嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月23日 (水) | 編集 |
ハーイ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

いや~Lotusのビデオ・クリップ素晴らしいですねぇ
最初から最後まで凄くて一瞬たりとも画面から目が離せない感じです~。
嵐さん全員から強烈なオーラというか、もうビームみたいなものが
出ている!
なんですか~このパワーは。
かっこ良過ぎるわぁ。

初めに相葉ちゃんが、咲く~。
白い衣装で蓮の花のようだよ~。

そしてニノ~。
シャツのボタンそんなにいっぱい開けちゃってぇ。
胸元が~ぎゃーそんなに見せてもいいんですかぁ~
顔は女子みたいだし。
可愛すぎるぅ。

ガラスのようで~ ァ~ァ~ア~ァ~
キャー!ニノ。
何処から声出してるんだぃ。
もぅ、素敵過ぎて頭くらくら~。

相葉ちゃんも、もう~あり得ないくらいカッコいいよ~。

翔さんは、なんだか3D映像のように飛び出して見えるぅ。
凄い押し出し力~。

今度は智くんの ァ~ァ~ア~ァ~ 
きたーっ!
これまた凄いよ~。

潤くんも髪型も素敵だし~。

物語(ストーリー)始まるの相葉ちゃんがイイ~。

今度は智くん、骨太フェイク~
ゥオ~オ~オ~
ちょっと苦しそうな顔がたまらん~~。

kako-UP0bv3tVbO588HgB.jpg
(イラストはKママ~いつもありがとう)

でもでもなんでバックが桜なの~?
蓮じゃなくて・・・。
夜の桜も妖しくて素敵だけど。

智くんが
振り付けも新しい感じでちょっと難しいかもしれないけど・・・
皆~。
覚えてまたライブとかで一緒に踊りまくりましょい。


って言ってたけど、こんな超難しい振り付け覚えられないよ~。
嵐さん達は、どうやって覚えてるんだろう?
本当に凄いですよねぇ。

メイキングが無くてなんだか寂しいなぁと思っていたけどその分
ビデオ・クリップを飽きるほど、(いやこれは何度見ても飽きない
と思う)見よう~
25日のMステも超楽しみ~。
出来るなら智くんのァ~ァ~ア~ァ~が聴きたいなぁ。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~

大宮フェイク、びっくりですよねえ。
私フラゲして、車でかけながら帰ったんですが…
にのちゃんの一発目のフェイク、どこの女の人の声かとびびりました。
このふたりの歌声、凄いですねえ。

おおちゃん、素敵なこと言ってくれますねえ(苦笑)
この振り付け覚えれたら、凄い。
なんとなくでもできるように、願掛け(チケットあたるように)込めて練習しようかな(笑)

Mステ、凄く楽しみですね~♪
2011/02/23(Wed) 16:07 | URL  | ぽこた #-[ 編集]
フェイクがすごいですね!
PVで一回目のフェイクがニノちゃんだと知って、
腰抜かすぐらいの衝撃を受けました。
おおちゃんがどこかで「俺とニノは年々声が似てきてる…」
的なことをコメントしていて。今回もまんまと騙されました。
大宮さんに。二人とも高音がきれいです♪
私もメイキングないの寂しいなぁ。。と思ってましたが、
PVじっと見てるのも飽きないなぁと思ってしまいます。
Mステが楽しみ~v-344
2011/02/23(Wed) 17:18 | URL  | ほづ #5GT0ZOKU[ 編集]
ぽこたさんへ
そうそう大宮さんのフェイク本当にビックリです。
ニノちゃんの一発目のフェイクって本当にどこの女性かと
私も思いました~。
この二人の歌声って本当に凄いv-353

この振り付け、なんとなくでも覚えられる気がしないん
ですが・・・。
願掛け込めて練習しましょうか~v-344

Mステとっても楽しみですv-22
2011/02/23(Wed) 20:08 | URL  | ミルクキャラメル→ぽこたさんへ #-[ 編集]
ほづさんへ
私もPVで、1回目のフェイクがニノちゃんだと知って
本当にビックリでした。
そうそう、大野くんがニノと声が似てきてるってこと
言ってましたよね。
大宮さんの高音には惚れ惚れしますね~v-344

メイキングがなくて寂しかったけどこのPV、リピが
止まらなくて困ります~v-410
Mステが楽しみですねv-22
2011/02/23(Wed) 20:12 | URL  | ミルクキャラメル→ほづさんへ #-[ 編集]
かっこいい~!!
こんにちは!
Lotus,いいですね!!

私も、まさかニノの声とは思ってませんでした。女の人の声に聞こえた・・・
ほんと、声が美しい!

何度もリピートして見てたら、息子に「何回見るん?」(広島弁ですね)と突っ込まれました。
「あんたが覚えてしまうまで」と言っておきました。覚えてくれたかなあ・・・

今夜もまた見よーっと!
2011/02/23(Wed) 21:19 | URL  | けろっぴ #-[ 編集]
けろっぴさんへ
まさかのニノのフェイクでしょ~。
凄いですよねv-22
本当に声が美しい~v-353
大野くんも流石です~。

私も息子に「何回見るの?」と言われました~。
同じですね。
私はあわてて止めちゃいましたよ・・・トホホ
何回見ても素敵でたまらない~v-410
2011/02/23(Wed) 22:17 | URL  | ミルクキャラメル→けろっぴさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
