嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月19日 (水) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

今日はGANTZのコミックス30巻の発売日なので書店に行った
はずでした・・・が、
CUTの翔くんのビジュアルに心を奪われてしまい、買うのを
忘れて帰ってきてしまいましたー。

CUTの翔くんのグラビアがヤバイです。
匂い立つ男の色気~
うっ、普段こういう文章は書き慣れていないので何と表現していいのやら
悩みますが、GANTZの30巻を買うのを忘れてCUTをお持ち帰り
してしまうくらいですから~そうとうなモンです。はい。
百聞は一見にしかず、本屋さんで各自確認してくださいませ~

インタビューの内容も濃いですよ。
道なき道を着実に歩き、アイドルの幅を広げ続ける彼は、
その先に何を見せてくれるのか。

「神様のカルテ」の役作り、そしてNEWS ZEROのコメントの変化、
深夜バラエティの終了後~今思うこと、2011年はどんな年にしたいか
など、読みごたえのあるインタビューです。


TV誌は、TV LIFEが良かったです
嵐のしやがれにしやがれ~そんなもんじゃない?~
の大野くんと翔くん。(しかし、凄いタイトルだなぁ)

東山アニキのパーフェクトライフの極意の回で。

櫻井 それに比べてウチらが踊ったマイケル・ジャクソンは、本当に
    最低の極みだったな(笑)。
    まあでも、大野さんとの新しい形が1つ出来たからね。 
    まさかオレのダンスに、ボーカルで入ってきてくれるとは。
    あれはめっけもんでした(笑)。

大野 そうだね。

東山アニキの回の大野くんと翔くんの即興ダンスは超面白かったですね~。
白のスーツ姿で山コンビが、それを再現してくれてます。
その隣には実際のしやがれで縄跳びを頑張ってる山コンビ。

翔くんは、まさかオレのダンスに、ボーカルで入ってきてくれるとは。
って思ってたんですねぇ。
その返答が、大野くん「そうだね。」のひとことだけで、短っ。


「バーテンダー」でカクテルを作る相葉ちゃん、カッコいい。
差し出す姿もキマってます。
カウンター越しに津川さんにネクタイを直してもらっているオフショット
は、なぜかうれしそう。ふふっ。

相葉雅紀 Cocktail Talkの相葉ちゃんのビジュアルには
惚れ惚れします~。


ニノのグラビアも可愛い~
GANTZの30巻は明日また買いに行こうっと。

ところで、もしニノ自身がガンツに召還されたらどんな行動をとるの
だろうか?

「ガンツでの戦いは制限時間が決まっているから、終わりの時間が来る
 までひたすら逃げます。
 僕は基本的に、なぜ戦うのか説明してもらわないといやなタイプなので
 理由もなく戦わないですね、きっと」

なるほど~なお答えでした。

GANTZ~読売新聞
(本日の読売新聞朝刊です。1ページ丸々GANTZです。凄いですねぇ~)

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ミルクキャラメルさん、こんばんは♪

CUT見てきました!
やばかったですe-415
ガンツ買うの忘れるの、わかります(笑)
なんか自然で可愛いけど、男っぽいというか…
私にはもちろん表現できません…
本屋さんで思わずポっとなりましたe-446
2011/01/19(Wed) 17:35 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴちゃんへ
こんばんは。

CUT見てきたんですね~。
ふふっ、翔くんヤバイですよね~e-415
髪型や、服装は少年っぽいけど表情や雰囲気が
何ともいえず良いですよね。
本屋さんで見て、心を奪われてしまったのでGANTZを
買うという目的をすっかり忘れて帰ってきてしまい、
自分で愕然としました(笑)
2011/01/19(Wed) 20:08 | URL  | ミルクキャラメル→ゆずっぴちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
