嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月13日 (木) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

今朝のズームインで流れましたぁ~。
大野くん主演で「怪物くん」年内公開をめざし、3Dで映画化です!

「映画化していいのかみたいなだな?」
と言う怪物くんの衣装で大野くん、てか怪物くん。

竜ちゃんとヤッシーと大野くんの3人で。
「ワン、ツー、3D」なんて宣伝してました~。

今月6日にクランクインしているそうです。
そして、海外ロケもあり。
そのロケ場所は、怪物くんが大好きなカレーが関係する国だそうですよ


単独では映画初主演となる大野は
「今回の目玉は3D!迫力満点の映画に僕も期待しています」
と胸を高鳴らせている。
昨年末の紅白歌合戦でNHKにまで乗り込んだ怪物くんが、今度は
銀幕に進出だ。

約20億円という「怪物的な」製作費で「怪物くん」が3D映画になる。
ドラキュラの八嶋智人、オオカミ男の上島竜平、フランケンのチェ・ホンマン
ら連ドラ版の主要キャラは続投。

怪物くんといえば、超能力で手足を伸ばしたり姿形を変身させたり、
念力で爆発を起こしたりするが、3D映像になることでその迫力は
倍増しそう。
怪物くんたちが新たに戦う劇場版オリジナルの悪役には豪華ゲストが
配役される予定だ。

製作に当たる日本テレビと東宝は「冒険スペクタクル3D映画にしたい」
と映画ならではのスケールアップを狙っている。

大野は「みんな、劇場で伸びてきた怪物くんの手につかまらないように
気を付けてね!今まで以上に大暴れしてくるので、期待していてください」
とコメントを寄せ、原作者の藤子氏も
「3Dの映画になるという!怪物くんと3人組が大画面でどんな大活躍を
 するか!?大期待!!」と大喜び。
今年のクリスマス映画として公開される。


ヤッター!
とうとう来ました怪物くんの映画化!しかも3D!
海外ロケあり!
行先は、カレーが関係する国だそうです~。
大野くん、ドラマか映画やってくれないかなぁ~とずっと思っていたので
嬉しいです。
今月6日にクランクインしているそうなので、健康第一で頑張ってほしいですね。
映画館で伸びてきた怪物くんの腕につかまる日が(笑)待ち遠しいな。

「映画 最高!」

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ミルクキャラメルさん、こんにちは♪

やったーー!!
きましたね♪ついにこの日が!
規模も凄いし、海外ロケとか、3Dとか!
楽しみすぎます♪
私も映画館で早く怪物くんに掴まれたい(笑)
本場のカレーは大野くんの口に
合うのかな?(笑)
健康第一で撮影頑張って欲しいです!
2011/01/13(Thu) 11:19 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
同じく!!
映画、最高~v-315
(公開のとき怪物くん本人から聞きたいですv-411

嬉しいですね~!!かわいい坊ちゃんがスクリーンでも見られる日がくるなんてv-338
さとしっくは映画が始まるまでウッキウキですね♪
かく言う私が有頂天になっておりますv-398
ザッシごと、テレビごとお互い頑張りましょう!!
2011/01/13(Thu) 14:16 | URL  | ほづ #5GT0ZOKU[ 編集]
ゆずっぴちゃんへ
ゆずっぴちゃん、こんにちは。
まさか怪物くんの映画化のニュースが聞けるなんて
夢のようですv-411
しかも3Dだなんて、楽しみ~。
本場のカレーのお味はどうなんでしょう?
ふふっ、今年も大野くんとカレーは切っても切れない仲に
なりそうですねv-344

今年は、GANTZに神様のカルテ、そして怪物くんと
嵐さんの映画リレーですね~。
またあの怪物くんにスクリーンで会えると思うと
ワクワクします~。
健康には気を付けて、撮影頑張って欲しいですよねv-22
2011/01/13(Thu) 17:02 | URL  | ミルクキャラメル→ゆずっぴちゃんへ #-[ 編集]
ほづさんへ
ホント、映画 最高!v-315

嬉しいです~。
さとしっくは映画が始まるまでって
今年1年~ウキウキですよねぇv-344
どんな映画になるのかな~。
きっとまたテーマがあるのでは?などと想像しております。
30歳の怪物くんもオツなもんですよね。
雑誌ゴト、テレビゴト頑張りましょうねv-91
スクリーンで怪物くんが観られるなんて夢のようです~v-353
2011/01/13(Thu) 17:07 | URL  | ミルクキャラメル→ほづさんへ #-[ 編集]
え~!映画化なんですね~!すごい~!しかも3Dなんてさらにすごい~!怪物くんなら3Dでは楽しめること間違い無しですね~♪娘も未だに運動会で踊ったユカイツーカイ怪物くん大好きで、紅白でも歌にあわせて踊っていたので、一緒に観にいこうかな~♪
私も応援しますよ~♪
2011/01/13(Thu) 17:34 | URL  | madre fiore #-[ 編集]
とうとう映画が来ましたね~^^
今から冬が待ち遠しいです♪

我が儘王子を大スクリーンでe-416
しかも3Dと……期待☆☆ですね。

本当、健康第一で撮影頑張ってほしいですね。
怪物くん、声が大きいから喉つぶさないようにと
願ってます。

サトシックは忙しい!嬉しい忙しさ!
怪物くんサイコ~e-416
2011/01/13(Thu) 18:55 | URL  | ツリンペ #XfIfkndE[ 編集]
madre fiioreさんへ
そうなんですよ~。
怪物くん映画化、しかも3Dなんですよ。
凄いですよね~v-411
怪物くんって3Dにもってこいですよね。
スクリーンで怪物くんが観られるなんて幸せ~v-22

踊る娘ちゃん、可愛いだろうなぁv-344
クリスマス映画は「怪物くん」で決まりですね。
どんな内容かはまだわからないけど、きっとお子様も
楽しめる内容だろうなぁ。
楽しみですv-354
2011/01/13(Thu) 19:38 | URL  | ミルクキャラメル→madre fiiioreさんへ #-[ 編集]
ツリンペさんへ
とうとう映画化来ました~。
冬まで、ちょっと長いなぁ。
それまで、GANTZと神様のカルテも楽しみ~v-22
わがまま王子をスクリーンで、3Dで、CGも海外ロケも
お楽しみがいっぱいですよね。

そうですね、怪物くんの声って喉が大変そう。
健康に気を付けて頑張ってほしいですよね。
サトシック、嬉しい忙しさv-344
やっほ~v-411
2011/01/13(Thu) 19:42 | URL  | ミルクキャラメル→ツリンペさんへ #-[ 編集]
怪物くん、映画化嬉しいですね~
しかも3Dだとまた違った楽しみもありそう。
海外ロケ場所、カレーが関係するってインド?タイ?
スリランカ?
楽しい映画になりそうですね!
2011/01/14(Fri) 10:21 | URL  | suzu-kitchen #-[ 編集]
suzu-kitchenさんへ
怪物くん、映画化めちゃ嬉しいです~。
しかも3Dだなんて凄いですよねv-354
海外ロケ場所、どこだかまだ発表されてないけど
その中にありそうな気がしますv-410
はい、とっても楽しい映画になりそう。
楽しみですv-22
2011/01/14(Fri) 19:45 | URL  | ミルクキャラメル→suzu-kitchenさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
