嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月20日 (日) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

大野くんが出演するボディソープ「ナイーブ」のCMが
3月10日から放映スタートしました。
が、今は流れていないのでまだテレビで見てません。

素肌のうるおい分を必死に守る大野くんの姿が可愛らしい~

女性が体を洗っている泡の中にグリーンのタライを持った大野くん
と子どもたちが、肌アミノ守り隊として登場~。
大野くんが「今まさに、必死に守っております!それー!」
とかけ声をかけると、肌から流れ出る肌アミノを彼らが次々に
キャッチしていくというもの。

「今まさに」の必死な感じの言い方がいい~。
女性から「ごくろうさま」と声をかけられ、ポッと頬を赤らめる
大野くんが超絶に可愛い~

肌アミノをキャッチするシーンでは、難しい動きが要求される場面
でも華麗なダイブを披露した大野くん。
スローモーションで確認すると、キャッチする瞬間の表情もしっかり
撮れていて、監督も思わず拍手したそうです~。

翔くんのアフラックのCMのHPの公開も延期。
相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」のDVDの発売も延期。
ニノの「大奥」のDVDの発売は、4月8日から15日に変更ですね。

私がいつも映画を観ている映画館は震災の影響で閉館していたのですが
26日から開館するそうで嬉しいです。
GANTZをまた観に行こうかなぁ。

GANTZ PERFECT ANSWERの舞台挨拶で松ケンが
「今回のPERFECT ANSWERという題ですが、生きている
 人の分だけ答えがあるんですよね。
 さっき二宮さんとも話をしていて、そういうひとつの物事や正義や
 悪だったり、善悪の価値観、生き方、生きる意味、そういうものに
 向き合って少しずつ答えを育てていくというか、持ち続けていく
 ことが、大事なんじゃないかなと思いました。
 もしかしたら、PERFECT ANSWERというタイトルは
 そういう意味で、完璧な答えなんてないという逆説的なタイトル
 だったのかもしれないと思いました。」

と挨拶をしています。

同じ映画を観ても人それぞれに感想が違うように、何事においても
完璧な答えなんてないのかも知れません。
それでも色んなことに向き合って、自分なりの答えを見つけて行く
ことが大事なんじゃないかなと私も思いました。
GANTZ PERFECT ANSWERの公開が待ち遠しいです。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
