嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月28日 (金) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

27日のひみつの嵐ちゃん、ゲストは吉高由里子ちゃん。
なんだか不思議で面白い人ですねぇ。

マチュピチュの被りものの翔さん。

マチュピチュ翔さん
(イラストはKママさん~いつもありがとう

大変でしたねぇ・・・。

<吉高ちゃんの嵐のメンバーの印象>

ニノ・・・スター
翔さん・・・優等生ほどハジケたら怖い
相葉ちゃん・・・何でも欲しがるイジラれ男
松潤・・・平成トレンディー
大野くん・・・一番変態

大野くんのことを想像力が計りしれない。
ワクがない感じが怖いという吉高ちゃん。

大野くんの臭い物のくだり・・・。

大野くん何言ってるの~?って思ったらニノが
「大野さん・・・何の話してるんですか?」
ってすかさずツッコんでくれたので流石ぁ~って思いました~。

人間を飼いたいという吉高ちゃんのために耳をつけてお部屋にスタンバイの
嵐さんたち。
翔さんだけマチュピチュです。

大野くんが付けたタレ耳が超可愛い~
吉高ちゃんを楽しませようと真顔で
「オレ、今アグレッシブ!」って振り付きで言う大野くんに爆笑。

大野くんのタレ耳&翔さんダブルパーカ
(イラストはKママさん~ダブルパーカはこれからも進化するのでしょうか~)

マネキンは、ねぇ。
大野くん地味だなぁ~ヤバいのでは?って思いましたよ。
今シーズンは苦戦しそうな予感?


オリ☆スタにツアーファイナルの記事が沢山載ってました~
お年玉のポチ袋のくだりを紹介しますね。

二宮  ポチ袋ね。裸じゃなくて、袋に入れてくれたじゃないですか。
大野  それがお年玉っていうもんでしょう!・・・・
     「ありがとう」とか書いてあったでしょ。
松本  え?みんな違ったの?
櫻井  違ったっぽい。俺のは、普通に「ありがとう」って書いてあったよ。
松本  お、俺のなんか・・・変わってて、「下心」って書いてあったよ(笑)
大野  (言葉)あれ全部違うんだけど。まぁイメージ。
松本  「下心」は俺なの!?
     俺が持ってるんですか、下心?
大野  持ってますね~。丸見えです。
松本  俺、そうなんだ~(笑)

ええっ、大野くんから松潤へのお年玉に「下心」って書いてあったって聞いて
それは大野くんが松潤に下心を持っているのかなぁって思ってましたぁ。
違ったんですねぇ。
松潤の大野くんへの下心が大野くんには見えるっていう・・・


ニノちゃん、日テレに生出演で頑張ってますね。
朝からとってもいい顔をしています~。
髪が短くなっていて可愛い~。

松ケンって話している様子が青森弁でほんわかしてて、物腰が柔らかくて
目じりの辺りから優しさが漂っていていいですね~

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

ひみつの嵐ちゃん、面白かったですね☆
タレ耳おおちゃん、めっちゃ可愛くてじたばたしてしまいました!
私もペロンってめくりた~い!!
翔くんのマチュピチュも面白すぎましたねえ♪
遊び心ある嵐さん達。大好きです~

マネキン、おおちゃん地味でしたね……(笑)
普通ならいいけど、テレビ的に見栄えが~~(苦笑)
お客さんたちも、派手目な方々でしたしね。
セカンドシーズン、見ててはらはらしちゃいそうです☆

オリスタのお年玉のお話、とっても楽しみ~
おおちゃんにはどんな潤くんの下心が見えるのか……そこまで絡んで欲しかったな♪

ではお邪魔しました~☆
2011/01/29(Sat) 10:45 | URL  | ぽこた #-[ 編集]
ぽこたさんへ
ひみつの嵐ちゃん面白かったですね~v-411
タレ耳おおちゃん、ホントジタバタしちゃうくらい
可愛かったv-344
ぬいぐるみにして飾っておきたいです~変?(笑)
翔さんのマチュピチュなんだかもう大変なのやらオイシイ
のやら~。

マネキンで売れ残るおおちゃんは・・・結構衝撃でしたぁ。
今後に期待ですよね。

オリスタのお年玉のくだり、私的にはビックリだったので
そのまま引用させて頂きました。
他のメンバーには何て書いてあったのかも気になります~v-354
2011/01/29(Sat) 19:05 | URL  | ミルクキャラメル→ぽこたさんへ #-[ 編集]
こんばんわ
お邪魔してます!!
マチュピチュのかぶり物の翔さんイラストかわいい~v-344さすがは翔担Kママさんです♪
さとちゃん、かわいかったですね。あの耳のチョイスがgoodでしたv-354
臭いものをかげるか?のくだり、私は分かる気がしたってことは…(自主規制)
変な話ですいません(^_^;)
2011/01/31(Mon) 21:22 | URL  | ほづ #5GT0ZOKU[ 編集]
ほづさんへ
マチュピチュのかぶり物の翔さん、このイラストを見ている限り
違和感があるどころか強烈に可愛いですよね~v-344
翔担さんにはこのように見えているということでしょう。

さとちゃん、可愛かったですね~v-398
ふふっ、臭いもののくだり、何言ってるの~?
って思いつつ分かる気がしたりして・・・(自主規制)(爆)
2011/01/31(Mon) 21:44 | URL  | ミルクキャラメル→ほづさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
