嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月02日 (水) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

本日のズームイン、かがやきビトはニノでした。

驚くべき胸の内を告白
「やめたいって思ったことありますか?」って言われると
「そんなの毎日思ってるだろうし・・」

ええっ、どういうこと~?

そこでGANTZの映像が入ります。

「オレがやるっつてんだろ!」とGANTZスーツ姿の玄野くん。
カッコイイ~

爆発シーンが凄い。
「尋常じゃない!爆発ですよ!完全なる!」とニノ。

アナウンサー「炎が燃えてるシーンとか大丈夫なのかしら?とか。」

ニノ「みんなが大丈夫だって言うから、大丈夫だったと思うんですけど
   なんとなく危険な位置にはいました。」
「でも、正直な話ね。
 コンサートの方がもっと炎に近い位置にいるので、センターステージ
 に炎が出る。
 酸素とかも一緒に焼かれちゃう。
 息が出来ない感じ。
 結構大変です。」
「酸素あるだけいいな。」

Monsterダンスの時の炎は凄かったですよね。
息が出来ない感じだなんてビックリです。

ニノ「僕はバラエティーがやっぱり一番好きなので。
   バラエティーやってる時が一番楽しいですね。」

アナウンサー「1番すごい仕事は?」
ニノ「月火・・・トイレの花子さんを探して
   水木・・・わら人形を打ってる人をつかまえて
   金土・・・かみの毛が伸びる人形と寝て
   心霊1週間(笑)」
アナウンサー「二宮さんはそういう怖さは感じないタイプ?」
ニノ「いや!感じますよ!!
   わら人形打ってる人捕まえにいくんですから。」

<意外な気持ちの告白>
ニノ「やめたいと思ったことありますか?って言われると
   そんなの毎日思ってるとも言えるし、毎日思ってないとも言える。
   ネガティブな意味じゃないです。
   毎回どの作品に出る時もこれで最後だと思って。
   ちゃんと全力でやらなきゃという考えですね。
   次もっとこういう作品に出られるかもしれないとか
   これがチャンスになってまたいろんなことが出来るかもしれない
   とかは1回も考えたことはない。
   だから楽しみたい。」

常に全力なニノ。
輝きの素は仕事。

嵐のメンバーは、いつもこの仕事が最後と思っていてそういう話を
している。
先輩が築いてくれたアイドルの幅を広げて行きたいと。

嵐さんがいつも全力なのは、そういうことなんですね。
いつもこの仕事が最後と思ってやっていると。
そういうことの積み重ねが今の人気なのかなと思います。
素敵なお話でした。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:二宮和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!

炎のステージのお話、近距離だと酸素がもっていかれるって…びっくりです。爆発シーンのほうがマシって凄いですねえ!!

1番凄い仕事ってUSO!?~の時のコトですかね?
相葉ちゃんも心霊体質になっちゃったとか、Mステで話してましたよね(笑)
わら人形を打ってる人を捕まえるって…(^^;)
まだ1度も見たことないですけど、どんな番組だったのかな~。機会があれば1度見てみたいです♪

嵐さんの仕事に対する姿勢って、凄いなあと思います。
自分たちの人気に胡坐をかかず、常にベストを!っていう誠実さって素敵ですね~♪
2011/02/02(Wed) 20:28 | URL  | ぽこた #-[ 編集]
こんばんは!
ミルクキャラメルさん、こんばんは。
WSは見逃すことが多いので素敵な話を聞けて嬉しいです。炎とか、花火とか、観てる私たちにとってはすごくキレイで嬉しいですけど、嵐は近いから大変ですよね。そんな思いをしても、ファンが喜ぶことをって考えてくれる気持ちに感動です。
素敵な記事をありがとうございました!
では、またお邪魔します~。
2011/02/02(Wed) 21:12 | URL  | サル #-[ 編集]
ぽこたさんへ
ホント、炎のステージ酸素が持っていかれるなんて、驚きです。
爆発シーンも凄いですよe-269
よく動かずに居られるなぁと思う凄い爆発です。
玄野くんが駐車場で・・・のシーン、映画を観に行ったら
これだとすぐわかると思います。

1番凄い仕事、私は心霊1週間のことは知りませんでした。
機会があれば見てみたいですよね。
ただ、私は見えるとかじゃないんだけどそういう話が苦手
なので・・・e-351

嵐さんの仕事に対する誠実さって素敵って思いますねぇv-22
2011/02/03(Thu) 08:11 | URL  | ミルクキャラメル→ぽこたさんへ #-[ 編集]
サルさんへ
コメントありがとうございます。
コメント大歓迎なので、どうぞよろしく~v-410

炎とか花火とか観ている私たちにとっては素敵な演出
だけど、酸素が持っていかれていたなんて驚きでした。
ファンを楽しませようとしてくれる嵐さんの姿勢には
感動しますよね~v-353
本当に幸せにしてくれる嵐さんに感謝です~v-22
2011/02/03(Thu) 08:16 | URL  | ミルクキャラメル→サルさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
