嵐大好き~特に大宮さんを贔屓にしています。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月04日 (金) | 編集 |
ハ~イ、いらっしゃいませ~。
お立ち寄り頂きありがとうございます。

本日発売のオリ☆スタ~キターッ!
映画「怪物くん」最速レポート!
他の雑誌でも映画「怪物くん」のビジュアルなど出てきています~。

以下映画の内容に触れています。

大野智が初の単独主演を務める映画「怪物くん」は1月にクランクイン。
撮影の様子はほとんど伝えられてこなかったが、海外ロケに先だって、
現場ミニ会見を開催した。
・・・
劇中さながらの八嶋&上島の絶妙なやり取りに、大野が自ら絡んで行く
ことは少なく、うれしそうにニコニコして眺めている。

そうそう、ズームインでも怪物くんはニコニコ眺めてたなぁ。

濱田がムズがり、川島が本当の姉のように接するときには、
大野は優しいまなざしで「姉弟」を見守り、ときに濱田に
優しい言葉をなげかける。
「(主演だからといって、みんなを)特に引っ張ってないです」
と大野は謙遜した。
だが、この会見からだけでも、大らかな大野の存在感に、
周囲の人たちが自然と安らぎ、また頼もしく思っているに違いない
と感じさせられた。

おお~。
オリ☆スタさんのレポ~素敵ですねぇ

オフショットの公開では、カー王子(濱田くん、ヒロシにそっくり)
と怪物くんが嬉しそうに笑っている場面、会見のなごやかな雰囲気。
真剣な打ち合わせの模様となんだかワクワクするようなショットが
盛り沢山~

怪物くんは「カレーの王国」で伝説の勇者として活躍するようです。
ピラリ姫(川島ちゃん、ウタコそっくり)の救出を依頼され・・・
という展開みたいです。

会見の模様も詳細にレポされていますよ~。
気になるのがメンバーのゲスト出演はあるのかどうか?

大野 僕はいつ出てくれてもかまわないんですけど、まあ、いろんな
    問題があるんでしょうね、それは(笑)
八嶋 まだ、内緒ですよ。
大野 えぇ。どうなるかはまだ。
    観ていただいて(笑)

まだ、内緒だなんて~観ていただいてなんて~期待を持たせますねぇ。
映画「怪物くん」への嵐さんのゲスト出演熱望です~

VS嵐より~松潤の守護神さとし~

守護神さとし
(イラストはKママさんです。いつもありがとう~)

MJシャドーさとし。
守護神の役目はいかに・・・。

デュアルカーリングではミスを棒のせいにした松本さん。
クリフクライムでは、落下・・・。

MDAを決める際、
「みんなそんな気遣わなくていいよ。」と松潤。
「誰かがつまづいたらね。みんなね。」と岩尾さん。
「つまづいても助けらんないくらい転んじゃだめだよね。」
と松潤。

松潤がなにやら可愛く思えたVS嵐でした。
大野くんが俺が守り神みたいになるからって言った時
松潤がうるっとしていたような~。

ポチッとして頂けると感謝カンゲキ雨嵐

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
