嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月30日 (金) | 編集 |
29日(木)のひみつの嵐ちゃん!は大好評企画「マネキンファイブ」の特別編!

アウトレットで「勝負デート服」をテーマに嵐がガチンコ対決!
果たして勝つのは誰?

<ルール>
御殿場のプレミアム・アウトレットにて、嵐がゼロから全身をコーディネート!
制限時間はオープンまでの3時間(朝6時半~9時半)

<テーマ>
「勝負デート服」

<判定方法>
どれが誰のものかを伏せた状態でコーディネートした服をマネキンに着せ、場内
に1週間展示。
アウトレットに来場した女性に、どれが1番「彼氏に着てほしいか」を投票して
もらい、後日スタジオでランキングを発表

櫻井翔君~
テーマは「相葉偽装服」!
半端丈のパンツにカーディガンで、相葉君に間違われて票を稼ぐ作戦!

相葉ちゃん~
花柄のシャツ2枚重ね、さらにパンチの利いた赤い靴にナントレディースの半端丈
のパンツと迷いのないチョイス

ニノ~
寄り道ばかりでなかなか服選びが始まらない・・・。
いざ選び出すと
トレンチコート、オレンジストール、股上深いパンツというコーディネート

大野君~
お店に入るなり、ジーンズと靴を即購入。
次のお店では、飾ってあったマネキンの上半分を試着室に~。
そのまま頂いちゃいました・・・。

松潤~
カーディガンやシャツなど気になるアイテムを次々に試着。
そして大柄チェックジャケットで勝負に挑みます。
ナント蝶ネクタイをチョイスしてました。

<結果発表>
1位 大野マネキン  ぶっちぎりの5000票オーバー
2位 櫻井マネキン  見事偽装に成功?!
3位 二宮マネキン  遊び心があると高評価
4位 相葉マネキン  ダブルシャツが意外性があって良い
5位 松本マネキン  200票あまり・・・

今回ビリになった松本マネキンのコーディネートをラッピングトレーラー
にして番組宣伝~。
都内を走るそうです。
都内で見かけた方は、ラッキーですね~。

ヤッター大野君が1位だよ。
でもでも~マネキンのコーディネートそっくりそのままってどうなの~?
松潤は、色々考え過ぎちゃったのかな?


CUT5月号を読んで~
大野君のロングインタビューが印象的でした。

ご自分でコメディーは得意だと思いますか?という質問に
「得意だとは思わないけど、楽(笑)。シリアスより。」
どういう意味で楽なんですか?
「えーとね・・・いつ笑ってもいいから(笑)」
(笑)芝居のアプローチとかじゃなくて、ドラマのジャンルとしてコメディの
 ほうがいいんですね。
「そう、空き時間とかも、あんまり考えなくていいじゃん(笑)」
シリアスの時も、空き時間に笑ってて、本番で切りかえるっていうのでもいい
 と思うんですけど。
「だけどやっぱり、「魔王」の後半とかは笑えなかったもんね。あんまり笑っちゃ
 いけないって思うもん」

笑ってると、成瀬に戻れないんじゃないかって?
 「ていうか、もっと考えなきゃなあ、とかってさ、なっちゃうんだよね」
芝居をしている期間は、役に追い込まれちゃうタイプなんですかね。
 「シリアスものはたぶんそうなっちゃうんじゃない?
  たまに釣りしてたけどね(笑)。それは切り替えてやってたんだけど、あれで
  プライベートも成瀬領になってたら、たぶんどうにかなっちゃってたと思うな(笑)。
  
  だから、「コメディ」って聞くだけで「あ、よかった」って思う」

大野君はシリアスよりコメディの方が楽なんですね。
「魔王」ファンの私としては、シリアスの大野君もまた見てみたいな。
まあ、でもテレビや雑誌で大野君の笑顔が見られたらそれだけで、幸せ~。


ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐~♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
