嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月30日 (木) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

紅白序章~歌手たちの30日間で、嵐さんの紅白のリハーサルの様子などが
流れました。

北島三郎さんからは
「団体で紅白の司会やるなんて大変だろうけど
 今年はもう、来年もそうだろうけどあなたたちの時代だから
 まわりきってね。がんばってほしい。」
とお言葉をもらっていましたよ~。

松本 いや~緊張しますね。
    足りないところも沢山あると思いますが一生懸命頑張ります。

大野 意外とみなさん優しいし、うれしいですね。


テリー伊藤さん リハーサルの合間をぬって、松下奈緒さんと嵐さん。
          どうですか?

松本 いやーほんとに徐々に徐々に本番に向けて今、テンションが上がって
    いってるとこです。どうなんでしょうね~。明日凄い楽しみです。

大野 ホント初めてのことばっかなので。
    まぁなんとかなりますよ(笑)

相葉 力を合わせてひとつになって素敵な夜に出来たらいいななんて
    思ってます。頑張ります。

二宮 司会として、いろんなコーナーに出させていただいたり、出場歌手と
    して、出させていただくいろんなコーナーがあるので全体を使って
    紅白を実感しているような感じですね。

櫻井 明日が大晦日という感じが全然しなくて、紅白終わってやっとこう
    自分たちが年を越せるのかなという気がしてます。


松本 今年の紅白最高の紅白にしたいと思います。

大野 楽しみながらなんとかします!

相葉 紅白歌合戦~!

二宮 いい年を越して、いい年を迎えたいなと思います。

櫻井 2010年みなさんと一緒に今年をしめたいと思います。

松下さん&嵐 明日の紅白是非見てください!

そして、アナウンサーさんの感想~リーダーなんてざっくりしてますよね(笑)
テリー伊藤さん ふだんからあんな感じなんです。

いや~大野くんの受け答えがいいですね~
リーダーなんてざっくりしてますよねなんて言われちゃって。
楽しみながらなんとかします!ってげんこつ作って言ってましたが、緊張は
してない様子でした。
松潤からは緊張感が漂っていたような。
相葉ちゃんが、紅白歌合戦~!って言った時隣のニノがええ~っ、そうだけど
みたいなことを言ってましたねぇ。
短い間にもメンバーそれぞれの個性が表れていて、楽しかった~。

いよいよ明日は紅白ですね。
僕たちのふるさとニッポンでは、大野くんがどこに行ったのか楽しみです。
新しい歌は「ふるさと」というタイトルみたいです。
嵐さん、司会頑張って~。
期待しています。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
今年ももう少しですね
ミルクキャラメルさん、こんにちわ!
これが今年最後のコメント投稿になると思われます
ですので、ごあいさつをと思いまして。
今年は大野君つながりでお知り合いになれて
とても嬉しかったですv-344
また私のラブコールでリンクまで張っていただいて
恐縮ですv-371
来年もまた一緒に大野君を始め嵐を応援していきましょうねv-353
記事と関係なくなりすいませんでしたm(__)m
紅白楽しみです!!
2010/12/31(Fri) 14:02 | URL  | ほづ #5GT0ZOKU[ 編集]
ほづさんへ
ほづさん、こんにちわ!

丁寧なコメントありがとう~v-344
こちらこそ、大野くんつながりでお知り合いになれて
とっても嬉しかったですv-22
リンク大歓迎ですよ~。

はい、来年もまた一緒に大野くんをはじめ嵐さんを
応援していきましょう~v-353
紅白楽しみですね。

どうぞよいお年をお迎えくださいね~。
2010/12/31(Fri) 15:22 | URL  | ミルクキャラメル→ほづさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
