嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月30日 (水) | 編集 |
今朝のズームインで見ました。
「Wii Party」のCMに嵐のメンバー全員集合してたよ~

ゲーム内の広場にメンバーのMiiが一人ずつぴょこんと登場するのを
メンバー全員がソファーに座って見ています。
最後に登場するのはリーダー。

リーダーが登場した時、相葉ちゃんたちが
「似てね~!」

確かに~。
大野くんが一番似てないかも。


昨日ショックなことが・・・・。
部屋に5×10のライブの時の大野君の大きいポスターを貼ってます。
リビングじゃなくて死角になるところに貼っているつもりだったんだけど。

遊びに来た息子の友達に見られていたらしく、学校で
「〇〇〇(息子のニックネーム)の母ちゃん、ヤバくね~。」
と言われたそうです

何がヤバイんじゃー!
君はもう出入り禁止!

はぁ~これが世の中の小6男子の、嵐ファンの母に対するリアクションですか~?
凹む~
女の子だったらまた違うんだろうなぁ。
凹んだのでポスターはがしました・・・。

<追記>
任天堂のHP Wii Partyで嵐のメンバー5人のCM見られるよ。
「リビングパーティ篇」
 ワンワンかるた・びんかんバクダン・個人的クイズ
「ミニゲーム篇」
 ギャロップダービー・ぎりぎりスキージャンプ・ジャングルジャンプ
「特別篇」

私が見たのは、「特別篇」でした。

ポチッとして頂けると元気出るかも~

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
