嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月06日 (木) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

まずは、嵐さんゴールドディスク大賞おめでとうございます

昨日たまたま見ていたNHKのニュースウォッチ9で
人気絶頂!嵐 その秘密は・・・をやっていました。

街頭インタビューでは、好きなメンバーがそれぞれ違うということが分かり
人気の秘密は、際立つ個性であると。

ニノ・・・演技力
松潤・・・花男、甘いマスクで女性たちの心を鷲づかみ
大野くん・・・頼りない感じが逆にイイ、子どもにも人気のリーダー

流石、NHKさん紅白の嵐さんの映像がふんだんに流れます

<三菱総研の高橋衛主任研究員さんの分析>
5人が均等にバランスよく売れている。
草食系で、否定されない恨まれないのが魅力

<街の声>
身近に感じる。
5人の雰囲気がホッとして癒される。
気取ってない。
→芸能人なのに身近にいそうなのが魅力

<親子そろって嵐に夢中という親子を取材>
娘さん・・・「毎日見てても足りない」
嵐ファンは、母が先。
当時娘さんは14歳、反抗期真っ只中で娘さんとの話題作りに
一緒に嵐を見ようと誘ったそうです。
結果、嵐を通して親子のコミュニケーションがとれるようになった。

娘さんの毎日見てても足りないという言葉に、いたく同感~

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


以下ワタクシゴトです。
うちの息子も4月から中学生。
さて、どんな反抗期を迎えるのやら~。
もうすでに言うことは聞きませんが・・・。

それでもやらなくてはいけないことは、苦手な事でもきちんとやっている
ようなので温かく見守るしかないかなぁ。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
嵐、ゴールドディスク大賞取りましたね~パチパチ♪
私も嵐見ていて個性がかぶっていなくていい感じだなあと
思ってみています。
息子さん、春から中学生なんですね。
友達の子も今、受験生の子がいたり...私はまだまだ
これからです。
2011/01/06(Thu) 10:28 | URL  | suzu-kitchen #-[ 編集]
suzu-kitchenさんへ
嵐さん、ゴールドディスク大賞~パチパチv-353
そうですよね~。
嵐さんはみなさんそれぞれ個性的なのが魅力のひとつ
だと思いますv-344

はい、息子は春から中学生です。
同級生でも受験生の子もいますが。

suzuさんの赤ちゃんはうちの息子と干支が同じ兎ですねv-530
うさぎさんにあやかって飛躍の年になるといいですね~。
赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね。
これから寒さが厳しくなりそうなので、体調には気を付けて
くださいね。
2011/01/06(Thu) 17:08 | URL  | ミルクキャラメル→suzu-kitchenさんへ #-[ 編集]
まずは、手が赤くなるまで拍手します(笑)

e-420おめでとう嵐さんe-420
パチパチパチパチパチ…エンドレス

私は、NHK…ちょっと残念でした。私のブログでも
語ってます(笑)感じ方って違うもんですね^^
でも、「毎日見てても足りない」には、首がとれるほど
同感しましたe-454
だって同じDVDを、一日3回も見る私って…ww

嵐ファンさんは、皆さんそんな感じですかね…??
2011/01/06(Thu) 20:17 | URL  | ツリンペ #XfIfkndE[ 編集]
ツリンペさんへ
おめでとう、嵐さん~ですよね~v-22

同じ嵐ファンで同じ映像を見ていても
感じ方は十人十色でしょう。
思っていてもブログに書いてない場合もありますし~。

「毎日見てても足りない」
には激しく同感ですよねe-348
同じDVDを3回、それはありますねぇe-420
2011/01/07(Fri) 07:35 | URL  | ミルクキャラメル→ツリンペさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
