嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月27日 (日) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

24日のひみつの嵐ちゃん。
<VIP ROOM>
ゲストは長谷川潤さん。
嵐とは初共演ということで、随所にアピールタイムを設けています。

「Thank you very much.」と巻き舌で言う大野くんの
どや顔がツボにハマる~
相葉ちゃんの瞬殺バック転が凄い~。
(相葉ちゃんはドラマをやってるから翔さんがバック転する相葉
 ちゃんを心配していたとか)

大宮さんのポージングをカメラマンになった翔くんがパチリ!
ポーズは変えてくださいと言われないと変えられない人たち。

嵐さん、ウォーキングに挑戦します~。
潤くん、さまになっててカッコイイ。
翔くん、振り向いた笑顔がめちゃ可愛い~。
相葉ちゃん、モデル体型で素敵~。
なぜか大宮さん、ニコイチで登場~
歩幅もぴったり。
でもなぜか二人とも無表情、ニノの肩に両手をのっける大野くん。
無表情なのに可愛い~~
(私の中の大宮電池充電中~ピコピコ)

お気に入りに選ばれ、えらく驚く大野くん。
選ばれて良かったね~。

<スーパーマリオネット嵐>
今回のテーマは「最高のキス」

まずは大野マリオネット
「今度のデートでキスしよう・・・。やっぱり今がいいや」
と言葉少なに語る姿にキュンキュン

ニノ「今度はもっと強い電流流すから」
のセリフに審査員が強烈ダメ出し・・・。

でもニノはシナリオが理解出来ないと困惑を隠せず
「腕引っ張ってチューしたらいいのに」と。
キャ~~~ン。
キュン死

1位は翔くんの高校卒業のシーンで
「ビッグになって戻ってくるまでここ俺のものな!」
とキス。

ひみつの嵐ちゃん翔さん学生
(イラストは、Kママ~。いつもありがとう。)

学生服姿もカッコイイ翔くん。
操っていたのは、アンガールズ山根さんでした。

大宮ニコイチランウェイに
「キスしよう」の大野くん。
「腕引っ張ってチューしたらいいのに」のニノ。
で私の中の大宮電池充電完了~。
アハッ、私はそう~大宮電池が元気の素なんですぅ~

しかし、Lotusのニノもセクシーマックスッ!で萌え~~

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
私も『ひみつの嵐ちゃん』見ました~。
一人でキャーキャー言って狂喜乱舞していたら、
ダンナ君に冷たい目で見られてしまいました(笑)。
なんかそれぞれのキャラに合ってて、
演技がすごくリアルに感じましたね。
またあのコーナー見たいな( ´艸`)
2011/02/27(Sun) 23:15 | URL  | くぅぽん #koK67sz2[ 編集]
お邪魔します☆
おはようございます。

『ひみつの嵐ちゃん』・・・まだ観ていないんです。

あの「キスしよう」に自分が耐えられるか・・・v-238
ドキドキしすぎて妄想の世界から戻ってこれなくなりそうv-10
観なきゃですよね~、観ないと損ですよね~。
今夜覚悟をきめて観ることにします^m^
私も充電完了させて3月をスタートさせることにします!

でわ・・・またお邪魔します(^v^)
2011/02/28(Mon) 07:47 | URL  | はる #-[ 編集]
大宮電池
ミルクキャラメルさん、こんにちわ!
大宮電池^^なんてかわいい響きなんでしょうか♪
あらしちゃんは大宮電池の宝庫でしたね~
Mステでaikoさんと大宮が映ったときも、
二人で対称なポーズとってましたからね。
すごいシンクロ率v-344ですね。
2011/02/28(Mon) 13:03 | URL  | ほづ #5GT0ZOKU[ 編集]
くぅぽんさんへ
ひみつの嵐ちゃん見たんですね~。
最高のキス、くぅぽんさんは誰が
お気に入りでしたかv-344
私はもちろん大野くんだけど、ニノの場外編が
きゃ~でしたぁ。
嵐さんはみんな演技が上手いですよねv-353
2011/02/28(Mon) 18:46 | URL  | ミルクキャラメル→くぅぽんさんへ #-[ 編集]
はるさんへ
私も予告で大野くんが「キスしよう」と
言ってるのを聞いてきゃ~でしたぁ。
直視出来るかなぁと~v-344

はるさんが妄想の世界から戻ってこれなくなったら
私が迎えに行きます!
なので大船に乗ったつもりで
(あっ、泥船だったら許してぇ)
ご覧あれ~v-354

明日から3月ですね。
嵐さんに充電してもらって3月をスタートさせましょうv-91
2011/02/28(Mon) 18:50 | URL  | ミルクキャラメル→はるさんへ #-[ 編集]
ほづさんへ
エヘヘ、大宮電池まんたんです~v-344
そうそう、嵐ちゃんは大宮電池の宝庫でしたぁ。
あれだけ大宮さんが絡んでくれると嬉しいですね~。

大野くんとニノってなんであんなに息がぴったりなんでしょう。
いつもニコイチ、もっと見たい~v-398
2011/02/28(Mon) 18:54 | URL  | ミルクキャラメル→ほづさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
