嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月14日 (火) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

ザ・テレビジョン~表紙は嵐さん。
皆さんレモンを持ってにっこり笑顔がとっても爽やか~
衣装も白系で爽やかさに拍車がかかってますぅ。

新春ポスターがついてますよ~。
このポスター、天然コンビさん(大野くんと相葉ちゃん)がめちゃめちゃ
可愛い~
人差し指と小指をくっつけてるんだけどそのくっつけ方とか、表情が秀逸~。
仕事の疲れがふっとぶような可愛らしさでございます。
もちろんニノ、翔くん、松潤も素敵ですぅ。

そのポスターの裏面が、おこたでまったり座談会。
これもまた和みます~。

鍋奉行の松本に、無言で皿を差し出す大野(笑)
松本は慣れた様子で野菜、お肉、きのこを取り分けてあげる。
キャハハッ、大野くん可愛い~。

相葉ちゃんのオランダ土産がなぜか韓国のりの詰め合わせだったとか。
楽しい座談会であります。

バーテンダーの相葉ちゃん、カッコいいなぁ。
SEDAを立ち読みしてきたけど相葉ちゃんのビジュアルが良かった。
東京ドームのコンサートで近くであのスマイルとスタイルの良さを再確認
してから、私の中の相葉ちゃんのイメージは急上昇。
天然系なのにスタイルが良くてカッコイイ。

記者役は、貫地谷しほりさん。
すご腕のバーテンダーに、金子ノブアキさん。
チーフバーテンダーに、光石研さん。
先輩バーテンダーに、荒川良々さん。
貫地谷しほりさん、可愛くていいですよね~。

2ヶ月前からカクテル作りの練習をしているという相葉。
すてに薬指に豆ができており、レシピがあればほとんど作れるというほど上達
している。
最初に覚えたカクテルはブランデーベースの「サイドカー」だとか。

相葉ちゃんのバーテンダー楽しみです。

しりとりだジャニーズの嵐さんのマッサージも素敵な絵ですよ~。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

以下ワタクシゴトです。
カウコンはずれましたー。
昨年もはずれましたー。
当たる日は来るんでしょうかぁ?

バイトは3分の2を消化しました。
(短期間のバイトです。)
繁忙期を乗り越えたようで、ほっと一息です。
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!

あ~やっぱりテレビジョンも持って帰ってくれば良かった~。
明日子供を幼稚園に送るついでにコンビニ寄ってみよう!
お勧めの相葉ちゃんとおおちゃんのピンナップも見てみたい♪

嵐さんがお鍋囲んだり、食べてる姿って凄い和みますよね~。無言でお皿を差し出すおおちゃんかあ。潤くん、ちょっと嬉しいだろうね☆はいはいってバランスよく盛ってあげるんだろうなあ♪

相葉ちゃんのバーテンダー姿、カッコイイよね。
普段のミラクルさや笑顔が印象強くて、ちょっと忘れがちだけれど、相葉ちゃんって物凄く素敵な体つきしてますよね。
モデルズって言われるのも納得。スタイル凄くいい!

バイトも残り半分切ったんですね!おめでとうございます~!
あと少し、頑張って下さいね♪

ではお邪魔しました☆
2010/12/15(Wed) 00:00 | URL  | ぽこた #-[ 編集]
ぽこたさんへ
こんばんわ~。
テレビジョンのピンナップ見ましたかぁ?
めちゃめちゃ良かったですよ~v-344

嵐さんのお鍋、和みますねぇ。
無言でお皿を差し出す大野くん。
いいですねぇ。

相葉ちゃんのバーテンダー姿カッコイイv-353
ホント、ミラクルや笑顔の印象が強いんだけどあのスタイルの良さは
近くで見ると凄く惹かれますねぇ。

バイト頑張っています~。
あと残りも頑張ります~。
いつもコメント本当にありがとうございますv-22
2010/12/15(Wed) 19:40 | URL  | ミルクキャラメル→ぽこたさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
