嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月01日 (火) | 編集 |
は~い、いらっしゃいませ~。
お立ちより頂きありがとうございます。

今日は久しぶりにスフレタイプのチーズケーキを焼きました。

スフレ・フロマージュ1

断面行きますよ~。

スフレ・フロマージュ2

<材料>
無塩バター、クリームチーズ、卵黄、薄力粉、牛乳、生クリーム
ヨーグルト、レモン汁、卵白、グラニュー糖

熱湯をはった天板にのせ、オーブンで焼く。
湯煎焼きです。


GANTZの余韻が冷めやらず。
PERFECT ANSER~究極の選択がパート2のタイトルですが、
予告を観てあれこれと考えてしまいます。

以下ネタバレあります。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
パート1を観て、劇場をあとにしようと席を立ったら女子高生
と思われる女の子が「計ちゃん、性格悪いよねー。」と。

あぁ、そういう感想もあるんだな~。
私はまず、加藤ー!加藤?でしたよ。
対峙ということで玄野くんと加藤が銃を向けあっている次回フライヤー。
なんでこういうことになるんだよ・・・と泣きながら言う玄野くん。
パート2は、映画オリジナルということで今作以上に凄いことに
なりそうな気配です。

「わたしの持論は、人にはかならず役目がある、ということです」
面接マニュアル本のセリフを覚える計ちゃん(玄野くん=ニノ)
「人それぞれに、力や才能があり、それを最大限に発揮できる場所がある
と思います・・・」

計ちゃんの才能は、GANTZの世界で開花してその世界にのめり込んでいく。
一方加藤は・・・その辺りが対峙ということなのでしょう。

「行こう」
戦いは続く。
すべてが解放されるその日まで。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
