嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月31日 (日) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

「嵐にしやがれ」ゲストは八嶋智人さん。
TV誌などで見たけど、色々とカットされている部分もあり・・・。
ちょっと詰め込み過ぎなのかなぁ?

うわさ話のコーナーで面白かったのは、
ヤッシーが「ニノはエロい」と思っていること~
話す時の距離感の取り方とか、さりげない優しさとか~人たらしって
言ってましたぁ。

全員で即興芝居(エチュード)は面白かったなぁ。

ギャル男デカ:通称「スクランブル交差点」:相葉ちゃん

マッチョ系筋トレデカ:通称「マッチョジュン」:潤くん

秋葉系マニアックデカ:通称「コントローラ」:ニノ

海外からの帰国子女デカ:通称「カリフォルニア米」:大野くん

カリフォルニア米
(イラスト:Kママ~いつもありがとう)

オネエデカ:通称「どんだけ~」:翔くん

翔くん~どんだけ~
(イラスト:Kママ~いつもありがとう)

金髪にヒール姿の翔くん、「休みだったのにもう、ブスぅ!」に大笑い。
女装がよくお似合いでした。
ヤッシーと死体との三角関係?も明らかになり犯人は意外な展開になりましたー。

大野くんは、大きなサングラスにハットがお似合いでした。

ニノの眼鏡に帽子、電話の受話器越しに話す姿と口調が秋葉系マニアックデカ
の設定にぴったりでした~。

お見事なアフロヘアの潤くん150キロの鉄アレイでトレーニング?

相葉ちゃんは、推理を真っ先に語ってました。


精神科医 名越康文さんの一目でわかる性格分析
嵐のメンバーからチョイスして体型から診断する翔くん~
ニノを診断することに。

お尻薄いですね。ちょっと猫背。あごとがってますね。
フェロモン出てますね。
一人になりたくなる時ありますよね。
☆ガンダムで言うならシャア=ロマンタイプのニノちゃんでした。
「認めたくないものだな。若さゆえの己の過ちというものを。」
(すみません、言ってみたかっただけです。このセリフ知っていますか?)

他には、バランスタイプ、アクティブタイプ、パワータイプ、マイウェイタイプ
を教えてもらった翔くん。

私は・・・マイウェイタイプかなぁ~。
「ミルクキャラメル、行きまーす!」

翔くん~写真3枚

Kママの翔くんイラストギャラリーですよ~
お手元に翔くんの写真がある方は~あっ、この写真のイラストだって分かるかも。


大野くんのビッグドラムのカタログやっともらってきました。
「洗って、心地よくなるのは服だけじゃない。」
なるほど~。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
