでも難しいと思うのですが、大きさにもビックリでした。


「先に仕掛けたのはお前たちだろう」「復讐だ」
という星人の言葉が、世界中で現実に起きているさまざまな紛争を
想起させる。
黒服集団の無差別殺人はまさにテロ行為。
しかし、なぜそうなってしまったのか、負の連鎖を止めることはできないのか、
と考えさせられる。
勝ち残ることだけが目的だった彼らの「パーフェクト・アンサー」
をしかと見届けるべし!!


予告を観ているだけで、ええっどういうこと~と思います。
衝撃の映画オリジナルラストが待ち遠しいです。

ニノと松ケンのツーショットってなんだか好きです~。
ニノと吉高ちゃんも顔が似てませんか?

激しいアクションシーンに撮影が始まって2~3日でぎっくり腰になった
というニノ。
注射を打たされて現場に復帰したそうです。
あぁ~本当に大変な撮影だったのですね。
お疲れ様でした。


ナイーブの大野くんめちゃ可愛いですぅ
メイキングを見ていてもほっこりしますねぇ。

マネキンの予想、人それぞれで楽しいですね~。
私は1番ニノ、2番相葉ちゃん、3番松潤、4番翔くん、5番大野くん
だと思います。
で、5番に投票~。
31日の結果発表が、とっても楽しみです。

淡麗グリーンラベルの新CM
「GREEN BASE」篇がHPで公開になってます~。
TOPページもグリーンの衣装でとっても爽やか~

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年03月04日 (金) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

本日発売のオリ☆スタ~キターッ!
映画「怪物くん」最速レポート!
他の雑誌でも映画「怪物くん」のビジュアルなど出てきています~。

以下映画の内容に触れています。

大野智が初の単独主演を務める映画「怪物くん」は1月にクランクイン。
撮影の様子はほとんど伝えられてこなかったが、海外ロケに先だって、
現場ミニ会見を開催した。
・・・
劇中さながらの八嶋&上島の絶妙なやり取りに、大野が自ら絡んで行く
ことは少なく、うれしそうにニコニコして眺めている。

そうそう、ズームインでも怪物くんはニコニコ眺めてたなぁ。

濱田がムズがり、川島が本当の姉のように接するときには、
大野は優しいまなざしで「姉弟」を見守り、ときに濱田に
優しい言葉をなげかける。
「(主演だからといって、みんなを)特に引っ張ってないです」
と大野は謙遜した。
だが、この会見からだけでも、大らかな大野の存在感に、
周囲の人たちが自然と安らぎ、また頼もしく思っているに違いない
と感じさせられた。

おお~。
オリ☆スタさんのレポ~素敵ですねぇ

オフショットの公開では、カー王子(濱田くん、ヒロシにそっくり)
と怪物くんが嬉しそうに笑っている場面、会見のなごやかな雰囲気。
真剣な打ち合わせの模様となんだかワクワクするようなショットが
盛り沢山~

怪物くんは「カレーの王国」で伝説の勇者として活躍するようです。
ピラリ姫(川島ちゃん、ウタコそっくり)の救出を依頼され・・・
という展開みたいです。

会見の模様も詳細にレポされていますよ~。
気になるのがメンバーのゲスト出演はあるのかどうか?

大野 僕はいつ出てくれてもかまわないんですけど、まあ、いろんな
    問題があるんでしょうね、それは(笑)
八嶋 まだ、内緒ですよ。
大野 えぇ。どうなるかはまだ。
    観ていただいて(笑)

まだ、内緒だなんて~観ていただいてなんて~期待を持たせますねぇ。
映画「怪物くん」への嵐さんのゲスト出演熱望です~

VS嵐より~松潤の守護神さとし~

守護神さとし
(イラストはKママさんです。いつもありがとう~)

MJシャドーさとし。
守護神の役目はいかに・・・。

デュアルカーリングではミスを棒のせいにした松本さん。
クリフクライムでは、落下・・・。

MDAを決める際、
「みんなそんな気遣わなくていいよ。」と松潤。
「誰かがつまづいたらね。みんなね。」と岩尾さん。
「つまづいても助けらんないくらい転んじゃだめだよね。」
と松潤。

松潤がなにやら可愛く思えたVS嵐でした。
大野くんが俺が守り神みたいになるからって言った時
松潤がうるっとしていたような~。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年03月03日 (木) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

今朝のズームインで、怪物くんのインドロケの様子が流れました~

「羽鳥さん、西尾さんおはようございます。
 怪物くんのロケでインドに来ましたー!
 なんかじろじろ見られるな。」
「手振ってもずっと見てるな。」
と怪物くん。

インドの方は目をそらさないそうです。

映画では象に乗るシーンがあるということでその様子も流れました。
楽しそうに象に乗る怪物くん。

インドのロケは世界遺産に来たようなとか
世界遺産じゃないざましょとか
で、もめるドラキュラ(ヤッシー)とオオカミ男(竜ちゃん)。
始まったぞという感じで笑顔の怪物くん。

お決まりのちゅっで仲直りする二人を「気持ち悪いな」
と笑顔の怪物くん。

大野くんの笑顔が見られるとホッとします~


怪物くん一行が「カレーの王国」に迷い込む設定で、
インド北西部の都市、ジャイプルで撮影を敢行。
インドが舞台で、08年度の米アカデミー賞作品賞に輝いた英映画
「スラムドッグ$ミリオネア」の現地スタッフが参加し、
オスカーパワーを注入した。

大野は「映画の世界観にピッタリなロケーション。
毎食カレーが続いたけど、おいしかった」とロケを満喫。
「映画はスケールが大きくなっているので楽しみ!」
と作品に自信を示した。
川上隆也、北村一輝が映画版新キャストで加わる。

怪物くんの映画の様子がこれから雑誌などでも見られそうで
ワクワクします~

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
2011年02月22日 (火) | 編集 |
ハーイ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

CUTを読んでいると映画が観たくなりますねぇ

表紙は、パイレーツ・オブ・カリビアン/命の泉
5月20日公開~
ジョニー・デップ結構好きです~。

さて、映画の紹介にはGANTZ PERFECT ANSWERもあって
相変わらずニノと松ケンのビジュアルのカッコ良さににワクワクします~。
玄野と加藤が出した結論とは何なのか。
早く知りたい~。
公開は4月23日です。

そして、神様のカルテは8月27日公開。
櫻井くんの一止と宮崎あおいちゃんのハルさん。
夫婦役のおふたりですが、このカット優しいオーラが出まくり~。
二人の優しい表情に目が釘付けになって今まで気がつかなかった
というか目に入らなかったけど、手を繋いでいます~
何とも自然でよい感じです~。

原作は読んだので内容はなんとなく想像出来ますが、映像で観るのが
とっても楽しみです。
深川監督さんは、役者と共に一止とハルさんに寄り添い、丁寧に演出
していく作り方をされる方だそうで、櫻井くんと宮崎さんにとっても
特別なものだったそうです。

だからこそ、これまでにない表情や芝居が引き出せたとなるともう
観ないわけにはいきませんね~。

美しい自然に囲まれた信州を舞台に「生と死について」「人と関わる
ということ」がどう描かれるのか?
とっても楽しみです。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:櫻井翔
ジャンル:アイドル・芸能
