嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月09日 (日) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

昨夜に放送された「GANTZにしやがれ!」
何をやるのかな~?って思ってました。

超即興PR GANTZにしやがれ
嵐にしやがれSPのPRの時の白のスーツ姿でひとり現れたニノ。

「えっ?なんにも聞いてないんですけど。」

二宮には何をやるか全部シークレット。
~1分間で黒豆を皿から皿へ移しやがれ~

「やりますよ。やりますけど、こんなんでPRになるのかな?」
と言いながらスタート。

一生懸命お箸で皿から皿へ黒豆を移すニノ。

途中で、早くお豆を移しやがれなどと催促されます。

結果・・・4粒くらい?を移しきれず終了~。

にのみや 0てん

「えっ?0てん?結構頑張ったと思うんだけどなぁ。」とニノ。

アハハッ
素のニノの反応を見たようで短い時間だったけど楽しかった。


FLIX plusより~

すごくつれない。
語弊を承知で表現するなら、二宮和也の演技論にはある種のつれなさがある。

・・・「演じるキャラクターに共感はしないし、自分自身の感情は渡さない」
とも断言するニノ。

にっこりと子犬のような笑顔のグラビアがあると思ったら、その裏は
黒の衣装ででクールな表情のニノ。
アイドル誌的な笑顔ももちろん魅力的だけど、そうでない表情もとっても
魅力的。

GANTZのコミックは29巻まで持っていますが、独特の世界観があると
思います。
見た目のビジュアルもニノは、玄野(くろの)くんそっくり。
フリーター家を買う。の時は誠治そのものだと思ったけど。

・・・「時代とニーズに合わせて、ね(笑)。
   巻かれるところは巻かれていきますよ」
と悪戯っ子のように笑う二宮和也は、つれなくはない。
が、油断ならない人だと思う。

油断ならない人か~なるほどなぁって思いますね。

玄野役のニノとは初共演の松山ケンイチくん。

「玄野役にぴったりだと思いましたね、なので二宮さんと一緒ならばこの
 作品は成功するだろうから是非やらせてもらいたいと。
 それに、二宮さんのお芝居は、以前から拝見していて自然でありながら
 全て役になっている印象がありました。
 実際に間近で接しても役に入るスイッチがない方でした。
 すごいですよ」

ニノってお芝居に入る時のスイッチがなくてすっと入っていくそうですね。
それって自分自身はどうやって切り替えているのかなぁって思います。

GANTZスーツ姿のニノは、カッコいいだけじゃない色っぽさもあって
いいですよね~
どんな映像でどんな内容になるのかなと想像している今も楽しかったり
します。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:二宮和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
