嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月20日 (日) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

バーテンダー第3話~良かったですね。
回を重ねるごとに相葉ちゃんのバーテンダー姿が板についきている
というかもうバーテンダーにしか見えません。

第2話で溜がホテルカーディナル1周年記念パーティーで披露した
ボストンシェイカー。
あの時の溜の仕草がとってもカッコ良かった

通常のシェイカーと比べてもはるかに大きいから降るのが難しい。
そしてロングカップ+グラスの継ぎ目の締め方が緩いとシェークの際
中身が漏れ出すこともあり、きつく締め過ぎると、シェークした際
ガラスの部分が外れにくくなるのだそうです。

その継ぎ目を切り離す際にヒジを使って切り離す技は、当日現場で
監修の水澤さんに習い、本番までの練習でやり遂げたという相葉ちゃん。
飲み込みの早さに水澤さんもビックリされたとか。


第3話では杉山さん(荒川良々)さんがいい味出してましたね~。
冒頭ふふっと笑える部分は楽しかった。

結局詐欺師だった織田(津田寛治)さん。
最後に美しい嘘をついてくれて良かった。

溜が織田の時計を見て、ひっかかりを感じる場面。
それからの展開。
溜のバーテンダーとしての真剣さを垣間見られて凄いなと思いました。

明日は明日の風が吹くって結構好きな言葉です。

バーテンダーのお仕事って今まで知らなかったからへぇ~そうなんだ
と感心することが多いです。

お客さんにおしぼりを出す時に、右利きか左利きかを見極める。
そして、コースターを左右どちらに出すか決めるのだそうです。
じっと観察するのではなく、さり気なく見て判断するということだ
そうです。

バーテンダーという職業に触れてみて、真剣にひとつの物事に
取り組んでいる人は、やっぱりすごくいい熱を持っていると思った。
静かに命を賭けている感じがある。
現代は不景気で就職や転職も難しいから、ひとつの仕事を貫くことの
難しさもある。
でも、だからこそそれをやれている姿には胸が熱くなる。
俺もそう在りたいと思っています。
と相葉ちゃん。
(SWITCHより)


次回の予告で溜が怒っている場面があったけど、どうなるんだろう?
次回もとっても楽しみです。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:相葉雅紀
ジャンル:アイドル・芸能
2011年02月12日 (土) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

バーテンダー第2話、バーテンダー姿の相葉ちゃんが沢山見られて
大満足
ミスターパーフェクトの葛原さん(金子ノブアキ)アクのあるいい味
出してましたね~。

溜が作ったジンフィズを飲んで、興味を示しながらも
「おまえのカクテルは完璧からほど遠い」
と言い捨て去って行く姿は、溜(相葉ちゃん)とは対照的。
溜のお客さんによりそう考え方がよりピュアに見えました。

ホテルカーディナルの1周年記念パーティーで、溜が作った
イチゴのオリジナルカクテル~。
見た目も可愛かったけどそれを作る溜のカッコ良さ~

葛原さんも溜もそれぞれにバーテンダーという職業に一生懸命ですよね。
考え方が対照的なだけであって。

その場でグラスをきちんと磨けていない内田をクビにするのは
やり過ぎかなぁと思いますが。

美和の友人山岸さんの心の声はまぁ、そういうことになるんだろうなぁと
思いました。

溜と葛原さんの対決~カクテルを作るタイミングがぴったりで見ごたえ
ありでしたね~。
それにしてもアイバーテンダーカッコイイ

ポチッっとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:相葉雅紀
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月15日 (土) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

バーテンダーの主題歌は嵐の新曲「Lotus」に決定!
2月23日発売です

Lotus
(イラストはKママ~いつもありがとう)

相葉雅紀の「バーテンダー大作戦」でPVも流れました~。
白系衣装で、超カッコいい!
手の動きが綺麗でガシガシ踊ってます~。

バーテンダーの相葉ちゃんもめちゃかっこいいしドラマも
とっても楽しみです。

バーテンダー大作戦
(イラストはKママです。)

嵐さん今日明日と福岡ですね~。
話題が盛り沢山だからMCも盛り上がるだろうなぁ。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2010年05月24日 (月) | 編集 |
今日もこちらは雨です。
プロフィールのイラストを描いてくれたお友達が、今回は雨のイメージで
相葉ちゃんのイラストを描いてくれたよ。

イラスト相葉ちゃん

カエルのかぶり物をかぶった相葉ちゃん、ポップなグリーンがイメージぴったり!

相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」は、今日までですね。
見に行けなかったけど、雑誌の紹介などではたくさん見ました。

優しくて、切なくて、あったかくて。
生と死を超えて恋人を思い、夢をかなえようと誓い合う感動のラブストーリー。

事故でこん睡状態にある自分を見下ろしながら過去と現在を語る主人公・春也。

悲しい気持ちを引きずったままの演技だから大変だろうと大野君が、何かの
雑誌で言ってました。

DVD化の予定はないのかな~。
舞台の相葉ちゃん見てみたいです。
相葉ちゃん、最後まで頑張ってくださいね。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐~♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2010年05月10日 (月) | 編集 |
10日から相葉ちゃんのムヒのCMが始まったね~。

日本一ムヒが似合ってしまう男篇とボクシング篇があるんだけど
日本一ムヒが似合ってしまう男篇がまだ観れてません。

池田模範堂さんのHPのCMギャラリーで観られるはずなんだけど
アクセスが集中しているのかうまく繋がらない・・・。

紹介文が拾えたので紹介しますね~。

日本一ムヒが似合ってしまう男篇

設定は、夏のよく晴れた日、おじいちゃんの家に遊びに来た相葉さん。
縁側で読書していたまさにその時、蚊にさされてしまいます。
「どっひゃ~蚊に刺された!」蚊に刺されたかゆみを我慢できず、
ムヒを探しながら家中走り回りますが見つかりません。
誰にもある夏のひとコマです。
柱に患部をこすりつけてやりすごしながら「最後に使ったの誰!」と
言ってはみたものの、最後に使ったのは相葉さん自身だったりします。
ようやくムヒを見つけてさっとひと塗り。
「日本一ムヒが似合ってしまう男」のテロップと共に、思わず
「フー、やっぱムヒだわ」と安堵のひとことです。

ボクシング篇

薄暗いガレージで、グローブをつけサンドバッグをひたすら叩く相葉さん。
スローモーション映像の中、獲物を狩るような鋭い眼でハードパンチを
繰り出します。
その合間に(ダニ・ノミ)、(ケムシ・ムカデ)の文字が次々と粉砕されていき、
ラストは必殺の右フックが炸裂!
(クラゲ)の文字も瞬く間に粉砕されます。
カメラに力強い右ストレートを繰り出しながら、「効く!」とアピールする
相葉さん。
最後には、パンチの勢いでサンドバッグがちぎれ飛んでいってしまいます。

壁紙プレゼント!もあるよ~。
でもいつ観られるかな?
みんな相葉ちゃん観たいんだよね~。
きっと凄いアクセス数なんだろうな。


突然ですが、ミルクキャラメル家で蚊に刺されやすい度ナンバー1

1位 ミルクキャラメル息子 O型 
2位 ミルクキャラメル    O型 
3位 ミルクキャラメル旦那 B型 

子どもでO型が刺されやすいのかな?


翔君のオトノハ更新されていますね~。
大野さんと一緒に相葉さんの舞台を観に行ったんだって。
そして~後は読んでのお楽しみ。


ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐~♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
