嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月10日 (月) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

本日は、Wink upの大野くんと二宮くんの伝言板の軌跡を
紹介しますね。

2007年10月から
ニノへ。
元気ですか?最近は色々とお世話になってます。
これからもお世話になると思いますが、ひとつよろしくお願いします。


大野さんへ。
夏のツアー追加あるけどひとまずお疲れ様でした。
でもあなたとはご飯には行きません!


ニノへ。
ご飯よりお前が食べたい。
知念くんへ。
今度おごってくれ(笑)頼む!!


2008年1月
大野智くんへ
オレもお前が食べたいかな。
知念くんへ。
何でそんなに大野くんが好きなのかWink upで語ってほしい。
どうしてそんなに憧れてるのかとか・・・。
何でよりによって大野くんなのかを教えてほしいな。


ニノへ。
あれからずっと考えたけど、ニノはボクのことを食べたいって言って
くれるけど、ずっと考えた結果オレはまだ食べられたくない(笑)。
もうちょっと時間をください。


知念くんから二宮くんへ。
大野くんは踊りもうまいし、歌もうまいし、すごくカッコイイのに
<嵐の宿題くん>とかで見ると、ちょっと天然な感じもあるじゃないですか。
その踊ったり、歌ったりする時と、そうじゃない時のギャップが好きです。
いつかぜひJUMPのコンサートをみにきてほしいなって思ってます。

大野智くんへ
ということで、ぜひ僕たちのコンサートをみにきてください。
そして友達になって下さい。
会ったことはあるんだけど、普通の話とかはしたことがなくて、、何でも
話せる仲になってみたいです。
メールとかできるようになったらいいなぁ。
で、できれば一緒に踊ってみたいです。お願いします。


大野智くんへ
最近は、智のことを狙ってる後輩が出てきたけれど僕は負けることは
絶対にないから、僕は智のことずっと見てるから!


カズヘ。
・・・・・重い。
知念くんへ。
僕も友達になりたいです。メル友になりませんか?


大野智くんへ
・・・・・そうか。


カズヘ。
ちょっと時間をおいて気付いたことがある。
ぼーっとする時間のとき、自然とおまえのこと考えちゃう。
・・・・・やっぱりおまえがいないと、ダメかも。
カズ大好き!


智へ。
その気持ちはすごくうれしいけど、ボクは今から旅にでる。
ひとりにさせてゴメンね。
でも旅先からまたメッセージ送るから。


ニノへ。
福岡ドームでの熱いくちづけをかわせて、やっぱりおまえの唇
だなと思った。
おまえの唇にかなう唇はないな、と。


リーダーへ。
結局、残念なことにあのふたり組ユニットは札幌をもって解散に
なったけど、ボクたちはずっと変わらないぜ。


カズちゃんへ。
そうだなぁ・・・・・。
新しいユニットでもつくるか。
ハーフ&レフトを復活させよう。
覚えてるかい?


大野さんへ。
釣ってきな。思う存分釣ってきな。
それ復活させてもいいけど、結果大宮SKに戻るんじゃない?


ニノへ。
そうだな。もう個人活動しよう。
ちょっと違う人と組んでみるよ。


2009年1月
リーダーへ。
オレは錦戸くんという人材を見つけたから。
もうすでに活動してるよ(笑)


錦戸くんへ。
うちのカズをとらないで!
カズヘ。
・・・・・バカ。


大野くんへ。
丸山くんと仲良くがんばってね。


ニノへ。
マルも好きだけど、カズも好きに決まってんだろ、バカ!
マルへ。
マルがいっちばん好き。


智へ
最近気付いたんだけど、全然髪型変わらないね。


カズヘ。
同じ髪型にしよっか。


リーダーへ。
そうだね。そうしよっか。
したいなら、そうしよっか。


ニノへ。
舞台、がんばって


智へ。
一番に観にきてね。


ニノへ。
舞台観にいったよ。
あまりにも興奮しすぎて、ステージに上がっちゃおうかと思ったよ。


リーダーへ。
上がってきちゃえばよかったのになぁ。
リーダーだったら上がってくると思ったから、ボクはずっと待ってたのに
上がってこなくてガッカリだよ。
待ってたのに・・・。
ガッカリだなぁ。ガッカリだ。


ニノへ。
上がろうと思ったけど、アッカーマンもいるのでやめときました。
ゴメンね。


2010年1月
智へ。
ずっと、ずっと、ずーっとふたりでやってきたのに先月号では
「以下のみなさま」になってて寂しかった。
だからもう終わりにしよう。
ウッソぴょーん。大好き!


ニノへ。
本っ当~~~に大好き(本気)。


大野さんへ
好き。どんな智も好き。


ニノへ。
大好き。大大好き。


智へ。
こういう関係・・・ボクはもうやめにしたい。重い。


ニノへ。
この「重い」は、「想い」にはなりませんか?


大野さんへ。
こんなイタリア人みたいなこと言うやつになってたとは思わなかった。
あのときの智はもういないんだね。
イタリア人みたいになっちゃったんだね。


カズへ。
オレは日本人だ!
オレは日本人なんだよ、カズ。


大野くんへ。
大野くんっていうのかな?この人は?
そりゃあ日本人なんでしょうねぇ。
そりゃあ大野智っていう名前だから日本人なんでしょう。
なんで、なんでだろうなぁ。
なんでこんななれなれしいんだろうなぁこの人は。
ボクの知り合いなのかな?
すごくなれなれしくてビックリしてます。


カズへ。
慣れなれなれなれなれなれなれしい!


大野くんへ。
じゃあ、距離をおきましょう。
そんなこと言われるんだったらもう・・・。


カズヘ。
ヤダ。
距離はおかない。ヤダヤダヤダ。
だって大好きだもん。


2011年1月
智へ。
ありがとう。
本当に、ありがとう。
さとし・・・ありがとう。


カズヘ。
うん。わかった。
じゃあ、結婚を前提に。



ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


このやりとりがもうおそらく見られないと思うと寂しいなぁ
ジャニーズさんは、デビュー10周年になるとカレンダーも無くなって
アイドル雑誌へのグループでの掲載も少なくなるとか?
嵐さんは、超人気だったからそれが1年延びたとか?

真相のほどは良く分かりませんが、アイドル雑誌への嵐さんとしての
掲載が少なくなると思うとやっぱり寂しいですね。


スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪

こうやって並べると滅茶苦茶いいですよね♪
何度読んでも笑えるし、きゃ~♪だし。
このふたりの追いかけっこ…大好きだったのになあ~寂しいです〈涙)
Hanakoのリレーに望みをかけるしかないかな?

しばらくは寂しいだろうけれど、露出がなくなったわけじゃないですもんね!
取り敢えずポポロやmyojoの嵐さん特集楽しみにしています~♪

2011/01/10(Mon) 16:22 | URL  | ぽこた #-[ 編集]
ぽこたさんへ
はい、滅茶苦茶いいでしょ~v-344
何度読んでも笑えるし、キャーですよねっ。
ふたりのやり取り楽しかったのに、寂しいですよねv-406
ああ、Hanakoもいいですよね。

そうそう、寂しがってばかりもいられない。
露出がなくなったわけじゃない。
ポポロとMyojoの3月号には嵐さん載りそうですよね~v-410
2011/01/10(Mon) 18:58 | URL  | ミルクキャラメル→ぽこたさんへ #-[ 編集]
なんか読んでて涙出てきちゃったe-263
このカレカノみたいな二人の伝言板、もっと見ていたかった。
微笑んであげたかった。

まぁ!落ち込んでばっかじゃ生きていけないので!
過去のドル誌でも読みますe-416

いつか「五人で嵐」が雑誌にもどってきてくれることを
信じながらねe-420
2011/01/10(Mon) 23:19 | URL  | ツリンペ #XfIfkndE[ 編集]
ツリンペさんへ
元気を出しましょう~。
そして一緒に歌いましょうe-343

時には泣いていいよ 弱いとこ見せても大丈夫
でもそこで腐るな! まだやれるその先の夢

今は悩む事もあるでしょう ヘコむ事だってあるでしょう
でも未来のどこかで君と 笑い合えば道は作られる

さぁ、笑って次のステージに進みましょう~e-454
2011/01/11(Tue) 08:47 | URL  | ミルクキャラメル→ツリンペさんへ #-[ 編集]
はじめまして。
こんにちは^_^
足跡からおじゃましました。

winkupの大宮伝言板が見れて感激です。
ドル誌あんまり買ってなかったんですが
卒業って聞いて、慌ててバックナンバー買ったりしてます^_^;
智担ですが、大宮、山コンビ大好きです。

突然のコメントすみませんでした。。。。
2011/01/13(Thu) 17:57 | URL  | yumiami #-[ 編集]
yumiamiさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございますv-22

「Wink up」の大宮伝言板~大好きだったんです~。
おそらくもう終わりですよねv-406
ドル誌からも卒業のようなのでやっぱり寂しいですよね。
私も智担ですが、大宮大好き、山コンビも好きです~v-344

良かったらまた遊びに来てくださいねv-222
2011/01/13(Thu) 19:05 | URL  | ミルクキャラメル→yumiamiさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
