嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月24日 (日) | 編集 |
は~い、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます

本当にお久しぶりです。
私は元気です。

嵐さんのツアー今日が初日ですねぇ。
行ける方が羨ましい。

私は8月に大阪へ引っ越すのでツアーは京セラドームで
申し込みましたが、ハズレました・・・

東京ドームでの嵐ワクワク学校には行けました。
最終講義の大野くんへの感謝の言葉がポポロに
載っていたのでご紹介しますね。
(以下ワクワク学校のネタバレあります。)


松本潤

嵐で活動することになったとき、最初どういうふうに
リーダーと接したらいいか戸惑うところがありました。
Jr.時代から先輩だったから。
でもリーダーはすごくやさしくて、何でも受け止めて
くれる人でした。
嵐がいろんな人から「仲いいね」
「見てると楽しくなる、元気になる」
って言われるのは、リーダーが大野智だから
かなって思います。
自分の意見を押しつけるわけでなく、いろんな人の意見を
聞いて、いちばん引いたところでドシッと構えている
あなたがリーダーだったから、嵐はこんなグループに
なれた。
本当に感謝してます。

二宮和也

大野さんとは、Jr.時代から15年、嵐を結成して12年の
付き合いになりますが、私が食事に誘っても一度も首を
縦に振りませんでした。
だけどこの間、潤くんと3人でごはんを食べる機会があり
いろんな話をしましたね。
そして次の日、ふたりで食事に行きました。
でも話すことが何もない。
私は家に帰って考えました。ということは、あなたとは
すべて話せてたんだなと。
そういう人というのは貴重な存在です。
今度は12年後になると思いますが、そのときもひと言も
話さないでごはん食べに行きましょう。
さとピー、ありがとう!

翔ちゃんと相葉ちゃんからの感謝の言葉もステキでした。

嵐の中で大野くんが私の中では一番です。
魅力はたくさんあるけれどその一つは嵐のメンバーから
本当に愛されていること

23日の嵐にしやがれ楽しかった~。
大野くんの聖子ちゃんの曲で明奈ちゃんのエアめちゃめちゃ
お上手でした。
大笑いしちゃいました
あごがなんであんなに動くんでしょう~。

そしてウルトラクイズ!
潤くんに巻き込まれて「オマエ、悪魔だな!」って。
ニノに巻き込まれた時は、ヘッドスライディングですよ。
水に濡れた大野くんを見たいっていう視聴者心理を
よく分かってらっしゃるぅ。

今回嵐さんのツアーには行けません。
元気出ません・・・。

京セラドームで大ちゃんは
「ハーイ、ハーイ、ハ~~イ、大阪祭りだぁ!」
って言うんだろうなぁ。
1曲目は何だろう?
ソロの振り付けは?
行かれた方のレポを楽しみにしたいと思います。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年04月17日 (日) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

4月16日の嵐にしやがれの嵐笑点楽しかったですね~
冒頭でアニキゲストが松にぃだと予想し歩き方を真似する
大野くんが可愛かった。

知り合いの方がでっかいサメを限定ルアーで釣って、
ルアーを手元に置きたいからとサメを上げなければ・・・
とサメの真似をする大野くん。
釣りのお話になると語りますねぇ。

で、アニキゲストは笑点三世代の
桂歌丸師匠、林家木久扇師匠、春風亭昇太師匠でした。
普段、バラエティー番組に出ないアニキさんたちの登場に
驚く嵐さんたち~。

嵐さんの笑点が楽しかった。

まずは、キャラ分けの相談から~
大野くん~さかなキャラ
相葉ちゃん~元気な中華キャラ
翔ちゃん~知的な解説キャラ
ニノ~国際的バカキャラ
松潤~腹黒キャラ
に決定。

キャラをふまえてのご挨拶です。

相葉ちゃん
「おまえの母ちゃんのここ(ひじ)、水餃子っぽくね?
 相葉雅紀です!」

大野くん
「朝から釣りに行きまして、なんとサメが釣れました。
 やっと目がサメ(覚め)ました。
 ・・・・大野です」

ニノ
「この間ね、ウンコ3回も踏んじゃいました。
 二宮和也です」

翔ちゃん
「全国の皆さん、こんばんは。先日親戚と話しておりまして
 「翔ちゃん、病院から招待状が届いたよ」
 「おばあちゃん、それ、紹介状だよ」
 櫻井翔です」

松潤
「先日、相葉くんのお父さんのやっている中華料理の
 お店に行って餃子を食べました。
 餃子を頼んだところ、厨房のほうから「チン!」
 という音が聞こえました。松本です」

木久扇アニキより、大野くんの名前を言う間が良かったと
お褒めの言葉がありました~。
でも、大野くん名前を言ってないことをメンバーにツッコまれて
からやっと大野ですって言ってましたよねぇ。

大野くんは
「本当に、自分の名前を一瞬忘れました」
だって。
凄く素敵な挨拶を決めたのに名前を忘れてた大野くん。
そういうところが好きだー

嵐にしやがれ4月16日
(イラストはブロ友のKママさんです。いつもながら可愛いイラストですねぇ。)

座布団クイズでは翔ちゃんがさえてました。

<問題>
上野動物園にパンダが2頭来ましたが、一般から名前を
募集したそうです。
そこでどんなパンダには、どんな名前がふさわしいのか
笑点流に考えて下さい。

<解答例>
かわいらしい赤ちゃんパンダです。
 ハイハイ

<思春期の青年パンダです>
相葉ちゃんが「バキューン」な答えを言っちゃった。
なんて言ったのかなぁ?
うふふっ。

答えは「モンモン」でした~。

色紋付姿の嵐さんたち良くお似合いでした

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年04月09日 (土) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

7日のVS嵐SPめちゃめちゃ楽しかった
嵐さんやっと勝てましたね~。
接戦でどうなることかと最後までハラハラしました。

とんねるずさんにいじられる嵐さんたち。

デュアルカーリングでタカさんが相葉くんちは
中華屋さんだとの話から。

「あんかけやって」とまず相葉ちゃん。
真似してみるも、やったことないと途中で終わっちゃった。

次は、大野くんが怪物くんだ~と。
「怪物くんあんかけやって」と言われて、
両手で鍋を振る真似する大野くん。
「とろみが出てきた」
と好評~。

次に大野くんが、ニノに
「じゃあ、GANTZもあんかけやれよ」
と言い、両手で鍋を振る真似をちょっと恥ずかしそうに
するニノ。
可愛い~

翔くんには妊娠3ヶ月。
「知らねぇよ」と若干キレ気味ながらやった翔くん。

松潤には私服のポンチョが変だったからという理由で
「ポンチョやって」と。
ポンチョやるのかなぁと見ていたら。
「やんねぇよ!」
と松潤。
おぉ~っ!松潤なんだかカッコいい~

デュアルカーリングの個人戦でノリさんに負けて
「とんねるず凄いっす。」
となぜか涙目の大野くんをすごく心配する松潤。
「どうしたの?」
と真剣な眼差しが乙女のようできゅ~ん

ちょい下ボウラーの大野くんも面白かったなぁ。

相葉ちゃんのズボン、なんであんなところが破れるんだろう?
中からあんかけが・・・・。
うひゃひゃ・・・。

嵐さんが勝ったことも嬉しかったけど、私の中の松潤の
株がビュ~ンと急上昇したVS嵐SPでした。


オリ☆スタに10日の「おしゃれイズム」に出演する
ニノのお話が載ってました。
嵐メンバーとの裏話をたっぷりと明かしてくれるそう
ですよ~。
楽しみです。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年04月06日 (水) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

まずはNHKさんの歌でつなごうの嵐さんの話題から

NHKさんの歌でつなごう-被災者のみなさんへ-「嵐」
東日本大震災により、今なお不安を抱えながら暮らす皆さんに
日本で活躍するミュージシャンの歌とメッセージを、届ける。
今回は、嵐の皆さん。

放送日・時間
4月 7日(木) 12:40~12:45
4月 8日(金) 15:12~15:15
4月11日(月) 15:10~15:15
4月12日(火) 12:40~12:45

どんな歌とメッセージなのか楽しみです。


さて、ザテレビジョンzoom!!先週のTV誌ですが、ニノちゃんの
内容が面白かったのでご紹介しますね~。

バラエティーが嵐を生んだより~
「ニノのインタビュー」

・・・大野さんがしゃべらないと必ず振ったり・・・。

「それは一個の段落として用意してる感じっていうかなぁ。
 うん、大野さんを時々操ったりするのが、僕の裏の
 楽しみでもあります(笑)

 でも一度すごいな~と思ったのがVS嵐のときに、潤くんと
 リーダのやり取りで、握手して仲直りしようってくだりが
 あって。
 そのときに、リーダーがたまたまオレの隣にいて、
 潤くんが手を出してて。
 そのときに「リーダー手ぇはたいちゃえよ」
 ってすごく小さな声で言ったら、本当にパンッってはたいた
 んですよ。
 オレ、よくあんな中で聞こえたなぁと思って。
 そういう瞬発力がすごいんですよ。
 リーダーと潤君の世界の中で、ちょろっと言ったのに、何も
 疑わずしてパンッってはたいたのが、この人ほんとうに
 すごいんだなぁって」

あぁ~潤くんが手を出して仲直りのくだり、覚えてます。
大野くんが手をはたいちゃってあれ~って思いました。
あれはニノに操られてたんですかねぇ~。

このインタビューのニノちゃんの表情がいたずらっこみたい
で超可愛い~

他のメンバーは
相葉ちゃん
とにかく楽しむこと、
でないと観ている人も楽しくないでしょ

大野くん
基本的に、あまりテレビに映りたくないんだよね(笑)

松潤
バラエティーはこうしろってHow toは
教わらなかった

翔くん
乳首穴あきTシャツとか金粉で今の俺たちがある・・・
と思う(笑)

などと、それぞれバラエティーに対して語ってます。

マンガ嵐も載っています~。
作者さんの目線に共感することが多くてとっても楽しいマンガ
です~

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年03月29日 (火) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

3月26日の嵐にしやがれ~アニキゲストは船越英一郎さん。

嵐サスペンス劇場が最高でした~。

船越 「お前はそんな悪いやつじゃない。そうだろ。」

大野 「いや俺は最低の人間なんだ。だって・・・。」

二宮 「やめろ。お前はそんな悪い人間じゃない。
    あの時もそうだったじゃないか。」
   「デビュー当時、お前が入り時間に起きて遅刻をした時
    お前、なんて言ったよ?
    俺はいいからって言ったよな。
    あの時本当にお前のこと恨んだ。
    でも来たじゃないか。
    お前はそんな悪いやつじゃない。」

大野 「なんでそんなこと言うんだ、今・・・」
笑いをこらえ、本当になぜそんなことを言うんだと思っている顔の
大野くん。

櫻井くんのルームサービスネタと、相葉ちゃんの大野くん銀座飲み逃げ
事件ネタも続きます。

そして、松潤。
なぜか崖を登って登場

松本 「やめろ!この崖は危険だぞ。
    あんたはいつでも俺らのリーダーだったろ。
    何かある時は一番後ろから、俺らのことずっとサポート
    してたじゃないか。
    そんなやつをここから落とすわけにはいかね。
    もしお前が落ちるって言うなら俺も一緒に行って
    お前をかついでくるからな。」   

大野 「あんた、一体誰なんだ?」
   
このやりとりが最高でした
特に松潤の、崖から登場してこのセリフ。
捨て身で大野くんを助けるということですよね~。
これって、愛の告白なのでは~

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐
   
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村   
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
