嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月27日 (日) | 編集 |
嵐友さん(大野くんファン)から素敵な贈り物を頂いたので
紹介しますね~

ピンクバッグ

キャー、可愛い
このバッグ、ナント手編みですよ~。
持ち手や周りにはリバティの生地が巻きつけてあって可愛い~。

ヘアアクセ

こちらは、ラベンダー色のカチューム、お花とリボンのヘアゴム
ピンクと白の編み編みのコサージュ。
編み編みはハンドメイド~。
本当に可愛くて凄い~。

私はピンク大好きだけどこのバッグの元気なピンクは本当に可愛い。
早速持ち歩いています。
ラベンダー色のカチュームもメイドさん風で可愛くてとっても気に入って
つけてます~。
ただ、息子には「お母さんそんなのつけてどうしたの?」
って言われたのでう~ん、外ではNGかしら~

まりりんちゃん、素敵な贈り物を本当にありがとう。
また大野君のお話しようねぇ~

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
2010年06月07日 (月) | 編集 |
どうも~ミルクキャラメルです。
可愛いもの大好き~。
可愛い大野君が大好き~

今日は、注文してた可愛い消しゴムはんこが届いたので紹介しますね。

消しゴムハンコ3個

いや~ん、カワイイ~。
猫科判子のにゃいとうさんの作品です。

左から「The letter with love」
「切手印 一緒にお絵かき」
「ニョロっとFor You」

以前にオーダーで作ってもらったこともあるのですが、今は委託販売を
されているので委託販売先のネットで買いました。

販売開始時間が土曜日の21時からだったので、「怪物くん」と「嵐にしやがれ」
をかぶりつきで見ていた私は出遅れてしまったのですが買えてうれしい。

おまけのカードもめっちゃ可愛い~。
ありがと・・・って言ってるにゃんこに萌え~

ゆる~い感じのにゃんこがめっちゃ可愛いけどにゃいとうさんのリアル猫ハンコも
凄いんですよ~。

一緒にお絵かきのにゃんこの首の傾き角度がイイ

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐ですにゃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用
2010年04月24日 (土) | 編集 |
どうも~。
ピンク大好きミルクキャラメルです。
おおっ~っと、どうした!いきなりのエロ宣言?ではなく~
ピンク色大好きです。

今日は、ブログのお友達にオーダーした
Roseキャンディーピンブローチ
が到着してテンションが上がってるので紹介しますね。


Rose キャンディピンブローチ

この美しさ、大満足です。

Rose キャンディチャーム

こちらはチャームのみ。
本当に綺麗です。
お隣は駄菓子風キャンディーチャームです。

作って頂いたmadre fioreさんのブログはコチラ

ピンク色と薔薇が大好きなので、この出来上がりには大満足です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
