嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月31日 (月) | 編集 |
こんなタイトルですみません。
明日プール掃除がある息子が「カーイ、パンパン。カーイ、パンパン
と歌いながら海パンを用意してました。
メロディーはもちろん大野君が歌う「ユカイツーカイ怪物くん」のメロディーです。

恐るべし怪物くん効果~。

大野君が歌う「ユカイツーカイ怪物くん」CD化希望

息子の小学校であった6年生のクラス対抗バスケットボール大会は、
息子の6年4組が優勝したよ。
ヒ~ハ~効果かな
(前ブログを参照してね)

優勝したので学校代表として他の学校との大会に出ます。
息子は、小柄だし運動全般は苦手なんだけど頑張って欲しいな。

水泳は習っているので4泳法各200メートルは泳げるよ。
3級だけどね。
水嫌いから始めたにしてはよく続いていると思ってます。
(アハッ、親バカ~)


今日は、チョコレートパウンドケーキを焼きました。

チョコパウンド

いちごも買ったけどちょっと酸っぱい(Oh No!)
いちごジャムにでもしようかな。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 男性アイドルグループ

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
