嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月04日 (火) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

3日のVS嵐 新春!最強王座決定戦~見どころ盛り沢山でしたねぇ。

以下VS嵐のネタバレありますのでご注意くださいね。

VS嵐~新春・大宮さん
(イラストはKママです。バックに泣きの翔くんが・・・。)

嵐さんの衣装、羽織袴でカッコイイ~
そのままの恰好じゃ動きにくいだろうなぁって思っていたらナントそのまま
の姿で対戦~。

何と言っても私のツボは、クリフクライムの大宮さん。
いつも登る順番でもめるけど、今回ももめてましたねぇ。
何やら今回トラブルメーカーの様子の大野くん。
キレてる姿も珍しく、うわぁ~大野くんお正月からキレてるぅ~
っとなんか嬉しかったりして~なんか変?(笑)

前置きはさておき、登る前の大野くんにニノが
「行けるよ!」「行けるよ!」って言ってましたねぇ。

そして、真ん中のコースをすいすい登る大野くん。
流石です~。
1分ほどで、ニノにタッチ。
2人で280点!
凄いです~。

ニノが降りて来たときに、大野くんのおでこにちょっと触ってる姿に
キュン

でもでも、翔くんの最後のデュアルカーリングが残念でした・・・。

VS嵐~新春・翔くん相葉ちゃん
(イラストはKママです。相葉ちゃんのボーリングはミラクルでしたねぇ。)

翔くん頑張ってたのに~。
ちょっとあわてちゃったんですねぇ。

MDAは・・・翔くん。
嵐さんがガチで戦っているのはよく分かりました~。
次回ももちろん、ちゃんと見ますよ。


智のひととき2~更新されてました。
2011年モデル。
うわぁ~、張り切ってる感が出てますね~。
今年は智くんの絵がたくさん見られるといいなぁ

紅白で大野くんが訪れた日本酒の蔵元さんで大野くんのことが紹介されてました。
コチラです。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
クリフクライムの大宮かわいすぎでしたねぇ~v-344
280点とったとき二人でじゃれあっているのが子犬のようでしたv-286
Kママさんの泣いている翔ちゃんの絵がかわいいです。
きっとくりんくりんの目がうるうるになってたんだろうな…v-409
私も仕事しながらブログ書いている人は尊敬します!!
でも人にはそれぞれペースがあるのかなって、
ミルクキャラメルさんの文章好きなので、マイペースで更新なさってくださいv-411
2011/01/04(Tue) 17:26 | URL  | ほづ #5GT0ZOKU[ 編集]
ほづさんへ
ホント、クリフクライムの大宮さん可愛すぎ~v-344
終わってからの二人のじゃれ合いがいいですよねぇ。
Kママさんは、翔くんのファンだから複雑なんでは。
翔くん、お目目うるうるだったでしょうね。

そうですね~。
何事にも自分なりのペースってあると私も思います。
私の文章が好きだなんてもったいないお言葉ありがとうv-22
はい、マイペースで自分も楽しみながら更新していこうと
思ってますので、どうぞよろしく~v-410
2011/01/04(Tue) 18:49 | URL  | ミルクキャラメル→ほづさんへ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!!
年末年始とばたばたしていて、なかなかパソコンを開く余裕がなく、今頃おじゃましました。

正月三が日は、朝の仕事をばっちりさせていただきました。
だから、実は紅白、最後まで見ることができなかったんです。元日の嵐にしやがれも・・・
夜更かしすると、朝起きれないから・・・

紅白もカウントダウンも嵐にしやがれも録画してあるから、明日からゆっくりみていこうとおもってます!!

起きていられたところまでだけど・・・
紅白の司会っぷり、相葉ちゃんが一番心配でしたが、翔くんがカミカミで・・・ でも、そんな翔くんも好きなんだなあ。それに、嵐にしやがれでの青髭の翔くんも、やっぱり好きなんだなあ。

息子に半ばあきれられながら、それでも、これからも翔くんはじめ、嵐さんを応援していきたいです。

今年もどうぞ、よろしく!!です。
2011/01/04(Tue) 22:35 | URL  | けろっぴ #-[ 編集]
大宮可愛かったですよねe-416
絵、お上手ですね^^見習いたいわ(笑)

キレてる大野くんは…やっぱり可愛かった!
まぁすぐに仲直りしたでしょう。リー松のことなんだから(ニヤリ

おでこに、あのわんこの小さい指がツン…
バタンキューですねe-418e-416
もう付き合っちゃえよ!って言いました(笑)

翔くん。Mrダブルキャッチは世代交代ですか?(笑)
まぁスペシャルに嵐が負けるってパターンも珍しいし…

お腹いっぱいの2時間半でしたね^^
2011/01/04(Tue) 23:15 | URL  | ツリンペ #XfIfkndE[ 編集]
こんばんは
蔵元のお話、ありがとう
よんで感激しました~
大野さんってやっぱり素敵です^^
行きたいけど、遠いなぁ・・・><
2011/01/05(Wed) 00:58 | URL  | momolis #-[ 編集]
けろっぴさんへ
あけましておめでとうございます。
お正月三が日も朝のお仕事頑張ったのですね~。
本当にお疲れ様ですv-22
今日はゆっくり出来そうですか?
嵐さんの番組で癒されてくださいねv-344

紅白の司会の翔くん、噛んじゃったことも笑いに変えたり
するあたりは余裕すら感じますよね。
嵐にしやがれの青髭は翔担さんはどうなんだろう?って
思ってたけどやっぱり好きなんですねぇv-411

誰が何と言おうと嵐さん好きは変えられませんよねっ。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-354
2011/01/05(Wed) 08:07 | URL  | ミルクキャラメル→けろっぴさんへ #-[ 編集]
ツリンペさんへ
はい、大宮さん可愛かったですねぇv-344
イラストは友人のKママさんが描いてくれています。
私は絵心ないのでありがたい限りです~。

キレてる大野くんもまたイイですよねぇ。
リー松さんはきっとすぐに仲直りだろうしね~。
大野くんのおでこにニノの・・・キャッ・・・ホント
バタンキューですわv-398

新春から嵐さんが負けるとは思ってなかったのでちょっと
びっくりだけど、ガチな感じが出ていて良かったのでは~。
お腹いっぱい満足ですv-22
2011/01/05(Wed) 08:12 | URL  | ミルクキャラメル→ツリンペさんへ #-[ 編集]
momolisさんへ
蔵元さんのお話、良いですよね~v-22
大野さんホントに素敵~。
私も行きたいなぁって思ったけど、遠いです・・・。
お近くの方が羨ましいです~。
2011/01/05(Wed) 08:15 | URL  | ミルクキャラメル→momolisさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
