嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月05日 (水) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

ザ・テレビジョン~表紙はレモンを左手に持ちニッコリ笑う相葉ちゃん
バーテンダー楽しみだなぁ。

相葉ちゃんのポスターもついてます。
その裏は、お正月特大号のオフショット。

表紙、お鍋、肩もみグラビア、全パターンの撮影ウラ舞台をとことん解説。
それぞれ楽しいけど、イチオシなのはピンナップ撮影!

~5人並びのカットでは大野が松本の肩に手を乗せるポーズを取ったり、
合間に松本が大野のネクタイを直してあげたりとやっぱり仲良しの5人。
撮影でテンションが上がってくると、どちらからともなく指を合わせ
始める大野と相葉。
まずは人さし指、次に小指もくっつけてポーズ!!
さらに、松本と櫻井もガッチリと肩を組み、密着したピンナップが完成。

大野くんと相葉ちゃんの指くっつけポーズ可愛かったなぁ~
あっ、でもでも大野くんのネクタイを直してあげる役はニノなんじゃ?
肩もみの大宮さんが可愛いからいいかぁ。


話は変わりますが、生クリームが絞りたくなっていちごショートを
作ってみました~。
(スポンジ生地は市販品です。)

いちごショート

星口金でシェルを絞るつもりが、生クリームがゆるくてドット風に・・・。
きれいなデコレーションって難しいですねぇ。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

以下ワタクシゴトです。
私のブログは、基本的に甘口です。
特に大宮コンビには大甘です~。
辛口、中辛いろんなブログがあって、みんな違ってみんないいのでは~。

大野くんのファンは大野くんに甘いと思うけど、全てが素敵だから
しょうがないですよね

人の短所を見つけるよりも、長所を見つける方が楽しいと思うから
ブログには楽しいことを書いていきたいなぁと思ってます。

年頭なのでブログの管理者としてポリシーを語ってみました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ジョン、私も買いましたe-417
だって表紙が…ミラクルボーイですもん…
手が出てしまったe-440

肩揉み、可愛いですよね♪メンバー同士、お風呂とかで
やってそう…(笑)
大宮は、やはりイチャイチャ…どうぞ好きなだけって感じでww

ケーキお上手ですね^^美味しそう~♪

人の長所を見つける…本当ですね。
大野くんも、同じこと雑誌で言ってましたよ^^

短所ばっか見つけてたら、私に友達なんか
いないでしょうね(笑)
2011/01/05(Wed) 20:47 | URL  | ツリンペ #XfIfkndE[ 編集]
ツリンペさんへ
ジョン、買ったんですね~e-417
ミラクルな相葉ちゃん、可愛いですよね。

肩もみ、お風呂で~ブブッ(妄想で身体から何か出そう~)
大宮さんはもう好きなだけって感じですよね。

お菓子教室とか通ったことはないけど、作るのは好きなので
レシピを見て一生懸命作ってます。
このケーキは見る人が見たら点数低いだろうなぁ・・・。

誰にでも短所もあれば長所もあると思います~。
逆に短所ばかりの人も、長所ばかりの人もいないんではと。
ブログのカラーも人それぞれだと思うので、ちょっと語ってみました。
このブログを読んでくれた人がホッと出来たり、ふふっと
思ってくれたら満足です。
そして、ポチッと押してくれたら言うこと無しですねv-22
2011/01/05(Wed) 22:06 | URL  | ミルクキャラメル→ツリンペさんへ #-[ 編集]
こんばんわ(^O^)/
年末からバタバタでお久しぶりになってしまいました!
今年も宜しくお願いします☆

末ズのおおちゃん絡みは楽しい~(笑)
おおちゃんをフォローしてくれるのはにのちゃんって感覚、ありますよね♪
年始から大宮が可愛くてしょうがなかったです!
クリフクライム最高でしたよねっ(≧▽≦)

私ミルクキャラメルさんの、ほわんとしたあったかい表現大好きです♪
自分にとって苦手なことを話すより、一緒に楽しくなったり、ほわんと暖かくなったり…そんな風に嵐さんが好きな方々と繋がる方が素敵ですよね♪
私も同じです~p(^-^)q

今年も通わせて頂きます!宜しくお願いしますm(u_u)m
2011/01/05(Wed) 23:01 | URL  | ぽこた #-[ 編集]
ぽこたさんへ
今年もよろしくお願いします~。

末ズとおおちゃん、楽しいですよね~v-22
でもね、おおちゃんのお世話はやっぱりニノがいいなぁ。
そうそう、年始から大宮さん可愛くってv-344

大野くんの歌やダンスについても深い文章が書けるわけ
でもないけど、自分なりのブログを作っていけたらいいなぁ
と思ってます。
今年も楽しくいきましょう~v-344
2011/01/06(Thu) 08:41 | URL  | ミルクキャラメル→ぽこたさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
