嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月28日 (火) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

年末年始はコレを見ろ!
豪華芸能人に突撃だPON!
で大野くんがサバの鳴き声のモノマネをやってました~。

まずはソコに行きつくまでのいきさつから~。

嵐にしやがれの番宣が流れ、嵐にルーレット突撃で大野くんモノマネ。

ザブングルの松尾さんにうながされルーレットを回す大野くん。
ルーレットの出た目の話をすると説明を受けます。

そして、ルーレットが止まったのはナント豪華賞品!
万歳をする大野くん。

ありゃりゃそれって番組的にはNGなのでは?と思っていたら

松尾 コーナー初です。しかも豪華賞品はいつもより狭め!
    豪華賞品ですか?
    と困った様子。
大野 まさか当たると思わなかった?考えてない?
松尾 もう1回、回してもらっていい?
大野 カットする気でしょ?(笑)

もう一度ルーレットを回す大野くん。
今度は、いまイチオシのモノマネに止まります。

大野 サバの鳴き声
松尾 魚のサバ?サバが鳴くんですか?
大野 釣りますよね。サバを持って針を外す瞬間に鳴くんです。

はい、ここからモノマネにいきますよ~。

サバを持って針を外すしぐさをする大野くん。

大野 うぃっ。
    本当です!
    前に100匹くらい釣って、90匹鳴きました。

ええ~っ、なんですって~。
サバ100匹も釣ったんですか~?
サバってうぃっ。って鳴くんですか~?
てか、私にはうぃっと聞こえたけと聞く人によって違うかも~。

いまイチオシのモノマネがサバの鳴き声って可愛すぎるぅ~
ホントに短い登場時間だったけど始めから終りまで、大野くんが可愛くって
しょうがない~。

紅白の台本が、紅白のHPに載っていました~。
厚さ2.5センチ~まるで電話帳!
449ページもあるそうです。
明日からリハーサル開始ですよね。
大野くん、ちゃんと喋れるのかなぁ?トチったりしないかなぁ~?
とわが子を見守る親の気分です。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~(^_^)v
ミルクキャラメルちゃ~ん!こんばんは~v-221

わたしも…この番組見られましたぁ~e-266

いやぁ~智くんのかわいいことかわいいこと!!(^_^)v
一人だと、ちゃ~んといっぱいしゃべるんだよね~e-266
豪華賞品でのリアクションも…
なんかとっても素って感じがしてよかったなぁ~e-420
で!サバの鳴き声ですよ!!!
もう…テレビの前で大うけでした~(^◇^)

ほ~んと!
ミルクキャラメルちゃんと一緒で…
智くんがかわいくってしょうがないわ!

では…
今年はミルクキャラメルちゃんと出会えてよかったです!
来年も、よろしくお願いしますね~e-266
よいお年をお迎えくださいませ~e-420

2010/12/28(Tue) 22:10 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
くみ♪♪さんへ
こんばんは~。
お久しぶりです~v-22
この番組見られたんですね。
大野くんがなんだかもう、とっても可愛くて楽しかったv-344
ホント、ひとりだとちゃーんといっぱい喋るんですよねっ。
そして、サバの鳴き声に大笑いでした。
録画もしていたから何回も見ちゃいました。

くみ♪♪さんのブログ、いつも読み逃げですみませんv-356
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~。
くみ♪♪さんもよいお年をお迎えくださいませ~v-353
2010/12/28(Tue) 22:37 | URL  | ミルクキャラメル→くみ♪♪さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
