嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月26日 (月) | 編集 |
TV LFEの夏潤モード~松潤の写真が爽やか過ぎるぅ~。

1話を見た人は気づいてるかもしれないけれど、大雅は心で思ったことを
全部しゃべっちゃう人。
実はオレも口に出さなくていいことをつい言っちゃうタイプで、またも
共通点を発見しつつ(笑)、大雅が言葉に出すことで視聴者に心情が
分かりやすく伝わるし、これも脚本の大森さんの優しさかなって。

とは言っても今見えているのが大雅のすべてではなくて。
特に1~3話では毎回大雅の違うテイストが入ってくるので注目!

そして、2話も面白いですよ。

詩織の娘・海ちゃん大活躍。
大雅VS海ちゃんという大人げない戦いがあったり(笑)
詩織と大雅の関係にも微妙に進展があったり・・・。


松潤って思っていることを全部しゃべっちゃうタイプかな?
いつも冷静に考えてしゃべっている感じがするけど~。

コンサートの時に「オレら5人で7万人幸せにしてやるよ!」
っていうセリフがこれほど似合う人はいないなぁ~って思ってます。

今夜の「夏虹」第2話もとっても楽しみです。
「夏虹」って絵柄というか映像が爽やかで綺麗ですよね

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月20日 (火) | 編集 |
松潤主演の「夏の恋は虹色に輝く」想像以上に良かったです

冒頭のシャワーシーンが結構長くてワァオでした。
大野くんの「魔王」のシャワーシーンを思い出したりして~。

夏虹

Kちゃんママが描いてくれたイラストです

ストーリーも楽しめそう~。
でも、大雅のお父さんが亡くなってしまったのには驚きました。
二世俳優としての葛藤としおりさん(竹内結子ちゃん)との恋の行方が
気になります。
しおりさんって、子持ちだったの~?
その辺りが訳あり美女って感じですね。


さて、うちの息子も今日が終業式で明日から夏休みです。
私もブログを休みにしようかな~と思ってます。が。
さて、どうなるやら・・・。

昨日は、うなぎを食べに行ってきたよ。

ひつまぶし

私はひつまぶしを堪能~。
お店にはヨンさまの写真や森光子さん、料理の服部先生、ホンジャマカの石ちゃん
などのサインが飾ってありました。

急に暑くなって、今年は猛暑?と思うけどスタミナのつくものを食べて、充分な
睡眠をとって乗り切りたいですね。

私の知り合いで国立の初日が当選した方いました。
残念だった方の方が多くて今年はどうなっているんだろう?と思っていたので
なんだか嬉しかったです

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
いつもポチッとして下さる方、本当にありがとうございます
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月13日 (火) | 編集 |
松潤月9ドラマ初主演作「夏の恋は虹色に輝く」が23日午前10時
から、同局の動画配信サービス「フジテレビ On Demand」
で配信されることが12日、発表された。

13日~19日を「夏虹WEEK」と題し、同局の番組のどこかに
主演の松本さんが出演し、松本さんがかけているサングラスの色と
番組名、放送日を、携帯サイトで答えると、正解者から抽選で100人
に番組涜聖グッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施する。

今日は、松潤どの番組に出たのかな?

18日まで表参道駅の地下通路には、夏虹ストリートが設置されて
いるそうです。
番組ポスターとは異なる写真が見られるほか、限定映像も公開される。
限定映像は、17日~19日午後5時~10時の数分間、渋谷ハチ公前
スクランブル交差点の四つの街頭ビジョンでも公開される。


数分間だから見られた方は、ラッキーですね


同ドラマの動画配信は、視聴者の「見逃し」に対応するもので
順次最新話が配信される。
1話350円で8日間視聴可能。
第1話の配信開始日~最終話放送日の翌月末まで視聴可能な
「見逃しおたすけパック」は1575円。


主題歌の嵐「Love Rainbow」もとっても楽しみです

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2010年05月28日 (金) | 編集 |
「嵐」松本潤さん(26)が、7月放送予定の「月9」ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」
で主演を務めることが28日明らかになった。

ヒロインは竹内結子さん(30)で、松本さんが竹内さん演じる訳ありの
年上美女に恋をするというラブストーリー。

月9ドラマの主演、フジテレビ系の連像ドラマの主演はいずれも初めてとなる
松本さんは
「「月9」に出演させていただくことを、とても光栄に思っています。
同時にプレッシャーもありますが、自分にできることを探して頑張りたい
と思います。」
と意気込んでいる。

「夏の恋は虹色に輝く」は、2世俳優の楠大雅(松本さん)が、俳優の仕事
は全くなくバラエティー番組に出演する日々で「親の七光り」と言われて
父へのコンプレックスに悩んでいた。
理屈っぽい性格も災いして、付き合った女性のはしの持ち方までが気になる
始末。
そんなある日、憂さ晴らしに、友人の同じ2世俳優とスカイダイビングを
楽しんでいたが、パラシュートのコントロールが利かなくなり、海の近くの
大木に引っかかって、宙づりになってしまう。
そこへ謎の美女詩織(竹内さん)が通りかかる・・・
というストーリー。


見どころは、「よくしゃべる」という大雅としおりの掛け合いで
「ツンデレ男子対元気女子」の対決もドラマのポイントになるという。

竹内さんは「ごあいさつの際に感じた松本さんの真摯な姿勢と頼もしさに
私もついていこうと思いました。
初めての共演をとても楽しみにしています」
とコメントしている。

三竿玲子プロデューサーは
「大雅は、頭でっかちで理屈っぽいところがありますが、本当は小心者。
 圧倒的なカッコよさと女心をくすぐるかわいらしさをお持ちの松本さんに
 演じていただければ、視聴者の皆さんが毎週応援したくなる、とても
 愛すべきキャラクターになると思いました。」
と起用理由を説明している。

松潤の月9~楽しみですね。
今日のMステもとっても楽しみです。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐~♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2010年04月23日 (金) | 編集 |
本日のズームイン嵐ウイークは、松潤。

テーマは未来~真夜中の嵐のセットを再現

松潤は嵐1のアイデアマン、コンサートの定番となった空中ステージなどの
演出も松潤が中心に構成しています。

コンサートで衣装を脱ぎ忘れた相葉ちゃんに「脱げ!」と言う松潤。
笑ってごまかす相葉ちゃん。

当時18歳の松潤~まずはVTRから
牛に追われて 滝に打たれて 松潤が叫ぶ


牛は夜中でも赤いものに興奮するのか?
 赤い布を牛の目の前で振り牛に追われる松潤
 牛は夜中でも赤いものに興奮することがわかった。

滝に打たれて
 「相葉、二宮、松本、大野、櫻井この5人にしか出来ないことをやって
  世界中の人々を幸せな気分にさせる!」と叫ぶ潤君。

羽鳥 「いいこと言ってる。
    どうですか?自分の10年前」
松本 「なつかしいですね。」
羽鳥 「今の松潤だったら違う対応?」
松本 「滝は行きたいです。」
櫻井 「あの時とは違う思いもありそうだよね。」
松本 「なんだろうね。」
二宮 「凄いいいこと言ってたよ。」
松本 「なんか黙々と滝に打たれたいかもね。」
羽鳥 「もう言わない?」
相葉 「あの滝、どれくらいの威力?」
松本 「超凄いよ。
    普通に立ってられないの。
    息が超苦しくて上から当たって潰されたり、何回目かの
    チャレンジでちゃんと言えたと思う。
    凄いことやってたね。約10前に。」

羽鳥 「今の嵐じゃ逆に出来ないことをあの時にやってたっていうか?」
松本 「今やりたいよ。 
    1回ずつでも例えばダーツの旅じゃないけどここって決めて
    行ってみたいですね。」
相葉 「それやってくれるんですか?」
羽鳥 「嵐のメンバーがやってくれるんだったらズームイン夜でもいいですけど。」
櫻井 「ズームインスーパー、ズームインサタデー、ズームイン夜っていうのが
    あるんですか?」

羽鳥 「10年後どうですか?」
松本 「10年後は、36~7くらいですか。
    毎日みんなで一緒にいてその中で色んな刺激があって、出来れば少しずつ
    出来ることが増えてったりとか何かこうやりたくなってとか好奇心旺盛に
    何かを求めてたらいいなと思います。」
羽鳥 「まだまだ立ち止まらずにぐいぐい前に行くという。」
松本 「ぐいぐい前に行ってたいね。まだだって37でしょ。」

羽鳥 「皆は松潤はこんなふうになってるとか?」
大野 「特許とってそう。
    何でもいいんだけどアイデアマンだから。」
相葉 「演出とかもね。自分たちのじゃないコンサートもありそうだよね。」

松本 「メンバーの誰かが、ソロでやるっていう機会があったらやってみたい
    ですよ。」
櫻井 「絶対に衣装の脱ぎ忘れは許されないよ!」
相葉 「そうだね。」
松本 「多分イヤモニに必ず言う。」
相葉 「脱げ~~!!」

スタジオに戻って、今日は松潤生出演~

羽鳥 「ステージのアイデアはどういう時に?」
松本 「スタッフの人と色んな話があって例えばこんなことできますか?とか
    専門的には分からないから言えることで、あとはスタッフの人が
    考えてくれる。」
西尾 「そのために何か努力とかされてるんですか?」
松本 「他の人のコンサートとかショーは見に行きます。」
羽鳥 「リーダーみたい。」
松本 「うちのリーダーは大野ですよ。」

嵐の10年後は・・・

月曜日 相葉 相葉ちゃんから相葉さんと呼ばれる
火曜日 櫻井 いつまでも勉強し続ける
水曜日 二宮 インドア派からアウトドア派になる
木曜日 大野 でっかい家を自分で造る
金曜日 松本 メンバーのソロライブを演出


羽鳥 「どうですか?10年後。」
松本 「実現しそう。」
羽鳥 「相葉ちゃんは相葉さん・・・。」
松本 「いつまでも相葉ちゃんのままであのテンションを保ってほしいですね。」
羽鳥 「ライオンとかに腕をかまれながら、もうすぐ40で~すって言ってて
    欲しい。」

10年後の自分へメッセージを語る~VTR

相葉 「今のぼくとしてはやっぱり毎年コンサートを続けてたらいいななんて
    思ってたりしますし、身体はってくれてたらいいなぁって思うんですけど、
    まぁともかく芸能界にいてくれたらいいかな。」

櫻井 「今と変わらず隣にこの4人がいて楽しく笑って仕事できている
    でしょうか?」
   
   「そうですか。そのまた先の10年後を目指してより一層勉強して
    頑張ってもらいたいと思います。」

二宮 「本当に僕は、今楽しく嵐とそれを支えてくれる人たちと仕事が
    できればいいと思ってますのでそれがこれからも続くように
    是非頑張っていただきたいと思います。」

大野 「あんまり基本的には変わってないと思います。
    まぁでも多分家とかを造りたいんじゃないかな。」

松本 「手造り?」

大野 「うん、今君はそういうことを考えていると思う。頑張れ!」
    にこっ(笑)

松本 「その時に何かどこかしら乾いて何かを求めてたらいいなと思うし
    その時に今僕の周りに一緒にいてくれる人たちと楽しんで
    過ごせたらいいなと思います。 
    みんなでメシ食いに行ったり、遊びに行ったり、何かそういうことが
    出来てたら幸せなんじゃないかな。」

今日は潤君が日テレをジャック。
「ヤッターマン」の映画もありますね。
明日は「怪物くん」第2話。
「嵐にしやがれ」も楽しみです。

嵐のメンバーは、みんなそれぞれ個性的で自分なりの人生観や夢があって
画面で見ていても仲の良さが伝わってきてこちらまで楽しくなります。

長いブログにお付き合い頂き、本当にありがとう~。
ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐です。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
 
