嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月23日 (日) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

以下「嵐にしやがれ」&「The サンデー Next」の内容に触れています。


22日の「嵐にしやがれ」ゲストは松ケン。
冒頭でお正月に大野くんが嵐のメンバーにお年玉をあげた話題が出ました。

なんだか誇らしげな大野くん。

「なんかしたいと思った。」
「東山さんから学んだ。」と大野くん。

来年もよろしくみたいな流れになって「ええっ?」という顔の大野くん。
すかさず松潤が「今年あげたから来年はいいだろうって感じですか?」と
ツッコミます。
「はい。」と大野くん。

「うそでしょ。じゃあ回していきますか?」とニノ。
順番にって流れになって、来年は翔くん?

ゲストに松ケンが出てきて一番びっくりした顔のニノ。
松ケンさん普段の喋り方は青森訛りなのかな~。
GANTZのTシャツを着ている松ケン。
でもその絵はニノが大学生で勉強している感じの横顔

青森のことを教えてもらって青森Tシャツを作ることに。

大野さん。
両チクビに「超絶」おへそには「MJ」。
アハハッ、それって青森全然関係ないじゃん、松潤Tシャツじゃん。

相葉ちゃん。
両チクビに「赤いリンゴ」おへそには「×印」。
チクリンゴTシャツ。
ギャハハ。

一番学んでいると言うニノ。
「がんつ」「おすもうさん」「1.29ROADSHOW」
みごとに融合と笑うニノ。

そのTシャツ姿のままでGANTZの宣伝をします。
「みなさんの常識を覆すSFアクションムービーとなっております。
 是非観てください。どすこい!」
アハハッ。



今日のThe サンデー Nextの徳光さんとニノの対談でも
大野くんからのお年玉の話題が出ました~。

ジャニーズ事務所で初詣に行ってそこで東山さんからお年玉を頂く。
それでようやく新年を迎えるって感じですとニノ。

「ビックリしたのが今年初めてなんですけど。」
「リーダーの大野さんが、これあげるよとか言って、
 すごい小さい声で
 じゃあこれあげるよとか言って。
 メンバーにお年玉配ってたんです。」
と嬉しそうに笑いながら言うニノ。

「本当にもう笑いながら、俺もう30歳になったからさ。とか言って
 あげるよ。とか言って。」
「いいよ。親戚にあげなよ。俺たちにあげるんじゃなくて。」
と言ったら
「いいんだよ。みんなにあげるよ。」
とか言って。
「あんな なにこれ!ってもうビックリするお年玉もらったのは初めてなんです。」
とニノ。

大野くんからのお年玉って本当にビックリしたんですね~。
大野くんの喋り方を真似しながら嬉しそうでした。
中身はいくら入ってたの?と徳光さんが聞いたら~
1万円だったそうです。

GANTZの話題もあり徳光さんからの川柳も
「大宮で 愛を願かけ 桜まつ」
おおっ。
大宮=大野くん、ニノ。
愛=相葉ちゃん。
桜=桜井くん。
まつ=松潤。
だそうです~。

素敵な川柳だなぁ。


志村どうぶつ園でカンガルーの赤ちゃんのお世話をするニノ、
カンガルーの赤ちゃんもニノも可愛かったなぁ。
カンガルーの名前が「翔子」可愛い~。

智くんのお誕生日の前だったら「智子」だったのかなぁ。なんて。
ほらっ。智ちゃん。ごはんだよ

COUNT DOWN TVでは1月26日発売のDVD
ARASHI 10-11 tour ’scene ’君と僕の見ている風景
STADIUMの内容が長目に流れました~。
わぉ~カッコイイ嵐さん、とっても楽しみです

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
お年玉あげた大野くんは、かっこよかったですね~♪
でも来年はあげないで、翔くんなんだ(笑)
この調子だと、ケチンボウのニノもあげる羽目に…?

松ケンのTシャツには笑いましたe-455
もっとほかにあっただろ!って(笑)

相葉くんは、ホントにチ〇ビが好きですねe-417
私が行ったコンサートのときも、チ〇ビの話してたし(笑)

大野くんは、確かに松潤Tシャツでしたねe-416
潤くん嬉しかったかな~e-419

どすこいは、予告でずっと気になってたので
「そういうことか!」って。


大野くん、一万もあげたんだってね。なんか優しさに
泣きそうですよ。ニノは特別嬉しかっただろうね。

翔子ちゃんもニノも可愛かったですよねe-418
嵐のみなさん、動物と触れ合ってるときに、すごく
優しい目をするんですよね~まぁラクダとか蛇とかに
触れ合った翔くんは怯えた目つきでしたが(笑)

CDTV見たら、余計に見たくなってきたe-416
届くのは、発売日なのですかね??
2011/01/23(Sun) 20:27 | URL  | ツリンペ #XfIfkndE[ 編集]
ツリンペさんへ
お年玉あげた大野くんは、しやがれで学んだこと実践してて
カッコイイv-353
お年玉の袋にメッセージが書いてあったそうだけどご存知ですか?
翔くんにはありがとう。松潤には下心だったとか?(爆)
(違っていたらごめんね)
超絶MJTシャツに下心だなんて、期待しちゃいますよね~。
(何を?)

相葉ちゃんのチ〇ビのりんごちゃんにも大笑いv-411
そうそう、私も予告を見て何がどすこい!なんだろうって
思っていたのでそういうことだったのねって思いました~。
お年玉のくだりを徳光さんに話すニノってホント嬉しそうでしたよね~。

翔子ちゃん可愛かった。
らくだと蛇の翔くん思い出すと可哀そうに・・・。

DVDは私はネットで予約したのでおそらく26日到着だろう
と思ってます。
早く見たいですよね~e-416
2011/01/23(Sun) 21:56 | URL  | ミルクキャラメル→ツリンペさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
