嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月16日 (日) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

15日の嵐にしやがれ、ゲストはリアルアニキ東山紀之さん。
緊張を隠せない感じの嵐さんたち。

東山紀之が教えるパーフェクトライフを学びやがれが最高でした~

<パーフェクトトレーニングしやがれ>
腹筋毎日約1000回、ジョギングは1カ月約100キロ
という東山さん。

早速嵐さんたちも着替えてトレーニングに挑戦。
東山さんは、腹筋も5キロの鉄アレイを頭の後ろに持ってするそうです。
凄すぎる~。

「ニノはやったほうがいいよね」と東山さんに言われ腹筋に挑戦のニノ。
ありゃりゃ~腹筋ホントに出来ないんだねぇ~。
(普通の腹筋は出来るけど腕を頭の後ろに回してやるのはきつそう。)
東山さんに可哀そうって言われるニノが、可愛くて爆笑~
(ニノ、ごめん)。

嵐さん皆で腹筋に挑戦~。
頑張る翔くんと大野くんと松潤、何だか笑える相葉ちゃんとニノ(失礼)。

次は、縄跳びに挑戦。
凄い重たい縄跳びだそうです。

黙々とリズミカルに縄跳びを続ける大野くん超カッコいい~
縄跳びを始める前は「縄跳び出来ねぇ~」とか言ってたくせにィ。

大野くんの跳び方を真似するも出来ない翔くん。
その跳び方やりてぇ~とずっと頑張るもなんか変(失礼)。

しやがれ~山コンビなわとび
(イラストはKママ、山コンビの対照的な表情が楽しい~

続いて、<マイケルイントロクイズ>

負けた方が、マイケルの真似をすることに。

1曲目 Smooth Criminal 
東山さんの勝ち、嵐がマイケルダンスをやりました。
それを見て笑う東山さん。

2曲目 You Are Not Alone
東山さんの勝ち、嵐さんがマイケルダンス。
曲に乗って、即興ダンスコラボの山コンビ。
くるくる翔さんが回ると松潤、相葉ちゃん、ニノが脇によけ、山コンビが
ミュージカル風ダンスを披露。
ギャハハ。面白すぎる~。

3曲目 Black or White
嵐の勝ち。東山さんの素敵なダンス~流石です~。

4曲目 Billie Jean
嵐の勝ち。またまた素敵な東山さんのダンスにうっとり。

5曲目 Man in the Mirror
東山さんの勝ち。またまた即興ダンスを始める山コンビ。

しやがれ~山コンビダンス
(イラストはKママです~いつもありがとう)

感情たっぷりに踊る山コンビに大笑い(ごめんねぇ)

ラスト Thriller
東山さんの勝ち。嵐さん皆でスリラーダンス。

最後には東山さんのお土産、お米のつや姫&しゃぶしゃぶをご馳走に
なりました。

次回のゲストは松山ケンイチさん。
松山ケンイチさんとニノって顔が似てますよね~。
来週の嵐にしやがれも楽しみです。

今日は、店頭にて「Lotus」を予約してきたよ。
嵐さん福岡でオーラスですね。
昨日のMCでは大野くん冴えてたようでDVD化がとっても楽しみです。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
山コンビ大活躍~
山コンビ大好きなほづはヒガシ兄貴の回見られませんでしたぁv-406
すんごい悔しいですv-356
でも、ミルクキャラメルさんのレポートとKママさんのイラストがとってもあったかくて心までほんわかしましたv-344ありがとうございます!!
2011/01/17(Mon) 05:57 | URL  | ほづ #5GT0ZOKU[ 編集]
ほづさんへ
ありゃりゃ~ヒガシ兄貴の回見られなかったんですねv-356
いい感じの緊張感もあってとっても楽しかったよv-22
私のつたない文章では伝わらないこともKママさんの
イラストが全てを物語っている感じです~。
特に即興ダンスのイラストが秀逸v-353

とってもあったかくて心までほんわかだなんてとっても
嬉しいですv-344
ありがとう~。
今日はこちらは、風が強くて寒いです。
あったかくして風邪など引かないように気をつけましょう~。
2011/01/17(Mon) 12:21 | URL  | ミルクキャラメル→ほづさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
