嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月11日 (月) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

おしゃれイズムのニノ~可愛かった

GANTZ玉をちょっと恥ずかしそうにコロコロ転がしながら
登場したニノ。

高橋克美さんからの振りでビートたけしさんのモノマネをするニノ。
へぇ~、なかなか似てる。
テレビでビートたけしさんのモノマネをしたのは初めてだそう。

楽しんごのモノマネ出来る?と上田さんに言われて、躊躇なく
やっちゃうニノ。
んん~、ニノちゃんの楽しんご見てるとなんだか恥ずかしい~。
開脚の前に止めてくれて良かった。

嵐にしやがれのプロデューサーさんからは、ニノが大野くんを
食事に誘う話に笑わせてもらったと。
このお話、よく出てきますねぇ。
ニノが大野くんを食事に誘うと
「今日はちょっとダメだ」
「今日はちょっと家に帰んなきゃ」
と大野くんの真似をするニノが、すっごく似てる~。

相葉ちゃんとご飯に行った時の話題は、
「潤くんの服はどこで売ってるんだろう?」

翔ちゃんとは、仕事の話。

潤くんとは、コンサートの話。
「次のコンサート、俺はこうしたい」
「酔っ払っちゃったな」
と潤くんの真似をするニノ。
酔っ払ってもえらくカッコいい潤くんのイメージが、
もりもり湧いてくるなぁ。

メンバーにジュースをおごってもらうのが上手いニノ。
メンバーが自販機にお金を入れているところへ、ニノ自身は
トイレに行くそぶりで登場し、ボタンを押しちゃう~。
それって強奪~。アハハッ。
一番厳しいリアクションは大野くんだそうで。

こんなの出たんだねとボタンを押すニノ。
ちょっとお金払ってよとギャグっぽく言う大野くん。
じゃあ、コレ飲みなよとニノが言うと、
俺それじゃないもんって言う大野くん。

アハハッ。
二人のやり取りが目の前に浮かんできます~

マジシャンのふりをしたり。
家で酔っ払ってカギを隠しちゃって次の日に焦るお話とか。

GANTZのアクションのお話も~。
カメラマンさんとクロスしてぶつかって、かなり痛かったのに
目に入ったカメラマンさんが目を押さえているのを見て平気な
ふりをしちゃうニノ。
優しいんだなぁ~。

松ケンにバースディケーキを作ってあげて喜んでもらえたお話
とか、聞いたことあるお話が多かったけど。
ニノの口から松ケンが
「わい、もう戦えないです。幸せすぎて。」
って言ってたと聞くと、知っているお話でもまた新鮮味を帯びて
感じますねぇ。

日本一うざいマジシャンとのやり取りも楽しかった~。


GANTZ PERFECT ANSWER関連で映画の雑誌に
ニノちゃん沢山登場しています。
私がいいなぁと思ったのは、日本映画navi。
表紙は、吉高ちゃんとニノ。
この二人、顔の雰囲気が似てますねぇ。

ビジュアルも内容も良かったです。
ニノがこれから先の自分の代名詞的な作品になるかも・・・と思った
なんて、早く観たくてしょうがない。

ニノと吉高ちゃんの対談もあるんだけど、こらこらっ、もうちょっと
離れて~って思っちゃうくらい密着したグラビア~。
対談内容も二人とも言いたいこと言っちゃってる。

二宮「この人の最大の魅力は・・・語尾がだらしないところ(笑)」

吉高「返答のスピードの速さは変態レベルのすごさですよ!」

なんて。

吉高ちゃんのインタビューでは、ニノにおんぶしてもらった時の
エピソードなどを語っていてこれも面白い。

撮影現場のリポートもかなり詳細で、
ますますGANTZ PERFECT ANSWERへの期待が
膨らみます。

ポチットして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2011年02月02日 (水) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

本日のズームイン、かがやきビトはニノでした。

驚くべき胸の内を告白
「やめたいって思ったことありますか?」って言われると
「そんなの毎日思ってるだろうし・・」

ええっ、どういうこと~?

そこでGANTZの映像が入ります。

「オレがやるっつてんだろ!」とGANTZスーツ姿の玄野くん。
カッコイイ~

爆発シーンが凄い。
「尋常じゃない!爆発ですよ!完全なる!」とニノ。

アナウンサー「炎が燃えてるシーンとか大丈夫なのかしら?とか。」

ニノ「みんなが大丈夫だって言うから、大丈夫だったと思うんですけど
   なんとなく危険な位置にはいました。」
「でも、正直な話ね。
 コンサートの方がもっと炎に近い位置にいるので、センターステージ
 に炎が出る。
 酸素とかも一緒に焼かれちゃう。
 息が出来ない感じ。
 結構大変です。」
「酸素あるだけいいな。」

Monsterダンスの時の炎は凄かったですよね。
息が出来ない感じだなんてビックリです。

ニノ「僕はバラエティーがやっぱり一番好きなので。
   バラエティーやってる時が一番楽しいですね。」

アナウンサー「1番すごい仕事は?」
ニノ「月火・・・トイレの花子さんを探して
   水木・・・わら人形を打ってる人をつかまえて
   金土・・・かみの毛が伸びる人形と寝て
   心霊1週間(笑)」
アナウンサー「二宮さんはそういう怖さは感じないタイプ?」
ニノ「いや!感じますよ!!
   わら人形打ってる人捕まえにいくんですから。」

<意外な気持ちの告白>
ニノ「やめたいと思ったことありますか?って言われると
   そんなの毎日思ってるとも言えるし、毎日思ってないとも言える。
   ネガティブな意味じゃないです。
   毎回どの作品に出る時もこれで最後だと思って。
   ちゃんと全力でやらなきゃという考えですね。
   次もっとこういう作品に出られるかもしれないとか
   これがチャンスになってまたいろんなことが出来るかもしれない
   とかは1回も考えたことはない。
   だから楽しみたい。」

常に全力なニノ。
輝きの素は仕事。

嵐のメンバーは、いつもこの仕事が最後と思っていてそういう話を
している。
先輩が築いてくれたアイドルの幅を広げて行きたいと。

嵐さんがいつも全力なのは、そういうことなんですね。
いつもこの仕事が最後と思ってやっていると。
そういうことの積み重ねが今の人気なのかなと思います。
素敵なお話でした。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:二宮和也
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月30日 (日) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

人志松本の〇〇な話のチンさむロードのニノちゃん。
恥ずかしいエピソードが楽しかった。

これでも言ってもいいのかな?って前置きのニノちゃん。

コンサートでカッコつけてて
お客さんの方を見ずに歌ってて
入ってるぜ俺、みたいな感じで

そしたら
(チャック)開いてたんです!
久々です。全開だったのは・・・。
本当にもう俺ダメだなぁと思って。
だって、他の4人スゲーカッコよく歌ってるんですもん。

アハハッ。
まさかニノちゃんが全開なんてことがあったなんて

絶叫系は苦手だと言うニノちゃん。
ワイヤーは、あとがつくくらいぎゅっと握っているそうです~。
意外だなぁ。

チンさむロードでも・・ケツつったなんて言ってましたぁ。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:二宮和也
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月29日 (土) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

GANTZ早速観てきました。
パート2の前売り券&前売り特典のファイルもゲットしてきました。
ファイルのニノの裏は松ケン~二人ともカッコイイ

グッズは、GANTZメタルチャームコレクションを買ってみたよ。
中身は右上のもの(ハンドガン)でした~。
なかなかしっかりとした作りであります。

GANTZパンフレット

ニノ&松ケンの手形も飾られていました~。

GANTZ手形


以下感想およびネタバレ少々あります。
結末までは言いません。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[続きを読む...]
テーマ:二宮和也
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月20日 (木) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

本日はちゃんとGANTZ30巻を買ってきました。
が、その内容はもうグロで気持ち悪い・・・。
タエちゃん死ぬなーとか凄く思うから読み終わるとぐったり・・・。

さて、Hの表紙はGANTZスーツ姿のニノと松ケン。
その存在感の凄さ、佇む姿のカッコよさ。
こんな表紙見たことないよ~。
素敵です

GANTZスーツ姿のニノってホントにカッコイイ。
攻撃的な瞳と表情にクラクラ~かと思えば、両目をとじて天を仰いでいたり。
コミカルに松ケンとじゃんけんしていたり、歯を磨きながらGANTZスーツ
姿の上からシャツを着ていたり。
血に汚れた顔で涙をひとすじ流している顔が特に秀逸
濡れた瞳が麗しい~。

インタビューの内容を少し紹介しますね。

ところで、松山さんは「二宮さんがいつ玄野になったかわからないぐらい自然だ」
とおっしゃっていますが、玄野のスイッチはいつ入れていたんですか?


朝ご飯を食べたときですかね。
僕はどの作品に関しても大体そうです。
「よーい、スタート」でスイッチを入れるのではなく、朝飯食べたときに、
もうそのキャラクターになっていて、それから普段のスイッチを入れてる
感じなんだよ。
だから感覚的に言うと、本番で(普段の)スイッチを切る感じ。


へえ!!
・・・・

ちなみに「GANTZ」では何を食べていたんですか?

メロンパンだよ。


アハハッ、ドラミちゃんかっ。
ニノの玄野スイッチがメロンパンだったとは。
GANTZスーツ姿のカッコ良さとメロンパンっていう響きの甘さとの
ギャップが凄いなぁ。

ARASHI AROUND ASIA+ in DOMEのMCで
ニノが朝、コンビニにパンを買いに行って298円だったから300円
払ったのにお釣りをもらえなかったなんて話してたことがあったけど。
その後、そのやりとりを大野くんと松潤の2人で再現したりして楽しかった。
朝からキレてる松潤の真似をする大野くんが面白かったなぁ
松潤がキレた理由が東京ドームの回転扉になかなか入れなかったこと
だと聞いてまた大笑い。

ニノってパンが好きなのかなぁ?

GANTZの作品自体は女の子が諸手を挙げて好きな作品ではないと
思うけど、ジャパンプレミアで映画上映後の会場のお客さんの高揚感
が凄くて、GANTZの底力を感じたと言うニノ。

ただ、女の子に関しては、それと同時にやっぱり怖いとか、気持ち悪い
とか、思ってもらわないとダメだよね、とも思う。


どうして?

俺は、それが女の子だと思うから。
もちろんいろんなことを感じてもらっていいんだけど、そういう気持ち
にもなってもらわないと、なんか世の中おかしくなっちゃうよねぇ。


GANTZとっても楽しみです


<うらあらし>更新されてました。

うらあらしのニノが撮った画像は東京で大野くんの誕生日を祝った
という誕生日ケーキ。
凄いボリュームでウエディングケーキみたい。

大野くんの画像は札幌ライブの時の塩ジンギスカン。
優しいっていっぱい言っちゃった。
って大野くん。

うわぁ~、優しいなぁ~。
ファンのみんなの顔が優しいのは、大野くんの笑顔が優しいからでしょ。
コンサートの時の大野くんの優しい笑顔って最高だと思います

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:二宮和也
ジャンル:アイドル・芸能
