嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月31日 (木) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

ブログの更新少しごぶさたです。
私、インフルエンザA型に罹り寝込んでおりました。
こんな時期に・・・。
はい、インフルエンザの流行のピークは過ぎそのしっぽの
時期でございます。
おかげさまで、熱が下がり今日は普通にしています。

さて、毎朝見ていたズームイン本日で終了でした。
外に集まったズームファンの数の凄さにびっくり
嵐さんのうちわを持っている人もいて羽鳥さんが、
「いいんですよ。嵐ファンに悪い人はいません。」
とおっしゃってました。
西尾さんの最後の挨拶に涙がポロリ・・・。
羽鳥さん、お疲れ様でした。


ジャニーズさんの募金イベント4月1日から3日間、
代々木第一体育館でありますね~。
私は、インフルエンザ自宅療養期間のため残念ながら
参加出来ません。

各日午前10時から午後6時(受付締め切りは午後5時)
まで開催予定。
常時10~15人のジャニーズアイドルたちが入れ替わりで
ステージに立ち、支援を呼び掛けるそうです。
歌などを披露する予定はなく、私服でトークなどを行い、
募金箱はジャニーズJr.や研修生たちが持つそうです。


「明日へともに行進(マーチ)していく」という思いと、
地震が起きた3月(マーチ)を掛けてプロジェクトを
「Marching ジャニーズJapan」と命名した。

今回の募金イベントをきっかけに、今後は毎月1回をめどに
支援イベントなどを行う予定。
5月は29日に東京ドームでジャニーズJr.らが中心と
なって野球のチャリティー試合を行うことが決まった。
ジャニー氏は「継続が大事。まずは来年3月に向けた復興を
目指し、それ以降の長期的に活動していく」と話した。
今回の募金は被災地の子どもたちに向けて寄付するという。


イベントは自由参加。
ジャニーズ事務所は「30~40万人の来場を想定している」
と話すが、ファンクラブ会員だけでも全国で200万人を
超えるだけに、さらに来場者数は増える可能性は高い。
周辺の混雑が予想されるが、近くの歩道橋を封鎖するなど
厳重な警備態勢を敷くという。
ホール運営団体や警備スタッフらもすべてボランティアで
参加する。


参加される方、凄い人数になるだろうなと思います。
私は残念ながら参加出来ませんが、
参加される方は一人一人が、ジャニーズのファンの代表だと
思って混乱の無いように、整然と募金イベントが開催される
ことを願っています。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
