嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月30日 (木) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

今年もあとわずかですね。
大野くんからメールがきていて嬉しかったです

印象的なのは、嵐JETに怪物くん、そしてなんといってもライブで皆と祭りが
出来たこと!!いつも本当にありがとう☆

いえいえ、こちらこそいつも本当にありがとう~

来年はいっぱい描こうと思います!と大野くん。

はい、楽しみにしています。

明日はいよいよ紅白歌合戦!今年のラスト!楽しんできてくださいね。


お節に伊達巻きを作ったよ。

伊達巻き

数年前にブロ友さんから伊達巻きの作り方を教わりそれ以来手作りです。
材料は、卵、はんぺん、砂糖、酒、みりん、醤油、出汁です。
全ての材料をフードプロセッサーにかけてフライパンあるいは、オーブンで焼いて
ロールケーキを作る要領で巻きすで巻き巻き~。
美味しいよ~。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
よいお年を
だて巻き、おいしそう!!とってもきれいにできてますね。

今年も、もう終わりますね。いろんなことがあった一年でした。
嵐のファンになって、ミルクキャラメルさんとお知り合いになれて・・・ 楽しいことがたくさんありました!!

今日は紅白!!
まだまだ、わくわくどきどきは続きますね。
無事に、楽しく、司会の役を果たしてほしいです。

来年もよろしくおねがいします!
2010/12/31(Fri) 13:36 | URL  | けろっぴ #-[ 編集]
けろっぴさんへ
ありがとう~。
美味しそうと言ってもらえると嬉しいですv-22

今年も、もう終わりますね。
私もけろっぴさんとお知り合いになれて、楽しいこと
たくさんありました~v-410

紅白の司会の嵐さん、どんな司会ぶりを見せてくれるのか
とっても楽しみですね。
嵐さんらしく司会の役割を果たしてくれることを祈ってます。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~v-354
2010/12/31(Fri) 15:18 | URL  | ミルクキャラメル→けろっぴさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
