嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月02日 (水) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

TVガイド~表紙は戸田恵梨香ちゃん&三浦春馬くん。

産地直送!嵐便!!
ニノ×大野くんの対談SP~後編です

以下内容に触れています。

メインカットは、ニノの肩に大野くんが両手を乗せてニッコリ
大野くんの足がビョンと跳ねてて可愛い~。

大野さんはいろいろな魚を釣ったっことがあると思いますが、
もし嵐のメンバーを釣った魚にたとえるとしたら、どんな魚ですか?
教えてください。


・・・
二宮 じゃあ、バシッと5種類に決めちゃいましょう!
大野 じゃあ、ニノはメバル。相葉ちゃんはマグロでしょ。
    松潤がサメ。翔ちゃんがマダイ。以上。
・・・
二宮 リーダーは?
大野 カサゴかなぁ。これも直感。
二宮 メバルってどんな魚なの?
大野 口開けてずっとエサ待ってる。
二宮 いやいや、大体お腹空いた魚って、みんなそうでしょ!
大野 煮つけがおいしいんですよ。
二宮 じゃあ、私も煮つけにしたらさぞ、おいしいんでしょうね(笑)
大野 おいしそうですよ(笑)

ぷぷっ、大野くんおいしそうですよって
もう~大野くん、煮るなり、焼くなり、生でもいいからニノちゃんを
食べちゃってぇ~

そして大野くん、サメの松潤におそわれないようにねぇ~。

他にもひみつの嵐ちゃんのVIP ROOMの長谷川潤さんの時の話題。
大野くんの名前の由来も載っていて、へぇ~でした。

大野くん10番
(イラストはKママさんです。いつもありがとう~

嵐にしがやれの時の10番、似合ってると思うんですけど~。

ナイーブの大野くんの壁紙第2弾~良いですねぇ。
CMはいつからなのかなぁ?

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年02月24日 (木) | 編集 |
ハーイ、いらっしゃいませ~。
お立ちより頂きありがとうございます。

ザ・テレビジョン(週刊)~表紙は嵐さん。
レモンを持った表紙が清々しくてイイ~

内容はリアル嵐会、そしてダブルワイドポスター付き。
写真が盛り沢山で楽しい~。

立ち読みでちらっと見たとき、
「大野さんだけど、俺のももを触り始めてるから
 眠くなってきているんでしょ~(笑)」
の文章を読んで、てっきりニノがそう言ってるんだと思ったら
ナント、そう言っていたのは潤くんでした

ちゃんと中盤から大野の手は松本の太ももへと、大野君が潤くんの
ももを触っている証拠写真付き。
わ~ぉ~
潤くんはされるがまま~。

大野クンが松本クンの太ももを触り始めると「眠たい」の合図!?
「リーダー、眠たいんでしょ?」と松本にツッコまれるも、
大野は、聞こえないフリ、考えてるフリ?
と解説までついてる~。

それをみて笑顔のニノ。
う~ん、大宮ファンとしてはちょっと複雑ぅ~(笑)

大野くんの近況を知ってビックリ
いっぱい食べたものは?の質問に。
「豆腐と納豆。
 去年の年末から年明けまで10日間くらいダイエットしてて、
 ずっとたんぱく質だけの生活をしてた。
 やせたよ、7キロくらい」
って。

ええ~10日間で7キロも痩せたんですか~。
しかもまだダイエットしてるらしいし。
そんなに痩せなくてもいいんでは?とかえって心配になっちゃいます。
そして、腹筋もなんだか凄いらしい~。
見てみたい~。

25日のMステでスッキリした顔を見るのがとっても楽しみです。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
