嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月21日 (金) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

連日ニノちゃん雑誌祭りで、嬉しい悲鳴
GANTZ VISUAL BOOKとSWITCHも買ってしまいました。

GANTZ VISUAL BOOKはまだじっくり読んでいないけど、
吉高ちゃんのクランクアップの時の挨拶に涙が出そう。

「GANTZは、まるで山奥の新雪の上を歩くような作品でした。
 大変なことも多いし先も見えないし一歩ずつしか進めないけど、
 振り返ると足跡が、自分たちがやってきたことの意味が、
 しっかり残ってる。
 一緒に踏みしめてきてくれたみなさんに感謝したいです。」


とっても素敵な挨拶ですね。

SWITCHのニノのグラビアはぼんやりした感じでちょっと・・・
ですが、インタビューの内容が良いです。
インタビュアーさんが好印象~


さて、VS嵐。

デュアルカーリングでの大野くんの江口さんとの釣り人対決には
余裕すら感じました~。

塚本くんがクリフクライムの時、翔くんに電話をした話をしたよ。

塚本くんがクリフクライムやるんだって言ったら翔くんは
「大丈夫だよ。俺出来たことないから。」って言ったそうです。

「それ、テレビで言うなよー!」と絶叫する翔くん
子供っぽくて可愛いなぁ。

ローリングコインタワーで「やっとゲームに参加出来ます。」
と元気いっぱい張り切る翔くん。
「俺、何を持ってるか分かった。仲間だね。」
と斎藤投手のパクリも言ってみたりして。
結果は・・・・。

膝小僧丸出しのニノの膝に手を置く大野くん~の図に萌え~
ローリングコインタワーって言う大野くんの後ろで可愛く微笑むニノ。
VS嵐は、大宮さんの控えめな?イチャイチャも見られて楽しいなぁ~。


なるべくしてMDAの翔くん。
「か。か。勝ちたい!」

次回は勝てますように~。

オトノハの翔さん。
袖がなくて寒かったのかな~。
翔さんには袖無しが似合うと思いますが~。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
櫻井さんだらけでした。
夜分に失礼します。
お久しぶりです。

昨日のVSも嵐ちゃんも
櫻井さんが主役みたいで
(すごく哀れだったけど)
櫻井さん祭りだなあと思いました。

来週は誰祭りになるのかと考えてます。

大野さんはずっと釣り人でしたよね。
VS・・・釣り人対決に勝利。
嵐ちゃん・・・つりをプレゼン。
いろいろな姿が楽しめました。

それでは。

2011/01/21(Fri) 22:09 | URL  | tsuya9150 #-[ 編集]
tsuya9150さんへ
お久しぶりです~。
コメントありがとうv-22

ホント、VS嵐も嵐ちゃんも櫻井さんが主役みたいでしたよね。
櫻井さんのヘタレな部分が満載で楽しかったですねぇv-411

そうそう、大野さんはずっと釣り人でとっても楽しそうでしたv-344
釣りを語る大野さんは、嬉しそうでしたよね~。
見ていてこちらまで嬉しくなっちゃいました。
また遊びに来てくださいね~v-222
2011/01/21(Fri) 22:33 | URL  | ミルクキャラメル→tsuya9150さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
