嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月20日 (月) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

ピクトアップ~表紙はニノ。
って最近雑誌買い過ぎです~

ニノの自然な表情がステキ~。

内容はGANTZ~ガンツ球と呼ばれる謎の大きな球に召還され、
星人と呼ばれる異形の存在と戦うことを強いられる人間たち・・・。
実写化不可能と呼ばれた本作が、
日本最高のチームによってついに2部作の超大作として映画化される。
スタッフ、キャストが、自身の力をもっとも発揮出来る役割を得て、
ついに誰も観たことのない世界が目の前に現れる!

GANTZ~超楽しみです。
コミックをとうとう29巻まで揃えてしまいましたぁ~

「・・・だから、こっちが説明するのではなくて、観ている人たちで
その世界の持っている違和感に気づいてほしいんです。
そうやって完全に入っちゃえば、今度はお客さんがキャラクターを
俯瞰的に観ることが出来る。
「加藤はあんなにいい奴なのに、玄野、なんでお前はそうなんだ?」
とか、最終的にはお客さんがキャラクターを追い抜いていく。
それを聞いちゃうと興ざめする人もいるかもしれない。
でも、いかにストレスを感じさせずに、そうしてあげられるか?
というのが最大の課題ではあるので、うまく出来てるといいんですけど」
とニノ。

さて、私はキャラクターを俯瞰的に観ることが出来るのでしょうかぁ?

映画に限らず物事を俯瞰的に観ることが出来ると世界が少し違って
観えたりするのかなと実感することはあります。

コミックは続いているのにPARTⅡでは先に終わりをつけちゃった
と言うニノ。
終わった原作に別の結末をつけるよりは、終わらないうちに「僕らが
行き着いた答えはここでした」ということを提示出来たことが、
すごく良かったと思う。
そこまで柔軟に運べた実感はありますね。
とニノ。

PARTⅠは、1月29日、PARTⅡは4月23日公開です~。
公開が待ち遠しいなぁ~

そして、明日21日は「フリーター、家を買う。」最終回。
めざましテレビ、とくダネ!、笑っていいとも!にニノが出ますよ~。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:二宮和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

コミックス揃えたんですねえ!私はまだレンタルしようか悩んでる感じです。
GANTZやっと近くなってきましたね!すっごく楽しみ♪
第2弾がわりと早くやってくれるのが凄く嬉しいです。

俯瞰的に物事を見れたら、物思いの半分はなくなりそうですけど、とても難しい(><)!

別冊宝島、ゲットできました~本屋になくてどうしようと思っていたら、ビレッジバンガードのアイドルコーナーにありました(笑)一緒に小さい写真集まで買ってしまった(涙)
少しづつ読んでますが、面白いです!教えて下さってありがとうございました☆
お金の使いすぎには注意ですね~

ではではお邪魔しました!
2010/12/21(Tue) 00:22 | URL  | ぽこた #-[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです。
今年は嵐大活躍の一年でCDの売り上げもベスト10は嵐と
AKB48で独占でしたね~
フリーター、家を買うは毎回欠かさず見ていましたよ。
今日で最終回、どうなるのか楽しみです♪
2010/12/21(Tue) 16:06 | URL  | suzu-kitchen #-[ 編集]
ぽこたさんへ
コミック揃えちゃいました~。
(全部新品ではないよ。)
お近くなら読みに来てもらうのですが~。
GANTZホントに楽しみですねv-22
そして、今日のフリ、家の最終回とっても良かったね~v-344

俯瞰的に物事を見るって難しいですよね。
常にそう出来たら~って思います。

別冊宝島ゲットしたんですね。
アルバイト代を嵐さんの雑誌につぎ込んでしまっている
私です・・・。
いつもコメントありがとう。
2010/12/21(Tue) 22:46 | URL  | ミルクキャラメル→ぽこたさんへ #-[ 編集]
suzu-kitchenさんへ
お久しぶりです~。
コメントありがとうv-22

そうそう今年も嵐さんは大活躍~v-353
CDの売り上げもホント嵐とAKB48ですよね~。

「フリーター、家を買う。」最終回観ました。
なんだかもう涙が~。
お母さんの笑顔が見られて本当に良かったって思います。
2010/12/21(Tue) 22:50 | URL  | ミルクキャラメル→suzu-kitchenさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
