嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月24日 (月) | 編集 |
いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

本日のミヤネ屋さんにニノと松ケン生出演でした。
ニノちゃん、ゴホッ、ゴホッと咳をしてました。
心なしか顔色も悪かったような。
風邪引いちゃったのかな~心配です。

ハリウッドでの舞台挨拶も流れました。
緊張したと言うニノ。
会場前が凄い人でSPさんと手をつなぐニノ。
挨拶の英語も決まってました~。

撮影で辛かったことなどを話すニノ。
松ケンが一番うれしかったことは、ニノが松ケンのお誕生日に
ケーキを作って持ってきてくれたこと。
スッゴイ感動でした。一生忘れないと言う松ケンは本当に嬉しそうでした。

明日は翔ちゃんのお誕生日ですね~。

何星人?と聞かれ「おたく星人」と答えるニノ。
一つのことに固執しちゃうから。だそうです。

松ケンは「適当星人」だとか。
「家に帰ったら寝てばっかです。」とふんわり笑う松ケン。
松ケンの笑顔って優しくって素敵~

お互いの好きなところは?
ニノから松ケン
「真面目。はい、分かりましたと監督の言うことを聞いてその上に自分の
 やりたいことを乗っけてくるから凄い。」
松ケンからニノ
「サバサバしていて信頼出来る。
 みんなもそんなところが好きになるんでしょうね。」

ニノは宮根さんのことをぶっちゃけどう思うか?
「とてつもない黒い部分を持っている。
 そこに惹かれる。」
うわっ、なんだか凄いこと言っちゃってますが。
「そうよ~。」と肯定しちゃう宮根さんも凄いなぁ。

宮根さんはGANTZ パート1を観たそうですが、あっという間だったそうです。
そしてもやもやしたものが残るとか。
最後にニノに「VS嵐も頼むよ!」って言ってました。

GANTZの公開とっても楽しみです。

Kママさんのイラスト、嵐さんのGANTZバージョンでお楽しみください

嵐GANTZ

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
