嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月22日 (火) | 編集 |
ハーイ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

CUTを読んでいると映画が観たくなりますねぇ

表紙は、パイレーツ・オブ・カリビアン/命の泉
5月20日公開~
ジョニー・デップ結構好きです~。

さて、映画の紹介にはGANTZ PERFECT ANSWERもあって
相変わらずニノと松ケンのビジュアルのカッコ良さににワクワクします~。
玄野と加藤が出した結論とは何なのか。
早く知りたい~。
公開は4月23日です。

そして、神様のカルテは8月27日公開。
櫻井くんの一止と宮崎あおいちゃんのハルさん。
夫婦役のおふたりですが、このカット優しいオーラが出まくり~。
二人の優しい表情に目が釘付けになって今まで気がつかなかった
というか目に入らなかったけど、手を繋いでいます~
何とも自然でよい感じです~。

原作は読んだので内容はなんとなく想像出来ますが、映像で観るのが
とっても楽しみです。
深川監督さんは、役者と共に一止とハルさんに寄り添い、丁寧に演出
していく作り方をされる方だそうで、櫻井くんと宮崎さんにとっても
特別なものだったそうです。

だからこそ、これまでにない表情や芝居が引き出せたとなるともう
観ないわけにはいきませんね~。

美しい自然に囲まれた信州を舞台に「生と死について」「人と関わる
ということ」がどう描かれるのか?
とっても楽しみです。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:櫻井翔
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
見たい映画が続々公開されますね~。
パイレーツ・オブ・カリビアンの大ファンな私。
気になって気になって落ち着きません(笑)。
オーランド・ブルームは今回はもう出ないのかな~??
2011/02/22(Tue) 23:48 | URL  | くぅぽん #koK67sz2[ 編集]
はじめまして。
おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。
はると言います、いつもキャラメルミルクさんのブログを楽しく読ませていただいておりました。

【GANTZ】
後編が気になります~。
後篇の予告を見たらなおさら気になります。
4月23日が待ち遠しい♪

【神様のカルテ】
私、今、やっと原作を読み始めました。
まだ3分の1くらい・・・
翔ちゃんの演じる一止さんが楽しみ。

どちらも公開が楽しみな2作です。
秋には怪物くんもありますし~♪
映画の嵐な年ですね(#^.^#)

またちょこちょこお邪魔させていただいてよろしいでしょうか?

よろしくお願いします☆
2011/02/23(Wed) 07:49 | URL  | はる #-[ 編集]
くぅぽんさんへ
そうそう、観たい映画続々です~v-22
年末は怪物くんもあるし~。
パイレーツ・オブ・カリビアン良いですよね~。
あぁ~、オーランド・ブルーム、
カッコ良かったですよね~v-344
2011/02/23(Wed) 08:21 | URL  | ミルクキャラメル→くぅぽんさんへ #-[ 編集]
はるさんへ
初めまして。
コメントありがとうございますv-22
とっても嬉しいです~。
ちょこちょこと言わずいつでもどうぞ~(笑)

GANTZのパート2めちゃめちゃ楽しみですよね~。
気になって気になってしょうがない~。

神様のカルテの原作、素敵なお話でした。
スクリーンで翔ちゃんの一止さんを観るのが待ち遠しいです。

怪物くんの公開日はいつになるのかなぁ。
本当に楽しみですよねv-222

また遊びに来てくださいね~。
お待ちしていますv-410
2011/02/23(Wed) 08:26 | URL  | ミルクキャラメル→はるさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
