嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月08日 (土) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

ニンテンドー3DSのCMは嵐さんですね~。
早速松潤バージョンをテレビで見ました



FLIX plusにはGANTZの話題も載っていますが、
今日は「神様のカルテ」のお話です。

まず、翔くんの髪型~。
眼鏡にクルクルのパーマヘアは一止さんのイメージそのものだと
思うけど翔担さんが見たらどうなんでしょう?

この髪型についてはすごい打ち合わせをしたそうです。
コンセプトは「外見に無頓着な栗原一止をイメージしたもの」
で、感想は?

「よく聞かれるわりに答えに困るんですけど(笑)
 監督の強い要望もあっての髪型です。
 監督のことを信じてついて行こうと決めていたから、
 僕としては正解なんじゃないかなと思っていますね。・・・」

「ロケ地の長野を歩いていた時も、僕だとは気づかれなかったですね」

ええ~。そうなんですか。

ならば、普段の変装に「クルクル」を取り入れてみてはと提案すると

「気づかれた時のリスクがでかいですから。
 はずかしいです」
とのこと。

原作は読みましたがどんな映画になっているのか楽しみです。

翔くんのもっとも印象深いシーンはクライマックスのワンシーン
だそうです。
精神的に辛い1ヶ月半ではあったと翔くん。

「・・・ハル以外の人に素を見せない一止が影響したのか、
 普段の生活の中での人とのコミュニケーションにも
 少し壁が出来ていましたね。
 でも、今はVS嵐も楽しく出来ているので治りましたが(笑)
 ・・・
 僕自身にとっても、後に1つのターニングポイントになる作品
 だと思いますし、完成を楽しみにしています」

後に1つのターニングポイントになる作品と語る翔くん。
8月の公開が待ち遠しいですね。
原作を読んで泣いたので、映画でもきっと泣くだろうなぁ。
翔くんの白衣姿、素敵です~。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

テーマ:櫻井翔
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
ミルクキャラメルさん、こんばんは。
二ンテンドーDSのCM、なんか一人ずつって珍しいですよね。
早くほかの人のバージョンも観たいなって思います(^O^)/

また覗かせていただきます♪
2011/01/08(Sat) 20:14 | URL  | けい #-[ 編集]
けいさんへ
初めましてv-22
コメントありがとうございます~。

ニンテンドー3DSのCMって今日からですよね。
画面を見て驚いているだけですが、嵐さんそれぞれ
個性が出ていて楽しいですよねv-410

は~い、また遊びに来てくださいね~。
2011/01/08(Sat) 20:27 | URL  | ミルクキャラメル→けいさんへ #-[ 編集]
こんにちは
お邪魔してます
神様のカルテは書店の店員さんが選ぶ本屋大賞にも輝いているので、翔くんとあおいちゃんで映画化が決まったとき期待度が凄く上がりました原作も読んでおきたいな
3DSの反応5人それぞれでしたね。やっぱり大野くんの反応が可愛かったです(贔屓し過ぎですかね)
2011/01/09(Sun) 16:18 | URL  | ほづ #5GT0ZOKU[ 編集]
ほづさんへ
神様のカルテは、本屋大賞にも輝いてましたよねv-353
映画を観る前に原作を読むのか、映画を観た後で原作を
読むのかは人それぞれですよね。
原作は2まで読みました。
どちらも泣いちゃいましたよ~。
宮崎あおいちゃんがまたハルさんにぴったりでv-22
いいなぁって思ってます。

3DSの反応5人それぞれですよね。
ふふっ、やっぱり大野くんの反応が一番可愛いって
私も思いましたぁ~v-344
2011/01/09(Sun) 19:04 | URL  | ミルクキャラメル→ほづさんへ #-[ 編集]
ミルクキャラメルさん! はじめまして☆
奈良からの手紙 kaoru の妻yumiです(^^)
実は私がいつも拝見させてもらってました!
大野君って素敵ですよねー(#^_^#)


主人のブログにも写真を見に来て頂いてありがとうございます。

これから仲良くしてくださいねぇよろしく(^ー゚)ノ




2011/01/09(Sun) 22:28 | URL  | yumi #-[ 編集]
yumiさんへ
おおっ、はじめまして。
コメントありがとうございますv-22
「奈良からの手紙」のkaoruさんの奥様なんですよね。

ホント、大野くんって素敵ですよね~v-344
うちの主人は、嵐には無関心です・・・。
嵐は歌うまいなぁとは言いますがv-354
息子も特に嵐には関心はないけど、嵐で一番カッコいい
のは櫻井くんだと言いますよ~。

はい、どうぞよろしく~。
また遊びに来てくださいね。
気軽にコメントして頂けると嬉しいですv-410

2011/01/10(Mon) 10:10 | URL  | ミルクキャラメル→yumiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
