嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月20日 (土) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。
お久しぶりでございます。

ARASHI~10-11 TOUR
「Scene」~君と僕の見ている風景~
東京ドーム初日に参戦して参りましたー。
いつも素敵なイラストを描いてくれるKママと行って参りましたぁ。

以下コンサート内容のネタバレありますのでご注意くださいませ。



席は、アリーナ右端でした
通路を歌いながら通る嵐さんが肉眼ではっきりと確認できました。

Monsterの大野くん、素晴らしくカッコ良かった!
お顔はややぽっちゃりされておりました。


(イラスト:Kママ~いつもありがとう)

通路によく来てくれたのは、相葉ちゃんと櫻井くんと大野くん。
こんなに近くで見たのは初めて!
相葉ちゃんのスリムな身体にびっくり!動きも軽やか~。
そして相葉ちゃんはいつ見ても100%の笑顔!
手もめいっぱい振ってくれました。

嵐コンサート、相葉、松本、二宮

うちわでございます~。
はい、作ってくれたのはKママ~感謝感謝です。

うちわ1

裏でございます~。
相葉ちゃんがありません。
すみません
が、しかし、Kママは相葉ちゃんのミニうちわを用意されていたので、
相葉ちゃんの応援にはミニうちわを使いましたよ。

うちわ2

私は、残念ながら大野くんにうちわを見てもらえませんでしたぁ。
しかし、Kママは翔くんにうちわを見てもらえました~。

嵐コンサート櫻井くん

カッチカチやぞのうちわを見ているであろう翔くんをガン見する私。
興奮するKママ~素敵な空間であります

セトリは札幌と同じだと思われます。
メモをとる余裕もなく、嵐さんを目に焼き付ける私~。

MCも楽しかった~。
紅白の話題も出ましたよ。
紅白の司会、まだ実感がわかないと言う大野くんにいいかげんに実感してください!
とツッこむニノ。

会場のみんなをガン見しようと思って、結構見れました!
と可愛いことをおっしゃる大野くん。
大野くんの印象は、やっぱり可愛い~

怪物くんバージョンの時はなぜか不機嫌を装っておられました。
喋り方も怪物くんになってました。
「おまえら踊れんのか?」と嵐さんに聞く怪物くん。
振りを真似するニノに
「バカにしてんのか?」
とキレる怪物くん

トークで潤くんが立ち位置を2回も間違った話題があったよ。
勢いがついて立ち位置を通り過ぎちゃったらしい。

潤くんが間違っていたのに分からないように上手く本来の位置に戻った潤くん。
その場所に立つはずの相葉ちゃんが間違っていたような印象になり
はめられたーと笑いながら話す相葉ちゃん。
可愛い~。

大野くんもソロで振りを間違えちゃったんだって。
回っている間に後ろと前が分からなくなって、モニターで確認してくるっと
元に戻ったとか~。

相葉ちゃんとアイコンタクトをとろうとした翔くんが、相葉ちゃんが自分の
世界に入ってしまっているのを見て驚いた話とか。

ラストの挨拶で1人じゃ何もできないと言うニノ。
嵐5人だからコンサートができる、みなさんが見に来てくれるからコンサートが
できるということに感謝していますという内容でじ~んときました。

「呼んだ?」と言いながらアンコールに登場する潤くん。
みんなで「呼んだー!」とこたえます。

ラストは「果てない空」

素敵なコンサートでした。
嵐~最高

嵐さんから元気を貰ってきましたよ

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

以下ワタクシゴトです。
アルバイト想像以上に疲れます。
立ち仕事であります。
今日はお休みですが、明日はお仕事です。

しばらくブログの更新もまた滞ると思われます。
いや~働くって大変ですね。

お仕事して、家事をして、子育てして、ブログを書いていらっしゃる方々尊敬して
おります。

それでは、また会える日まで~。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
東京ドーム公演レポありがとうございました!!

Kママのうちわとっても可愛いです裏表どっちも嵐への愛に溢れていて…翔くんも見ずにはいられないって感じだったのかなぁ

怪物くん不機嫌だったんですね(笑)毎回いじられてますからねそれが面白いんですが

バイトご自分のペースでお仕事してくださいね。私もお歳暮バイトをしています。嵐に癒されましょうね
2010/11/20(Sat) 10:36 | URL  | ほづ #5GT0ZOKU[ 編集]
Happy!!
幸せな時間を過ごしたんですね!
いい席でよかったですね。

それにしても、ホントにうちわがかわいい!!!
翔君も見ちゃうの、わかります。

これから年末に向けて、なにかと気ぜわしくなりますね。
今日テレビで、夢の時間と現実とを行き来できることがストレスをなくす、というようなことを言ってました。
嵐さんに夢をもらいながら、毎日を過ごしていきたいですね。
疲れをためないようにしてくださいね。
2010/11/20(Sat) 17:26 | URL  | けろっぴ #-[ 編集]
こんばんわ!!

うちわ凄く可愛いです~♪にのちゃんのヘルメットは大宮組ですか(笑)?翔くんのうちわも見ちゃうのわかります!!
おおちゃんのパンフレット使用の絵も凄くいい~♪

MCも凄く楽しそうな様子が想像できます!5人の幸せそうな楽しそうな顔が目に浮かぶ~☆
またあの空間に行きたいなあ♪
嵐さんのコンサートは、本当に幸せにしてくれますよね!

ではではお仕事頑張って下さいね♪
2010/11/20(Sat) 20:38 | URL  | ぽこた #-[ 編集]
東京ドームのコンサート、楽しい時間を過ごされたようですね!
Kママさんの手作りのうちわ素敵ですね~
イラストのみならずうちわまで手作りしちゃうって凄い!!
今年は嵐の紅白の司会も楽しみですね~ってうちは
見れるかどうか...旦那にK-1占領されそうです。
2010/11/20(Sat) 21:02 | URL  | suzu-kitchen #-[ 編集]
ありがとうございます
皆様、うちわ、か、かわいいなんて…あ、ありがとうございます~号泣!キャラメルさんのブログで皆さんに絵をみていただいてもらい、うれしいありがたいコメントをいただくうちに、団扇も作りたくなりました。団扇がどこに売っているかもわからなかったんですが、教えてもらって作って…そしてまた皆さんにかわいいといってもらえて、あ~もうしあわせです☆★ありがとうございます。相葉くんのがないのは、私の娘が大の相葉くんファンで…彼女の前で作成することができませんでした。「千葉」ってうちわ作りたかった~。
2010/11/21(Sun) 10:36 | URL  | Kママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
こんにちは。
東京ドーム公演のレポート、
楽しそうで読んでいてうれしくなりました。

かわいらしいうちわにも
なんだか癒されました。

お仕事は無理せずにマイペースで
がんばってください。
2010/11/21(Sun) 15:07 | URL  | tsuya9150 #-[ 編集]
良かったね
良いお席で楽しめてよかったね。
私も参加したいなってつくづく思ったよ。
復活祈らなきゃ!!
ピンバッチ、相葉ちゃん色でしたね~
ネット友さんが、並んでくださって3つ頂いたよ^^
仕事、たち仕事なんですね!
仕事、家事、子育て、ブログ~
慣れですね。私、産休以外両立です^^;
2010/11/22(Mon) 11:32 | URL  | かのん #-[ 編集]
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪

嵐コン、とってもとっても
楽しかったようで、よかったです♪
幸せのお裾分けありがとうございました!
うちわ、こんなに可愛かったら
嵐さんも見ちゃいますよね❤
Kママさん、やっぱり私的には櫻井くんが
最高に可愛いです❤
うちわ見てもらえてよかったですね~!!

ミルクキャラメルさん、お仕事大変だと思いますが
頑張って下さい!!
2010/11/22(Mon) 12:32 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
