嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月14日 (金) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

13日のひみつの嵐ちゃん、ゲストは宮里藍ちゃん。

大野くんの印象は、ギャップ王子。
はい、確かにその通り~

この回の大野くんの衣装~淡いグレーのジャケットの襟を立てて、
首筋のラインが綺麗に見えて素敵~。
きらりとのぞくネックレスも素敵~。

前日にニノが歌うGimmick Gameを聞いていて、
頭の中に浮かぶのは大野くんの首筋。
って、この辺りからなんか変ですがぁ
大野くんが映るたびに、顔から首筋のラインが気になってしょうがない。
頭の中には、Gimmick Gameの歌詞が浮かんでは消える~。
頭の中の映像を紹介したいけど、あまりにもエロくなりそうなので
各自想像してくださいませ~。

宮里選手の希望でマネキンを開催。
カーディガンを取り入れたコーディネート。

4位は大野くん、3位は松潤。
この時点で残った翔くんが意外過ぎてとびっくりして
戸惑いを隠せませんと相葉くんの手を握っちゃう~。
可愛い~

私の予想では、すっきりとした松潤が1位かなって思ったけど
1位はなんと翔くん~。
マネキンでイチ抜けしたいっていう今年の抱負がいきなりかなっちゃい
ましたね

お気に入り嵐も翔くんでした。

ランキングダービー翔くん
(イラストはKママ、お馬さんの翔くんもめちゃ可愛い!)

ランキングダービーは「沖縄のヤンキーに聞いた一番カッケーのは?」
1位は断トツでオオノキャップ・・・最下位はアイバインパクト。
アップになった相葉ちゃんの目がうるうる~。

マツコデラックスさんに聞いた「デートするならどの嵐?」
1位はオシャベリカズナリ・・・最下位はアイバインパクト。
アップになった相葉ちゃんの目がまた、うるうる~。

宮里選手がもらった賞品に、フィッシングボートがあったそうだけど
親戚のおじちゃんにあげたんだそう。
それを聞いた大野くん
「なんでぇ~。」
うわぁ~、可愛い

大野くんの首筋が素敵でなんだかとっても可愛くて大満足の嵐ちゃんでした。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:大野智
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
