嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月16日 (木) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

15日のベストアーティスト2010の嵐さん、めちゃめちゃカッコ良かった
ですねぇ

ベストアーティスト2010
(イラストはKママ~いつもありがとう~)

Believe,Happiness,Monsterのスペシャルメドレーでどの曲も良かった。
でも何と言っても素敵なのは、Monster~
後ろを向いてスタンバイする大野くんに釘づけ!
左腕を伸ばしながら後方から前に歩いてくる大野くんに、キタキタキターッ
とわくわくしますぅ
Monsterは、曲も歌詞も振り付けもフォーメーションも嵐さんのカッコ良さ満載。

衣装も良かったなぁ。
大野くんの衣装だけなんだか輝度が低かったような気がするけど、
大野くん本人の輝きに勝るものはないですよねぇ。
改めて大野くんって素敵~っと思うのでありました。

Happinessの時にニノが大野くんをいじってましたねぇ。
大野くんの顔をむにゅむにゅっとするニノ。
されるがままの大野くん
やっぱり大宮コンビは最高ですー。
そして、Monsterは最強~。

今朝のズームインで密着もやっていて見入ってしまいましたぁ。
何回見ても嵐さんっていいなぁ。

ズームインで国分太一くんと大野くんが元旦リレー特番の番宣をやっていたけど
「大野くんは苦労されてる方で」とおっしゃる太一くん。
大野くんがジュニアの時に、「朝日を見に行こうよ」(SMAP)(1999)
を一人で歌っていたと。
大野くんは、
「3ヶ月ぶりぐらいの仕事だったんです。
 誰が知ってるんだ?と思って出るのが恥ずかしかった。」
そうです。
大野くんいろんな経験があっていまがあるんだなぁと改めて思いますね。

羽鳥さんに櫻井くんの司会ぶりはどうかと聞かれて
「昨年より櫻井翔らしかった。」と
昨年に勝る櫻井翔らしさって?と櫻井くんにツッコまれたりしてましたが。
そして、嵐のメンバーがみんなズームインのポーズを決める中、
自分だけ違うポーズと変顔の大野くん、おちゃめだなぁ

ベストアーティスト2010の嵐さんは最高でした~。
やっぱり生番組はいいなぁ。
歌い終わって翔くんと相葉ちゃんが大汗かいてましたねぇ。
新陳代謝がいいんでしょうかぁ?

TV Japanで、発表!嵐が選ぶラブラブペアランキング!!
をやっていました。
第1位は~大宮ペア
3人が口を揃えて「とにかく仲がいい」「よく一緒にいる」と。
「ミニコント」「じゃれあってる」「手をつないでる」
などとフツーのカップルのようなことを表現しているような証言が示すように
完全に2人の世界を確立している模様。

うんうん、やっぱり大宮コンビはこうでなくっちゃ。

2011年のテーマは「ストイック」と「忍耐」だとおっしゃる大野くん。
釣りとか絵とか自分のやりたいことを控えて、仕事をもっと頑張ろうかな、と。
それと、痩せなきゃいけないな、って思ってます。と。
自分で体触ったら分かるくらい太っちゃったので、これは絶対に落とします!
ということですよ~。


心に響く二宮和也の演技
(読売新聞の朝刊に載っていました。)

「フリーター、家を買う。」は、人生はいつからでもやり直せるという
強いメッセージを感じるドラマだ。
何げない日常を描いているだけに、二宮和也さんの自然な演技が心に響いた。
働くことの厳しさ、大切さに気付いた主人公がどんな決断をするのか目が離せない。

という視聴者の方の投稿でした。

お母さんの気持ちに涙する誠治。
最終回は目が離せなくなりそうですね。

「神様のカルテ」は、8月27日公開だそうです。
その前に、「GANTZ」もとっても楽しみ~。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
