嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月27日 (月) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

NHKのあさイチで「100倍楽しくなる!紅白スペシャル」をやってました。
紅白のネタバレ多少ありますのでご注意くださいね~。

イノッチが司会の嵐さんを直撃!
嵐さんの衣装はMステスーパーライブの時の衣装でした。

イノッチ 「大野くん、あさイチはご存知ですか?」
大野   「はい。」
イノッチ 「見たことありますか?」
大野   「まあ、多少・・・」(笑)

イノッチ 「生放送に弱い人とかっているんですか?一応指さしていただきましょう。」
ということで、
松潤は自分、櫻井くん、ニノ、大野くんは松潤を指さし、相葉ちゃんは自分を。

松本   「コンサート、生放送それこそ歌番組に出させてもらう時は僕が
      一番緊張してます。」
相葉   「カウント出されるとあせっちゃいます。」
二宮   「緊張とかよりはどんどんリアルに見えてくるというか、
      一発本番ではなくリハーサルも出来るのでちゃんとそこで作って
      いけるというのが安心ですね。」

イノッチ 「紅白のリハーサルは朝何時から?」
櫻井   「最新情報で、朝9時からという情報を得ました。」
松本   「全体では3日間かけてやるんですね。
      29・30・とやって31日は朝から通しリハーサルをやってそれから31日
      本番と聞いています。」

イノッチ 「紅白の見どころは?」
二宮   「5人が均等に喋ってると思います。
      そこは紅白ならではなんではないかなと。
      僕らの番組では僕らの形があると思うんですけどみんなが均等に
      喋ってる。」
松本   「うちのリーダーも凄い喋ります。」
二宮   「1年分喋ると思います。」(笑)

イノッチ 「フリートークはあるの?生放送だし気が抜けないよね。大野くん大丈夫?」
大野   「大丈夫です。」

スペシャル企画では、僕たちのふるさとニッポン~
日本の素晴らしさを伝えるために嵐が全国へ
様々な人々の笑顔を写真におさめ、新しい歌を歌う。

二宮~北海道でサラブレッドを育てている高校生の元へ
松本~沖縄で伝統の工房を訪問
櫻井~鎌倉で出会ったのは宮大工のみなさん
相葉~京都でお茶づくりをしている家族

大野くんは〇〇へ行きます。
それは本番までのお楽しみということです。
一体大野くんは何処へ行くんでしょうね~?
楽しみです

昨日食べたケーキです。
クリスマスバージョンではありませんが、とっても美味しかった~。

アントワネット他

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
お仕事お疲れさまでした!慣れた頃に終わり…ってのはちょっと寂しい気もするのでは?( ´艸`)きっと、いい経験されたんだろうな~と思います♪
紅白での嵐の司会、楽しみですね^^今年は最後まで見れるかな~・・・がんばって起きて年越ししようb
ケーキ、美味しそう!!すっごい豪華ですねー!ピンクいのは・・・イチゴですか??
2010/12/28(Tue) 08:29 | URL  | sifora #-[ 編集]
年末の紅白もうすぐですね~
格闘技とガキ使好きの旦那に占領されて紅白みれるか微妙です。
ミルクキャラメルさんは万全の体制で楽しんで下さいね!
今年も一年ありがとうございました。
よい年をお迎え下さいね♪
2010/12/28(Tue) 10:08 | URL  | suzu-kitchen #-[ 編集]
siforaさんへ
短期間のアルバイト無事に終わってほっとしてますv-410
色々な経験をさせてもらいました。
紅白の嵐さんの司会とっても楽しみです~。
是非、最後まで見ましょう~。

ピンクのケーキはアントワネットという名前で、サントノレです。
上には本当の薔薇の花びらが乗っているんですよ。
素敵なケーキでしょv-344
2010/12/28(Tue) 19:48 | URL  | ミルクキャラメル→siforaさんへ #-[ 編集]
suzu-kitchenさんへ
紅白もうすぐですよ~。
うちの主人はガキ使好きです~。
が、万全の体制で楽しみたいと思いますv-410

こちらこそ、suzuさんのお料理をうっとりと眺めさせて
もらって楽しかったです。
来年はまた素敵な1年になりそうですね。
体調には気を付けてくださいね。
そして良いお年をお迎えくださいませ~v-22
2010/12/28(Tue) 19:52 | URL  | ミルクキャラメル→suzu-kitchenさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
