嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月25日 (火) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

本日1月25日は、櫻井翔くん29歳のお誕生日ですね。
お誕生日おめでとうございます

翔担さんのKママさんのHappy Birthdayイラストです。

翔くんお誕生日2

きゃ~、ステキ翔さん

知的でお茶目で、時にはセクシーで、そしてヘタレな部分も好きだよ~。
なで肩だっていいじゃないか~。
コンサートの時、近距離で見た翔さんの可愛い顔は、忘れないよ~。

俺たちのソングも好きだよ~。
気分は10代のはず(笑)

映画「神様のカルテ」楽しみです。

<追記>
ガトー・ショコラ・クラシック焼きました。

ガトー・ショコラ・クラシック

Happy Birthday 翔さん。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



以下ワタクシゴトです。
[続きを読む...]
テーマ:櫻井翔
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月08日 (土) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

ニンテンドー3DSのCMは嵐さんですね~。
早速松潤バージョンをテレビで見ました



FLIX plusにはGANTZの話題も載っていますが、
今日は「神様のカルテ」のお話です。

まず、翔くんの髪型~。
眼鏡にクルクルのパーマヘアは一止さんのイメージそのものだと
思うけど翔担さんが見たらどうなんでしょう?

この髪型についてはすごい打ち合わせをしたそうです。
コンセプトは「外見に無頓着な栗原一止をイメージしたもの」
で、感想は?

「よく聞かれるわりに答えに困るんですけど(笑)
 監督の強い要望もあっての髪型です。
 監督のことを信じてついて行こうと決めていたから、
 僕としては正解なんじゃないかなと思っていますね。・・・」

「ロケ地の長野を歩いていた時も、僕だとは気づかれなかったですね」

ええ~。そうなんですか。

ならば、普段の変装に「クルクル」を取り入れてみてはと提案すると

「気づかれた時のリスクがでかいですから。
 はずかしいです」
とのこと。

原作は読みましたがどんな映画になっているのか楽しみです。

翔くんのもっとも印象深いシーンはクライマックスのワンシーン
だそうです。
精神的に辛い1ヶ月半ではあったと翔くん。

「・・・ハル以外の人に素を見せない一止が影響したのか、
 普段の生活の中での人とのコミュニケーションにも
 少し壁が出来ていましたね。
 でも、今はVS嵐も楽しく出来ているので治りましたが(笑)
 ・・・
 僕自身にとっても、後に1つのターニングポイントになる作品
 だと思いますし、完成を楽しみにしています」

後に1つのターニングポイントになる作品と語る翔くん。
8月の公開が待ち遠しいですね。
原作を読んで泣いたので、映画でもきっと泣くだろうなぁ。
翔くんの白衣姿、素敵です~。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

テーマ:櫻井翔
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月29日 (金) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

翔くん主演の「神様のカルテ」がこのほど長野県・松山市でクランクアップ。

監督への感謝を述べようとした瞬間、櫻井の目から涙があふれ出した。
「深川監督、ぼくと、また、一止にずっと寄り添っていただきまして、
 ありがとうございました・・・。」
花束をつかみ、下を向きながら鼻をすすった。

個性を出すために髪形も考え抜き、「毎回30~40分コテを当てる」
というパーマ頭に変身したそうです。
計35回に及んだ撮影の度、コテで髪を巻いて役作りし、終わると元に
戻していたという櫻井くん。

パーマ姿を宮崎あおいさんからは
「ずっと、お母さんと呼んでました。
 初めてパーマをかけて来たとき、パジャマとカーディガン姿に紙袋を
 持っていて、まさにお母さんだった」
と明かされていたそうです


櫻井くんは、9月上旬からの撮影を振り返り
「悩みに悩んだ、悩み続けた1ヶ月半でした。
 何度も何度も皆さんに、たくさん助けていただきました」
と話して涙。

「生死にかかわる役で、ずっと哀しみを背負ったような感覚だった。
 それを助けてくれた監督や共演者のみなさんへの感謝があふれました」
と思いを説明した。

「神様のカルテ」は2まで読みました。
櫻井くんの一止さん、とっても楽しみです。
撮影お疲れ様でした。

嵐さん今日からドームツアーですね。
台風が接近しているようなので、嵐さんもお客さんもみなさん、怪我なく無事に
終わることを願っています。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:櫻井翔
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月21日 (土) | 編集 |
櫻井キャスターが、「超大物」のインタビューを実現した。
米ソ冷戦を終結させ、ノーベル平和賞を受賞したゴルバチョフ氏だ。

人気ユニット「嵐」の櫻井翔(28)がこのほど、旧ソ連のゴルバチョフ元大統領(79)
とロシア・モスクワで初対面した。
日テレ系「24時間テレビ33 愛は地球を救う」(28~29日放送)の企画で、
経済格差から生じる貧困や核軍縮などについて意見をかわした。
この1年、「世界平和への祈り」をテーマに様々な人々の取材を続けてきた
桜井の活動をゴルバチョフ氏は絶賛した。

取材は猛暑のロシア・モスクワで行われた。
櫻井がロシア語で自己紹介すると、ゴルバチョフ氏はいきなり事前に用意された
資料を払いのけた。
戸惑う櫻井に
「テレビは抜きにして君の意見を聞きたいんだ」
本音で語り合おうという意思表示だった。

櫻井キャスター凄いですね。

「あなたのようなしっかりした若者と出会えてよかった。
 自分のことだけでなく、他の人の苦しみについて考えることができ、
助けたいと思う人々がさらに増えることを願っています」
とゴルバチョフ氏。
櫻井の世界平和に対する考え方や、その姿勢を絶賛した。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:櫻井 翔
ジャンル:アイドル・芸能
2010年06月08日 (火) | 編集 |
翔君の映画キターッ

嵐の櫻井翔(28)が来年公開の映画「神様のカルテ」に主演することが
7日、分かった。
長野・松本で地方医療に取り組む内科役で、医師を演じるのは初めて。
2004年の感動作「世界の中心で愛をさけぶ」などと同じプロデュース
チームが手掛け、台本を読んだ櫻井は「涙線を刺激されました。」
ヒロイン役は櫻井と初共演となる女優、宮崎あおい(24)が演じる。

医師役に初挑戦する櫻井が、感動作で日本中の涙をさそう。

「神様のカルテ」は、主人公・栗原一止(いちと)が末期がんの女性との
出会いなどで医師として成長していく姿を描く人間ドラマ。
感動だけではなく、やや風変わりな性格や友人との関係はユーモラスに
描かれる。

桜井は「地域医療の中で生と真っ向から向き合い、悩む一止の姿から、
生きづらい現在をいきることとは何か。
また、命の灯火の尊さを伝えていけたらと思います」
と気合十分だ。

劇中、櫻井は愛妻家の設定になっており、山岳写真家の妻を演じる宮崎
との夫婦愛も見どころだ。
共演は初めてだが、櫻井は「柔らかな雰囲気をまとう宮崎さんと、愛に
あふれる温かな夫婦像を作っていけたら。」
宮崎も「強くて優しいハルさんになれるよう、穏やかな気持ちで撮影に
臨みたいと思います。」
と9月からの撮影を楽しみにしている。

原作は長野在住の現役医師、夏川草介氏(31)の同名小説。

翔君昔

「神様のカルテ」が前から読みたくて図書館に予約しているけど700人待ち
この地域は本を読む人が多いのか、図書館で予約しても読みたい本が
なかなか、回ってきません。
映画公開までに読めるかな?

翔君の医師役、とっても楽しみです。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:櫻井翔
ジャンル:アイドル・芸能
