嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月25日 (土) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

Mステ~スーパーライブの嵐さん、カッコ良かったですねぇ~
大野くんが素敵過ぎて画面にくぎ付けになっちゃいましたぁ。

WISHの時の衣装~赤のチェックで超可愛い~。

Mステ~スーパーライブ1
(イラストはKママ~いつもありがとう~)

大野くんは、上は水玉ってどうよ~。

Mステスーパーライブ2

可愛かったからいいかぁ~。
子どもの頭に手を乗せて歌う大野くん、いいなぁ。
ほっこりしますねぇ~。

Monster~Love Rainbow~Troublemakerの時の
衣装は、めちゃめちゃカッコ良かったぁ~。
大野くん、青系でとっても似合ってました~。
いつにもまして大野くんが輝いて見えました~。
ちょっと痩せたのかな?
マイクのセットが落っこちた?(ずれた?)時は、ああ~直してあげたい~
って思ったけどちゃんと自分で直してましたねぇ。
(当たり前かぁ~)

客席との距離が近くて、タッチ出来た方~羨ましい~。

翔くんが相葉ちゃんの手をとってあげる姿にもキュン~

相葉ちゃんのバースデーケーキがとっても美味しそうでした。
ちゃんと食べる相葉ちゃんが素敵~。
やっぱり歌って踊る嵐さんは最強ですね~。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

以下ワタクシゴトです。
短期のアルバイト明日が最終日です。
流石に疲れがたまってきましたぁ~。
ラストだぞ~張り切って行けーと自分で自分に気合を入れて
頑張ります~。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
バイト頑張って~
バイトではお世話様&美味しいキャラメルご馳走様v-238
&ヲタクな品をどうも有難うございました!

1日早く戦線離脱してしまいましたが、ラスト1日がんばですv-217
2010/12/26(Sun) 05:22 | URL  | @tacky5 #uaIRrcRw[ 編集]
@tacky5さんへ
コメントありがとう~v-22
バイト無事に終了しましたぁ~。
今日も苦手系のお仕事でクタクタです~。
バイトではお世話様でしたv-410
キャラメル喜んでもらえて良かったです~。
2010/12/26(Sun) 18:56 | URL  | ミルクキャラメル→@tacky5さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
