嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月26日 (水) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

本日発売のARASHI 10-11 TOUR
Scene 君と僕の見ている風景 STADIUM
凄く良いですね~。

以下ネタバレあります。




大野くんのソロ「静かな夜に」で
大野くんがすうっと下から登場した時、
「もう、神だわ~」って思いました

登場した瞬間からオーラ全開でファンのみんなを包み込むような
神々しい笑顔に釘付け~。
たくさんのファンの笑顔を釣ったり、指差したり~大野くんの視線の
先に居た方って超絶幸せですよね。

そしてコンサートの嵐さんは、みんなとっても素敵な笑顔で
DVDを見ているだけで幸せな気持ちになれます~。

最後の挨拶で、大野くん。

いやぁ~、楽しいねぇ~。
全員の顔を見れるよう毎回努力しています。
結構見えてますからね。奥の方の方々も。
僕は意外と記憶力がいいので、顔とか覚えるんです。
前回も来て頂いた方の顔も意外と覚えてます。
だから、ちゃんと化粧してくださいね。

覚えられている方幸せですねぇ~。

一人ひとり見てます。
それを心の中に閉じ込めようと思って一生懸命コミュニケーションしてます。
それが結構僕の中の幸せなんです。

ホントに素敵な挨拶でした。
歌って踊る嵐さんって最高~なんだかちょっと泣きそうになります。


auさんの新テレビCMでギネスに挑戦だそうです。
嵐さんを起用で1月27日から3つのギネス世界記録にチャレンジ。

詳しくはHPで。

嵐のメンバーがAndroidのアプリケーションや機能を使う様子を描いた
CMは、地方限定バージョンを含め、なんと全部で60パターンだそうです

1月30日の「Music Lovers」も要チェックですね~。

今日auさんのショップでこのHPの冒頭の写真も載っている
カタログをゲットしてきました。
凄い豪華~。
auさんの嵐さんが表紙のカタログっていつも凄い人気だと思う
けど本当に今回もステキです。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~!滅茶苦茶びっくりしました!!
こんな計画あったんですね!
60パターン……凄すぎる(^^;)
しかしこの嵐さん達かっこよすぎですよお(涙)
私の近くのauさんではもうなくなってました~。カナシイ。
また近場のauショップ色々巡るつもりです☆

国立DVD、堪りません~!
おおちゃん、スッゴイ素敵ですよね。
ソロももう……もう……言葉にならない(涙)
お客さんを見る優しい目、笑顔…堪りません!

あの挨拶、映像として残って嬉しい。
出来るなら、みんなの挨拶を全部の公演分しっかり残してほしいです。
2011/01/26(Wed) 16:16 | URL  | ぽこた #-[ 編集]
ぽこたさんへ
auさんのCMの企画凄いですよね~。
今日嵐さん全員の会見があったようでテレビで見ましたv-344
カタログ私もauショップ2件回りました。
1件目では無くて、もう1件も入ってくる数も少なくて追加もないので
内緒ですよとか言われてありがたく頂いてきましたよ。
内緒ってなんやねんって思いましたが(笑)

ぽこたさんは国立行かれたんですよねv-410
当時の感動がよみがえるのでは~。
おおちゃん、もうスッゴイ素敵~v-344
ファン目線が優しくって倒れそうですよねっ。
嵐さんの挨拶ってそれぞれ思いが詰まっていて本当に
素敵ですよね。
なんだかもう感動して涙が出そうです~v-354
2011/01/26(Wed) 18:56 | URL  | ミルクキャラメル→ぽこたさんへ #-[ 編集]
こんにちは
昨日届いたDVD見ました~。本当に目線が優しいですね大野くん!!
指さしはもちろん、釣る動作やダブルピース、ハート作ったり…きめこまやかにファンサービスしてる姿にくらくらですやっぱり優しい大野くんが大好きですとしみじみしちゃいました。
もちろん、ダンスや歌声にもメロメロなんでした
ソロはシックで素敵でしたね~今年のコンサートが今から楽しみです♪
2011/01/27(Thu) 13:20 | URL  | ほづ #5GT0ZOKU[ 編集]
ほづさんへ
大野くんの目線本当に優しいですよね~v-344
そうそう指差しはもちろん、釣りにダブルピースに、ラブ注入
のようなことまで~。
常にファンサービスしてる感じですよね。
それが僕の中の幸せだなんて言われたらもう
クラクラしちゃいますよねv-22

そうそう、言うまでもなくダンスも歌声も超絶最高なのです~。
ソロは衣装もシックでしたね~。
今年もコンサート、行けるといいなぁv-354
2011/01/27(Thu) 17:02 | URL  | ミルクキャラメル→ほづさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
