嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月26日 (土) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

2月25日のMステ、嵐さんのLotus最高でした

ミニステはきっと嵐さんだろうとTVの前にスタンバイ。
キターッ!嵐さんおソロの衣装で超絶にカッコイイ
ベストって体の線がモロに出るから、嵐さんたちの体の線がよくわかって
感激~。
皆さん本当にスリムですねぇ。

ミニステ大宮
(イラストはKママ~いつも素敵なイラストを描いてくれてありがとう

シャカシャカとシェーカーを振りながらの登場がまたイイ。

空き時間の過ごし方を質問されます。
大野くんは、「僕は最近漫画を読んでますね」と。
ふぅ~ん。

「読んでるんですけど、いつ見ても同じ巻読んでんだよね」
とすかさずツッコむ翔さん。
「空き時間でしか読まないから、次空き時間で読むと忘れてるんですよ。
 だからまた一から読んで。」
あはは、なるほど。
時間を空けて読むと忘れちゃいますよね。

相葉ちゃんは、「僕はね、あれです。ルービックキューブ。最近やりますね。」
と言うも、ルービックキューブってきちんと言えない・・。
潤くんに「言えてない。」
翔さんに「ぎりぎりだったね。」
ニノに「残念ながら言えてません。」
とツッコまれ、散々でしたぁ~。

Mステ、歌う前のトークは智くんがあげたお年玉のお話。
ポチ袋に松潤には「下心」翔さんには「ありがとう」と書いてあったと
雑誌などで知っていたけど、相葉ちゃんとニノにも「ありがとう」
だったんだ。

歌う直前のスタンバイ。
シェーカーを振る真似の相葉ちゃん。
周りでメンバーが手でキラキラを作って盛り上げます。

ニノのフェイクと大野くんのフェイクに釘付け~
大野くん、フェイクの後で振りがちょっと遅れてた。
ふっと笑ってからすぐに立て直す姿は流石です。
怪物くんの撮影でお疲れかなぁ?
最近いつも眠そうらしいけど。

ダンスは本当に激しい。
ニアミスが起こるんじゃないかと思うくらいのフォーメーション。

相葉ちゃんのストーリー始まるの画像加工が、メリハリを付けていて素敵~
ダンスの激しさに少々消耗気味の嵐さんが見られるところが歌番組の
リアルかなと思います。

Lotus~最高~

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
