嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月07日 (金) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

本日は、Wink upの大野くんとニノの伝言板について悲しい
お知らせがあります
それは、続きに書きますので悲しいお知らせなんて読みたくないわ~
と思われた方は、スルーしてくださいね。

まず始めに、本日のいいとものテレフォンにHey!Say!JUMPの
山田涼介くんと知念侑李くんが出ました~。
以下タモリさんと知念くんのトーク抜粋です。

タモリさん 「なんでジャニーズに入ったの?」
知念くん  「嵐の大野くんにあこがれて自分でジャニーズに入りたいって。
       幼稚園の夢がジャニーズでした。」
タモリさん 「嵐の大野のどういうところが?」
知念くん  「コンサートとか見に行ったりすると全然イメージが違って。
       そのギャップが好きですね。」
タモリさん 「確かにね。歌ってる時は違うもんね。
       でも、涙目なんだよなぁ。」

おおっ、知念くんって大野くんにあこがれてジャニーズに入ったんですねぇ。
私はジャニーズに入ってから大野くんが好きになったのかと思ってました~。
こんなに愛されちゃって、大野くん素敵~。

タモリさんって大野くんのこと、よく涙目だって言ってますよね。
確かにね。歌ってる時は違うもんね。って
普段はどうなんだよ~ってツッコミたくなりますが。

テレフォンに知念くんが出ると知って、大野くんの話題になったらいいなぁ
って思っていたので嬉しい。
大野くんの魅力の一つはギャップですよね~

視聴者からのメッセージで、二人で楽しんごさんのモノマネもやったよ~。

ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラブ注入~
ちゃんと振り付きで超可愛い~。

でもこれが大野くんとニノだったらなぁとちょっと妄想してみたりする・・・。

以下Wink up伝言板のお話(ネタバレ)です。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Wink up~大宮伝言板ファンの皆様、いきなりですが悲しい
お知らせです。

2011年2月号に大宮さんの伝言板は・・・
・・・・・
ありませんでしたぁ~

1月号の伝言板を覚えていますか?

ニノから大野くんへ
ありがとう。本当に、ありがとう。さとし・・・ありがとう。

大野くんからカズへ
うん。わかった。じゃぁ、結婚を前提に。

1回の伝言板にニノと大野くんの伝言が同時に載るのも珍しいし、この内容だし。
これはもしかして最終回なんでは~と思っていたのが現実となってしまいました。

今日、本屋さんで伝言板にニノも大野くんも載っていないことが分かった時・・・。
しばし呆然・・・。
あぁやっぱり~とも思いました。
スパイラルの歌詞のようなニノと大野くんのやりとりが楽しみだったのに・・・。
終わっちゃったんですね。

始めがあれば、終わりがある。
出会いがあれば、別れもあるけどなんか寂しいなぁ。
外も寒いけど心も寒いなぁ。
嵐さんドル誌は卒業なのかなぁ。

今日は、オリ☆スタとFLIX plusを購入。
他の雑誌は見送ってきました。
昨年雑誌を買い過ぎているので今年は本気でセーブしますよ~。
今月は嵐さんのDVDもGANTZの公開も控えてるしね。

大宮伝言板よ、永遠に~。

大宮さん~春
(Kママさんに以前に描いてもらったイラストです。)
スポンサーサイト
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ミルクキャラメルさま  はじめまして。。

「奈良からの手紙」さんで ミルクキャラメルさんの コメントを
拝見して(コメントに少し引用させていただいたのですが)
こちらにも うかがわせていただきました☆

知念くんも ニノも 最高ですよね♪
私も大野くんのファンなので
よろしければ これからも仲良くしていただけたら 嬉しいです☆
また おじゃまさせてください♪
どうぞ よろしくデス*^^*
2011/01/08(Sat) 13:08 | URL  | はるひ #aIcUnOeo[ 編集]
はるひさんへ
コメントありがとうございますv-22
「奈良からの手紙」さんへのコメントも見てきました~。
奥さまが大野くんファンのようですね。
智くんが繋ぐご縁でしょうか~v-344

知念くんの存在は、大野くんのことを好きというところから
知りました。
ニノも可愛いですよね~。

はるひさんのブログにはお邪魔させてもらったことあります。
いつも読み逃げですみませんv-356
こちらこそ良かったら仲よくさせてください~。
また遊びに来てくださいねv-222
2011/01/08(Sat) 15:12 | URL  | ミルクキャラメル→はるひさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
